暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春】宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美で顔写真も判明!?もう1人の愛人モデル・小山ひかるのプロフィールと経歴もあり!【画像】

   

おススメの記事

【文春】宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美で顔写真も判明!もう1人の愛人モデル・小山ひかるのプロフィールと経歴もあり!【画像】

最近は、「船越英一郎」に「今井絵理子」そして「斉藤由貴」と言い週刊誌による不倫スクープが毎日のように世間を賑わせております。

そんな中、今回も「待ってました!」とばかりに週刊文春が不倫スキャンダルを報じています。

スクープ記事の主人公はお笑い芸人・雨上がり決死隊の宮迫博之。

しかも鬼嫁で知られる妻を持つ宮迫博之ですが、文春によると複数の女性と不倫関係にあるという。

今回は宮迫博之のゲス不倫疑惑の詳細と相手の女性の名前やプロフィールや経歴などを見ていきたいと思います。

宮迫博之のプロフィール

週刊文春に不倫現場を押さえられた宮迫博之のプロフィールはコチラ。

宮迫博之のプロフィール

  • 名前:宮迫博之
  • 生年月日:1970年3月31日
  • 出身:大阪府大阪市
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身高校:金光第一高等学校

宮迫博之と言えば、2012年に胃がんを克服しその際に支えてくれた妻を裏切る行為となってしまいました。

ちなみに今回の宮迫博之の不倫相手として挙げられている女性は以下の通り。

・小山ひかる(モデル)
・佐々木仁美(竹内結子似の30代美容系ライターA子)

宮迫博之と小山ひかる(モデル)、佐々木仁美(竹内結子似の30代美容系ライターA子)との熱愛不倫現場

週刊文春によると、都内のホテルで小山ひかる(モデル)、佐々木仁美(竹内結子似の30代美容系ライターA子)と密会している姿を目撃されているという。

週刊文春が発売され次第、加筆したいと思います。

ちなみに現段階では宮迫博之は不倫騒動について以下のように回答しているとう。

「オフホワイトです」

要するに潔白ではないということでしょうか。

文春に掲載された宮迫博之と小山ひかるの不倫密会デート現場の写真

以下が週刊文春に掲載された不倫現場となったホテルに出入りする瞬間の2人の写真です。

もちろん時間差でのチェックイン、チェックアウトなのでツーショット写真はないのですが・・・

都内ホテルで小山ひかると密会する宮迫博之

都内ホテルで小山ひかると密会する宮迫博之

宮迫博之と密会するためホテルを訪れた不倫相手の小山ひかる

宮迫博之と密会するためホテルを訪れた不倫相手の小山ひかる

宮迫博之と小山ひかる(モデル)、佐々木仁美(竹内結子似の30代美容系ライターA子)との不倫疑惑のスクープ動画

以下、週刊文春がYoutubeにアップしている>宮迫博之と小山ひかる(モデル)、佐々木仁美(竹内結子似の30代美容系ライターA子)との不倫疑惑のスクープ動画です。

では、宮迫博之の2人の不倫相手について見ていきましょう。

文春では「竹内結子似の30代美容系ライターA子」という表現をされている不倫相手についても実名と顔写真が判明していますのでご紹介したいと思います。

小山ひかる(モデル)のプロフィール

まずは宮迫博之の1人目の不倫疑惑のお相手、モデルの小山ひかるのプロフィールはこちら。

小山ひかる(モデル)のプロフィール

  • 名前:小山ひかる
  • 生年月日:1991年6月28日
  • 出身:京都府
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 出身高校:日出高等学校

小山ひかる(モデル)の公式ブログ

https://ameblo.jp/hikachu-0628/

小山ひかる(モデル)のtwitterアカウント

https://twitter.com/hikachu_kym

小山ひかる(モデル)のインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/hiiikaaaruuu/

小山ひかる(モデル)の経歴

現在はモデルという肩書で芸能活動をしているようですが、小山ひかるはの芸能界デビューは歌手というかアイドルでした。

2002年7月3日、3人組ユニット「LOVE&PEACE」の一員として芸能界デビューしたのがこの世界に足を踏みれたきっかけだそうな。
その後、女子4人組ダンス&ヴォーカルユニット「HINOIチーム」に加入するもまったく売れず2008年に「HINOIチーム」は消滅。

