暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【美人局】現役グラビアアイドルAは誰?フライデーがGカップアイドルの証拠S○X動画を衝撃入手!アイドルの値段は30万円!【小泉麻耶】

   

おススメの記事

【美人局】現役グラビアアイドルAは誰?フライデーがGカップアイドルの証拠S○X動画を衝撃入手!アイドルの値段は30万円!【小泉麻耶】

美人局に枕営業(売春)。。。

「モデルの○○が50万円」
「アイドルの○○が100万円」

このような女性有名人によるきな臭い噂はかねてより芸能関係者の間で囁かれてきた。

実際に、元グラビアアイドルの高崎聖子は身体を売っている一連の動画がネット上に流出し炎上。
結果、芸能界から姿を消し、MUTEKIよりAV女優・高橋しょうことしてデビューすることに。

美人局と言えば、最近では小出恵介のスキャンダルが疑惑で話題になりました。

【在日・美人局】小出恵介騒動の17歳JKは在日の中卒シングルマザーだった!インスタ流出で素顔や実名が発覚!生活保護・黒幕浮上で美人局疑惑で炎上!【フライデー】

しかし、これらはあくまで疑惑でありほとんどが噂の域を出ないモノであったが今回、フライデーが衝撃のスクープを報じています。

なんと、現役グラビアアイドルによる美人局の証拠動画を入手したというのだ。

一体「現役アイドル美人局事件」の犯人は誰なのか?
加えてどのようなシュチエーションでそれらは実行されたのか。

詳細を見ていきたいと思います。


袋とじのS○X流出動画もあります。。。

現役グラビアアイドルの美人局の相手はIT実業家

フライデーが入手した1本動画に収められていたのは現役グラビアアイドルのAがS○Xに興じる姿だった。
AはGカップの巨乳で注目を集めるグラドルで、これまでに数冊の写真集を出しているだけではなく、テレビドラマや映画にも出演しているという。

無名の売れないグラドルではないのだ!

そんなAの相手はIT系企業を経営する青年実業家のB。
フライデーが入手した動画ではアイドルのAと社長Bが激しく絡み合っている姿が映っているそうだが、彼らの関係は恋人ではなく、AはBからお金を受け取って肉体関係を結んでいたのだ。

アイドルAが美人局を行った経緯

ではどのような経緯でAはBと知り合い美人局をおこなったのか。

以下、芸能関係者の証言です。

動画が撮られたのは、3年程前。
芸能プロ社長のCという人物の仲介で、AはBを紹介されました。

彼女は仕事の悩みを親身に聞いてくれるCに心酔していたため、売春を行い、動画盗撮に協力したのです。

フライデー

なんかブローカーというか怪しい仲介者がいるものですね。

実際、フライデーが入手した動画の冒頭にはBが部屋に到着する前にグラドルAが黒幕Cに指示を仰ぐ姿がハッキリ映っているそうだ。

以下、具体的なやり取りです。

グラドルA
ねえねえ、Cさん、電気つけたままする?
C
うん、電気つけといて。
グラドルA
わかったぁ
C
お願いしまーす。
Aちゃん、(Bを)呼んじゃってもう

こうしてBはAとCにハメられたのだった。

アイドルと一夜過ごす金額は30万円!

こうしてS○X動画を撮った後は皆さんのご想像の通り。

CはBに「仕事を回せ!」と持ちかけ、結果としてBは多額のお金をCに支払ったという。

以下、フライデーによるアイドル美人局事件の被害者Bのインタビューです。

フライデー
Aと知り合った経緯を教えて下さい。
B
以前から知り合いだったCさんに「お前、グラドル好きだろ」と言われ、なかばムリヤリ。。。
その際、金額も要求され、僕はAさんに30万円を支払いました。

現役グラビアアイドルの値段は30万円だそうです。

フライデー
動画の存在は知っていたんですか
B
その時は知りませんでした。
ただ、その後、Cさんが別の事件で警視庁に家宅捜索を受けた際に、今回の動画が出てきたみたいなんです。
それで僕も警察に呼ばれ、「恐喝を受けていたのでは?」と事情聴衆をされました。
フライデー
Cに金銭を支払ったのは事実ですか?
B
はい、Aさんと関係を持った後、Cさんから仕事の話を持ちかけられ、合計1000万以上支払いました。

さらにCはBの会社に乗り込み「BはAとS○Xしたんだよなぁ」と他の従業員に聞こえるような大声を出す恐喝的な行為も何度か行っていた模様。
こうしてBは何度もCにお金を振込、積もりに積もって上述のような大金になったそうな。

フライデーが報じた現役グラビアアイドルの美人局S○X動画

ではフライデーに掲載されていた現役グラビアアイドルの美人局事件の際の全裸動画を少しご紹介。

フライデーが報じた現役グラビアアイドルの美人局S○X動画1

フライデーが報じた現役グラビアアイドルの美人局S○X動画2

フライデーが報じた現役グラビアアイドルの美人局S○X動画3

なお、続きは以下のリンクから御覧ください。

パスワードは・・・
5678です。

画像はこちら

フライデーに美人局を報じられた現役グラビアアイドルとは一体誰なのか?

それではフライデーに美人局を報じられ、全裸のS○X動画まで公開されてしまった現役のグラビアアイドルとは一体誰なのか?

分かっている情報は・・・

・スレンダーなボディ
・Gはカップ巨乳
・数冊写真集を出している
・テレビドラマや映画にも出演している

これらの情報からネットでは今回のフライデーが入手した動画に映っているグラドルは「小泉麻耶」ではないか?という疑念が広がっています。

小泉麻耶のプロフィール

小泉麻耶のプロフィール

  • 名前:小泉麻耶
  • 生年月日:1988年7月2日
  • 出身:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 出身高校:桐朋女子高等学校(退学)

理由としては上記にはもちろん当てはまっていますし、小泉麻耶が自身のブログに載せていた自宅のカーペットと今回美人局が行われた部屋のカーペットが一致していることが大きいようだ。

まぁこれだけで確定と言うことは難しいかもしれませんので、気になる人は上記のリンクからフライデーに掲載されていた全裸動画の一部を御自身の目でご確認下さいませ。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