暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【LINEキス写真流出】上原多香子と不倫相手・阿部力とのLINEのやり取りとキス写真が流出!「2人の子供作ろうね」「旦那さんに戻れない」【画像】

   

おススメの記事

【LINEキス写真流出】上原多香子と不倫相手・阿部力とのLINEのやり取りとキス写真が流出!「2人の子供作ろうね」「旦那さんに戻れない」【画像】

上原多香子の旦那・TENNの死因が妻の不倫であることが女性セブンによって明らかになりました。

そんな中、上原多香子と不倫相手の阿部力との生々しいLINEのやり取りとキス写真が流出!
そこには・・・
「2人の子供作ろうね」
「こんな気持では絶対に旦那さんに戻れない」
など衝撃的な言葉が並んでいます。

加えて、これら一連の騒動を踏まえてTENNのお母さんが上原多香子に向けたメッセージを中心にまとめていきたいと思います。

上原多香子のプロフィール

上原多香子のプロフィール

  • 名前:上原多香子
  • 本名:森脇多香子
  • 生年月日:1983年1月14日
  • 出身地:沖縄県豊見城市
  • 出身高校:東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)
  • 血液型:A型

【真相】上原多香子の不倫相手は阿部力!元旦那TENNの死因は妻の浮気・不倫だったことが遺書により判明!阿部力の子供と妻の画像あり!【女性セブン】

上原多香子の不倫相手・阿部力のプロフィール

上原多香子の不倫相手・阿部力のプロフィール

  • 名前:阿部力
  • 別名義:李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
  • 生年月日:1982年2月13日
  • 出身地:中国・黒竜江省
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型

上原多香子と不倫相手・阿部力の流出したLINEでのやり取り

以下が上原多香子と浮気相手の阿部力との間で交わされた生々しいLINEのやり取りです。

上原多香子
オトナになっても。こんなに好き好き好きって、なるんだぁって。
ちょっぴりびっくりしてる。
自分に。
いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えることって素敵なことだね。
トントンに出会えて本当によかった。
阿部力
俺も思った。
とし関係ないなーって。
上原多香子
トントンに会いたいよ。
旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。
阿部力
たかちゃん!
上原多香子
トントン
上原多香子
会いたいよ
阿部力
とても
上原多香子
そばにいてね。
上原多香子
私、結婚ってとっても大きいことで人生の分岐点だったこともある!
だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思っとてたのね。
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
上原多香子
私はそんなに器用じゃなくて、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべていってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。

(中略)

今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、
いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんとは旦那さんとは別の道を歩めるようにします。
こんな気持では絶対に旦那さんに戻れない。

阿部力
子供欲しい
上原多香子
2人の子供作ろうね
上原多香子
私とトントンの子はどんな子かなー。
上原多香子
早く会いたいね
阿部力
子供欲しいわーーー
上原多香子
トントンのタイミングで作ろうね
上原多香子
子供が出来るのはタイミングだよ!
阿部力
たーありがとうね。
子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。
もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。
ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って
上原多香子
うん、そうしよ

このLINEの上原多香子と阿部力のやり取りを読んでしまってから1ヶ月もたたないうちにTENNはこの世に別れを告げることに。

上原多香子と浮気相手の阿部力とのキス写真

こちらが女性セブンに掲載されていた上原多香子と阿部力のキス写真。
上原多香子と浮気相手の阿部力とのキス写真

LINEでのやり取りを見て、さらにこの写真を見た時のTENNの気持ちは想像を絶するモノであったに違いない。

新恋人・コウカズヤとの熱愛発覚で「籍を抜きたい」

今年5月に演出家のコウカズヤとの熱愛スクープがフライデーに掲載された際に、上原多香子はTENNの実家を訪れ、籍を抜きたい旨を伝えたという。
そうして実際にTENNの森脇籍を抜いて現在では本名も上原になっているという。

[フライデーに掲載された上原多香子と新恋人・コウカズヤとの熱愛ツーショット画像]
フライデーに掲載された上原多香子と新恋人・コウカズヤとの熱愛ツーショット画像

こうした中ですれ違いが生じていた上原多香子とTENNの家族との間では、解決策として金銭的な話も出たという。

上原からは「月々一定額の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることは出来ない」と拒否しているという。

女性セブン

こんなむちゃくちゃな行動を取り続けている上原多香子に対してTENNのお母さんは寛大である。
以下、TENNのお母さんが上原多香子に向けたメッセージで締めいたと思います。

TENNのお母さんから上原多香子へのメッセージ

TENNの母
あんまり彼女を責めるようなことはしないでください。
私はただ、息子から命をかけて教えてもらったことがあるんやから、多香子には人としてちゃんと前を向いて歩いてほしいなと思います。

この言葉、上原多香子にはどうのように響くのであろうか。
みなさん、結婚する際は勢いで物事を考えないようにしましょう。
大人なんですから。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の結婚・離婚