現在はモデルとして活動しているというワケなのです。

しかし、twitterのフォロワー数も2000人くらいですし、今回の不倫騒動で初めて名前を知った!という人が大半だと思います。

[HINOIチーム時代にアイドルとして活動する宮迫博之の不倫相手・小山ひかる]
HINOIチーム時代にアイドルとして活動する宮迫博之の不倫相手・小山ひかる


小山ひかるは左から2番目の人です(当時14歳)

ちなみに長州小力のパラパラのバックダンサーもしていた経歴があります。

宮迫の不倫相手・小山ひかる(モデル)の顔写真

ではここで宮迫博之の不倫相手の小山ひかる(モデル)の顔写真を少しご紹介。
モデルとだけあって、インスタなどに自撮りをアップしております。

宮迫の不倫相手・小山ひかる(モデル)の顔写真1

宮迫の不倫相手・小山ひかる(モデル)の顔写真2

宮迫の不倫相手・小山ひかる(モデル)の顔写真3

宮迫の不倫相手・小山ひかる(モデル)の顔写真4

次は宮迫博之のもう1人の不倫相手である竹内結子似の30代美容系ライターA子の名前と顔写真を見ていきましょう。

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美

今回の不倫報道前にもネット(主に2ch)では宮迫博之が一般人と不倫している!という書き込みがなされていました。

以下、一部抜粋します。


美容アンドロイド佐々木仁美@hichan1218 と不倫中 その他愛人多数


佐々木仁美<ツイッター@hichan1218 インスタhitomi1218>とミヤサコは付き合ってて結構長いのに文春さんいい加減見つけてくれないかね


宮迫は佐々木仁美とかいう美容ライターと不倫している。
福井県出身東京在住の作り込んだ顔でいい女ぶってる奴。
ここ何年も続いている。
調べればすぐわかる。
早く週刊文春さんに取材されてバレろ。

なお、「ガールズちゃんねる」という女性であれば誰もが1度は見たことがあろう有名掲示板にも佐々木仁美と浮気しているというタレコミがなされている。

これらの書き込みが2015年頃にされているのを見ると宮迫博之と佐々木仁美の不倫関係は少なく見ても2年以上は続いているのではないでしょうか。

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美と2chで書き込みあり1

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美と2chで書き込みあり2

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美と2chで書き込みあり3

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美と2chで書き込みあり4

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美と2chで書き込みあり5

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子こと佐々木仁美のtwitterアカウント

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子こと佐々木仁美のtwitterアカウント

https://www.instagram.com/hitomi1218/

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子こと佐々木仁美のインスタアカウント

宮迫博之の不倫相手・30代美容系ライターA子こと佐々木仁美のインスタアカウント

https://twitter.com/hichan1218

宮迫博之の不倫相手・美容系ライター佐々木仁美の顔写真

以下、宮迫博之ももう1人の不倫相手である美容系ライター佐々木仁美の顔写真です。

職業柄かSNSに多数の顔写真がアップされております。
宮迫博之の不倫相手・美容系ライター佐々木仁美の顔写真1

宮迫博之の不倫相手・美容系ライター佐々木仁美の顔写真2

宮迫博之の不倫相手・美容系ライター佐々木仁美の顔写真3

宮迫博之の不倫相手・美容系ライター佐々木仁美の顔写真4

宮迫博之の不倫相手・美容系ライター佐々木仁美の顔写真5

宮迫博之を週刊文春が突撃インタビュー

今回の不倫騒動を受けて、文春が本人にインタビューを実施しています。

週刊文春
奥さん以外に交際されている女性がいる?
宮迫博之
はぁ?いないよ。
何の話?うん、だから誰?
週刊文春
小山ひかるさんって方はご存じないですか?
宮迫博之
はぁ?。。。
小山ひかる?・・・
交際している?
週刊文春
はい、つまりは不倫。
宮迫博之
あっはっはっは。
ないないない!
週刊文春
でも、知ってはいる?
宮迫博之
何人かで、みんなで遊んでいる子らの仲間のひとりにはおるけど。
週刊文春
ホテルで密会されていた。
宮迫博之
・・・・ホテルで密会?
週刊文春
○○○ホテル。
宮迫博之
うんうんうん。
週刊文春
このところいつも泊まってらっしゃる。
宮迫博之
泊まったことはあるよ。
週刊文春
7月14日深夜に。
そのとき、2人でホテルに。
宮迫博之
覚えてないですけど。
週刊文春
お二人とも一泊して翌朝にバラバラに出ていった。
宮迫博之
違うと思うけど。

