暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【真相】上原多香子の不倫相手は阿部力!元旦那TENNの死因は妻の浮気・不倫だったことが遺書により判明!阿部力の子供と妻の画像あり!【女性セブン】

      2017/08/10

おススメの記事

【真相】上原多香子の不倫相手は阿部力!元旦那TENNの死因は妻の浮気・不倫だったことが遺書により判明!阿部力の子供と妻の画像あり!【女性セブン】

元SPEEDの上原多香子の旦那・「ET-KING」のTENNがこの世を去ってから約3年。
同じく元メンバーの今井絵理子が橋本健神戸市議会議員との不倫スキャンダルで渦中にあるこのタイミングで、TENNが自ら命を絶った原因が明らかとなりました。

「ET-KING」のTENNの弟が公開した遺書を女性セブンが掲載しているのですが、そこには驚愕の事実が。。。

なんとその遺書に書かれていたところによると、死因の真相は妻・上原多香子の不倫だという。

しかも不倫相手は「花より男子」などに出演しているイケメン俳優・阿部力だという。

阿部力にも妻子がいるので、ダブル不倫だったということになります。

上原多香子のプロフィール

今回不倫したことにより夫を追い詰めたことが明らかになった上原多香子のプロフィールはこちら。

上原多香子のプロフィール

  • 名前:上原多香子
  • 本名:森脇多香子
  • 生年月日:1983年1月14日
  • 出身地:沖縄県豊見城市
  • 出身高校:東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)
  • 血液型:A型

【LINEキス写真流出】上原多香子と不倫相手・阿部力とのLINEのやり取りとキス写真が流出!「2人の子供作ろうね」「旦那さんに戻れない」【画像】

上原多香子の元夫・TENNプロフィール

上原多香子の元夫・TENNプロフィール

  • 名前:TENN(テン)
  • 本名:森脇隆宏
  • 生年月日:1978年12月11日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:AB型

TENN、2014年9月25日に命を絶つ

2012年に結婚したTENNと上原多香子ですが、2014年9月25日に突如TENNがこの世を去りました。

TENN、2014年9月25日に命を絶つ

結婚後は以下のようお互いツイッターにて幸せを噛みしめるツイートをしていましたし、ツーショットなどをブログに公開していましたが、幸せは長くは続かなかったようです。

当時の葬儀の様子は各種メディアで放送されていましたので記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

[TENNの遺影を抱え悲しみにくれる上原多香子]
TENNの遺影を抱え悲しみにくれる上原多香子

あまりにも急な展開に当時も死因が不明で各メディアは以下のように推測でいくつか原因を報道していました。

・収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感
・悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」
・自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差

これらにより上原多香子は悲劇のヒロインとなったのですが、今回の遺書が公開されたことによりその立場を180度覆されることに。

そう、TENNの死因は夫婦間格差などではなく妻・上原多香子の不倫だったのです。

TENNが上原多香子に残した遺書の全文とは

こちらがTENNが妻の上原多香子に残した遺書になります。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上記の文章から上原多香子が不倫をしていたことが分かります。

しかも不倫相手の名前まで出ているではないですか!

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

がんばって トントンとお幸せに

そう、上原多香子の不倫相手はイケメン俳優の阿部力だったのです。


「トントン」とは、阿部力の中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称。

上原多香子の不倫相手・阿部力のプロフィール

上原多香子の不倫相手・阿部力のプロフィール

  • 名前:阿部力
  • 別名義:李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
  • 生年月日:1982年2月13日
  • 出身地:中国・黒竜江省
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型

上原多香子の不倫相手・阿部力のツーショット不倫画像

こちらが上原多香子と不倫相手である阿部力のツーショット不倫画像です。
上原多香子の不倫相手・阿部力のツーショット不倫画像

ちなみに、阿部力は2009年に中国人の女優・史可(シー・クー)と結婚していますので上原多香子と不倫していた時は既に既婚者でした。
、阿部力は2009年に中国人の女優・史可(シー・クー)と結婚していた

阿部力の妻・中国人の女優・史可(シー・クー)の画像

阿部力の妻・中国人の女優・史可(シー・クー)の画像

さらに、阿部力には子供もいるようで、自身のインスタグラムにお子さんの写真をアップしております。

阿部力の子供の写真

阿部力の子供の写真

ちなみに、上原多香子と阿部力はTENNがこの世を去る直前に舞台『夕-ゆう-』で共演もしておりました。
舞台『夕-ゆう-』で共演していた上原多香子と阿部力

TENNと上原多香子の結婚時にはそれぞれのファンが祝福する歓迎ムードだったこともあり、今回の妻・上原多香子の不倫が夫を追い詰めたのが事実であれば上原に向けられる世間の目は相当なモノになるでしょう。

もしかすると上原多香子をお茶の間で見る機会はもうこの騒動が最後になるかもしれませんね。

関連記事

【画像】今井絵理子の不倫相手・橋本健の正体がヤバイと話題に!元旦那や息子は神戸市議会議員との熱愛スキャンダルをどう思っているのか・・・【週刊新潮】

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局