暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛疑惑】吉岡里帆に彼氏が発覚!風呂上がりにすっぴんで佐藤健のマンションを訪れていた!吉岡・佐藤の歴代彼氏、彼女一覧まとめあり!【女性セブン】

   

おススメの記事

【熱愛疑惑】吉岡里帆に彼氏が発覚!風呂上がりにすっぴんで佐藤健のマンションを訪れていた!吉岡・佐藤の歴代彼氏、彼女一覧まとめあり!【女性セブン】

朝ドラ「あさが来た」での演技で話題を集め、一気に人気女優の仲間入りを果たした吉岡里帆。

現在放送中のドラマ「ごめん、愛してる」ではヒロイン役を演じたり、「逃げ恋」でブレイクした星野源と共に「どん兵衛」のCMに出演したりと今最も勢いのある女優と言っても過言ではない彼女。

他にもバラエティ番組や雑誌の取材など多忙を極める吉岡里帆だけにしばらくは彼氏・恋愛はお預けで今は仕事に打ち込んでいるのだろうと思われていた矢先、熱愛疑惑をスクープされてしまいました。

今回吉岡里帆の熱愛スキャンダル疑惑を報じたのは「女性セブン」

お相手はイケメン人気俳優の佐藤健。

ということで、今回は旬の女優・吉岡里帆の佐藤健との熱愛疑惑を見ていきたいと思います。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆のプロフィールは以下の通り。

吉岡里帆のプロフィール

  • 名前:吉岡里帆
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出身:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身大学:京都橘大学文学部

佐藤健のプロフィール

モテ男、佐藤健のプロフィールはこちら。

佐藤健のプロフィール

  • 名前:佐藤健
  • 生年月日:1989年3月21日
  • 出身:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 出身高校:越谷北高等学校

吉岡里帆は15歳から彼氏が途切れたことがないモテ女

吉岡里帆と言えば「15歳から彼氏が途切れたことがない!」リア充女子として有名です。

実際に彼氏が途切れたことがないかどうかはさておき、この都市伝説は昨年11月に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」で吉岡里帆自身が発言した以下のような発言がことの発端のようです。

吉岡里帆は15歳から彼氏が途切れたことがないモテ女

恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて

どうやら自ら彼氏いたことをアピールするスタイルのようです。
ちなみにその頃(学生時代)の吉岡里帆の画像はこちら。

学生時代の吉岡里帆の画像

まぁこりゃ普通に彼氏いますよね。
周りの男が放っておくハズがありません。

吉岡里帆の歴代彼氏とは・・・

ちなみに、その後吉岡里帆の歴代彼氏疑惑として「劇団EXILEの町田啓太」や「ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・山田哲人」などが挙げられていますがどれも信憑性がうすく、あくまで推測・噂の域をでません。

しかし、吉岡里帆がモテ女子であることは疑いのない事実でしょう。

佐藤健のモテ男伝説!歴代彼女まとめ

一方、吉岡里帆の彼氏疑惑の佐藤健もこれまたモテ男として数々の浮名を流してきました。
以下、有名な佐藤健の歴代彼女疑惑の方々です。

佐藤健の歴代彼女1:河西智美

佐藤健の歴代彼女1:河西智美

  • 名前:河西智美
  • 生年月日:1991年11月16日
  • 出身:東京都
  • 身長:156cm
  • 血液型:A型

佐藤健の歴代彼女2:秋山莉奈

佐藤健の歴代彼女2:秋山莉奈

  • 名前:秋山莉奈
  • 生年月日:1985年9月26日
  • 出身:東京都
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型

佐藤健の歴代彼女3:石原さとみ

佐藤健の歴代彼女3:石原さとみ

  • 名前:石原さとみ
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 出身:東京都
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型

佐藤健の歴代彼女4:武井咲

佐藤健の歴代彼女4:武井咲

  • 名前:武井 咲
  • 生年月日:1993年12月25日
  • 出身地:愛知県名古屋市港区
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:オスカープロモーション

佐藤健の歴代彼女5:綾瀬はるか

佐藤健の歴代彼女5:綾瀬はるか

  • 名前:綾瀬はるか
  • 本名:蓼丸綾(たでまる あや)
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 出身:広島県広島市
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型

佐藤健の歴代彼女6:広末涼子

佐藤健の歴代彼女6:広末涼子

  • 名前:広末涼子
  • 生年月日:1980年7月18日
  • 出身:高知県高知市
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型

佐藤健の歴代彼女7:森カンナ(森矢カンナ)

佐藤健の歴代彼女7:森カンナ(森矢カンナ)

  • 名前:森カンナ(森矢カンナ)
  • 生年月日:1988年6月22日
  • 出身:富山県
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

いかがでしょうか。

この佐藤健歴代彼女一覧リストのラインナップに吉岡里帆が加えられてしまうのはファンにとっては残念な結果なのかもしれませんが。。。

では、「女性セブン」が報じたモテ男佐藤健のマンションを訪れる吉岡里帆の熱愛疑惑現場の写真を見ていきましょう。

吉岡里帆と佐藤健の熱愛疑惑現場の写真

こちらが「女性セブン」が報じた吉岡里帆と佐藤健の熱愛現場の写真になります。

[佐藤健のマンションを訪れる吉岡里帆]
佐藤健のマンションを訪れる吉岡里帆

[すっぴん、濡れ髪で佐藤健のマンションを訪れる吉岡里帆]
すっぴん、濡れ髪で佐藤健のマンションを訪れる吉岡里帆

女性セブンの記事によると吉岡里帆は・・・

・初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた
・マスクはしているもののすっぴんだった
・風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた
・ペットボトルを何本か購入し佐藤健のマンションへと消えていった
・別の夜にも佐藤健のマンションを訪れているのも目撃されている

とのこと。

ただ、2人っきりで会っていたかは不明で芸能関係者の証言によると、

城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです

とのこと。

なのであくまで疑惑というところでしょうか。
ただ、すっぴん、濡れ髪でマンションを訪れるあたり相当仲がよく、気を許した関係であるのは事実のようでね。

吉岡里帆、佐藤健ともに事務所は熱愛否定

女性セブンが吉岡里帆、佐藤健の双方の事務所に事実確認したところ以下のような回答が返ってきたそうな。

「交際はありません。友人の一人です」

まぁお互い大事な時期に、「そうなんですよ!交際してるんですよ!」って宣言する事務所はないかと思いますので、上記の回答はあくまで回答のテンプレートの1つかと。
特に佐藤健の事務所は小出恵介が所属しているアミューズですので、多額の損害賠償金などを考えると本当でもクビを立てに振ることは出来ないハズ。

まとめ.

「吉岡里帆に彼氏が発覚!風呂上がりにすっぴんで佐藤健のマンションを訪れていた!」はいかがだったでしょうか。
今のところ、熱愛発覚!というより熱愛疑惑であり決定的な現場は押さえられていない模様。

ただ、風呂上がりに髪も乾かさず、スッピンで異性の友達の家にいったりするのでしょうか。
まぁ友達だったとしても相当距離の近い関係でしょうし、友人から始まる恋もありますしね。

何より佐藤健の歴代彼女を見るとモテ男が自分の家に来た吉岡里帆に手を出さない理由はないのでは?と思うのでは私だけでしょうか。。。

次はフライデーあたりが吉岡里帆と佐藤健の熱愛ツーショットスクープを報じる日もそう遠くはないのかもしれませんね。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局