(中略)

週刊文春
(小山)とはお会いしていないということですか?
宮迫博之
お会いは・・・しています。
その、グループでね。
週刊文春
その日、ホテルでお会いしているわけではない?
宮迫博之
うん。。。。違う。
週刊文春
翌週の金曜日は。
宮迫博之
そんなに会ってないと思うねんけどなぁ。
グループででしょ?
週刊文春
いえ、お二人でです。
宮迫博之
えー!
週刊文春
記憶にない?
宮迫博之
そう・・・・、しておこうかなぁ、じゃあ。
泥酔してると思うから。
週刊文春
あと、もうひとつ。
宮迫博之
なになになになに!
週刊文春
もう一方交際されている方がいる?
宮迫博之
えー!何!誰?
週刊文春
A子さんという方。
宮迫博之
あっはっはっは!
いや、飲み仲間ね。
ほんまに飲み仲間ですよ。
週刊文春
7月25日に地下駐車場にタクシーで。
あれは宮迫さん一流の密会術?
宮迫博之
へーそうなんですか

(中略)

週刊文春
宮迫さん、本当に真っ白(潔白)ですか?
宮迫博之
えー、オフホワイトです
週刊文春
オフホワイトは、ちょっと色かかっていますけど。
宮迫博之
はい、、、、、
オフホワイトで。

小山ひかるを週刊文春が突撃インタビュー

不倫相手の一人である小山ひかるにも取材しております。

週刊文春
宮迫さんとお会いしたことは?
小山ひかる
いや、全く知らないです。
週刊文春
何回も一緒におられるところを目撃していますが。
小山ひかる
もともと事務所の先輩のところで、飲んだりはしていますけど。
あ、一緒に。。。。
一緒、っていうふうには飲んでないですけど。
週刊文春
ホテルに行かれたり?
小山ひかる
えっ、ちょっ、全くないです。
はい。
週刊文春
連絡先の交換は?
小山ひかる
あ、ないです。
特に(文春に)お話することもないので

30代美容系ライターA子こと佐々木仁美を週刊文春が突撃インタビュー

もうもう一人の不倫相手A子さんにもインタビューしております。

週刊文春
宮迫さんとは親密な関係?
佐々木仁美
20代の頃からみんなで遊ぶ友達なので・・・
週刊文春
7月25日に2人でホテルに泊まられていますね。
佐々木仁美
・・・・さぁ、ちょっと覚えてないですけど
週刊文春
宮迫さんは同じホテルに同じやり方で別の女性を招き入れている。
佐々木仁美
はい、、、、、
同じやり方で?
でも、そういったことは一切ないので
週刊文春
一線は超えている?
佐々木仁美
本当になにもなく、肉体関係は否定させて下さい。

「宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美で顔写真も判明!?もう1人の愛人モデル・小山ひかるのプロフィールと経歴もあり!」に対するみんなの反応

「宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子の名前は佐々木仁美で顔写真も判明!?もう1人の愛人モデル・小山ひかるのプロフィールと経歴もあり!」に対するみんなの反応は以下の通り。

不倫反対さん
不倫報道はいつも歯切れ悪かったからやっぱりな
不倫反対さん
吉本だから擁護されんだろうな
不倫反対さん
坂上はもちろん叩くよね?
不倫反対さん
嫁ネタ多いほうの芸人だからちょっと痛いだろうな
不倫反対さん
宮迫アウト~
不倫反対さん
とりあえずMCの仕事降板な
不倫反対さん
複数ってのがよりくそだな
不倫反対さん
宮迫さん、不倫って大事ですか?
不倫反対さん
ワイドナショーのいいネタになるな
不倫反対さん
ベッキーの時やけに擁護してたから絶対宮迫も不倫してると思ったわ

などなど。

まとめ.

モデルの小山ひかるはさておき、30代美容系ライターA子こと佐々木仁美とは数年前から不倫関係にあったことがバレてしまった宮迫博之。

薄毛・ハゲ、そして胃がんと様々な困難を克服し現在に至る人気芸人は今回のスキャンダルも乗り越えることが出来るのでしょうか。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局