暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】今井絵理子の不倫相手・橋本健の正体がヤバイと話題に!元旦那や息子は神戸市議会議員との熱愛スキャンダルをどう思っているのか・・・【週刊新潮】

      2017/08/17

おススメの記事

【画像】今井絵理子の不倫相手・橋本健の正体がヤバイと話題に!元旦那や息子は神戸市議会議員との熱愛スキャンダルをどう思っているのか・・・【週刊新潮】

90年代の日本の音楽シーンを圧巻した沖縄出身の4人組ダンスユニットSPEED。
SPEEDの曲を聞くと青春時代を思い出す人も多いのではないでしょうか?

そのSPEEDのボーカルを務めていた今井絵理子が神戸市議会議員の橋本健と不倫しているというスキャンダルを週刊新潮が
掲載し話題を呼んでいます。

今井絵理子と言えば、2004年6月にロックバンド「175R」のSHOGOと結婚。
同年10月に長男を出産するも、2007年には離婚。

現在は参議院議員として活動する傍ら聴覚障害を持つ子供を育てるシングルマザーでもあります。

そんな国会議員・今井絵理子ですが神戸市議会議員の橋本健と熱愛中であるというスクープが週刊新潮に掲載されました。

そこで今回は今井絵理子の不倫疑惑相手の橋本健の経歴や画像などを中心に情報をまとめていきたいと思います。


今井絵理子と橋本健が密会していた大阪のホテル名も明らかになっております。。。

今井絵理子のプロフィール

橋本健市議員との熱愛不倫疑惑をスクープされた元SPEEDの今井絵理子のプロフィールはこちら。

今井絵理子のプロフィール

  • 名前:今井絵理子
  • 生年月日:1983年9月22日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 出身高校:八雲学園高等学校
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 親:椎木隆太(DLE)

今井絵理子と橋本健の熱愛不倫現場

今井絵理子と橋本健の熱愛不倫現場1

今井絵理子と橋本健の熱愛不倫現場2

週刊新潮によると、今井絵理子は自民党のイケメン市議会議員・橋本健と熱愛中。
橋本健は妻子ある身なので2人は不倫関係にあるという。

上記写真は7月16日に東京方面へ向かう新幹線で撮影されたものであり、7月14日、15日にもお泊り現場を目撃されているとのこと。

なお、記事によると2人とも不倫を否定。
(まぁここで不倫してますけど何か?っていう人はほとんどいないかと・・・)

お泊り現場を目撃されている件について、今井絵理子は・・・

深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです

と弁明している。

しかし・・・

2人が時間差でホテルを後にする姿を週刊新潮が動画で撮影していたのである。

今井絵理子と橋本健が時間差でお泊りしていたホテルから出てくる動画

あくまで一緒に仕事をしていたのであれば、2人して同時に堂々とホテルから出てくれば良いのでは?と思うのは筆者だけでしょうか。
時間差で出てくるあたりに当人同士やましいことがあるという自覚があるようにしか思えないのですが・・・


なんと週刊新潮が激写した今井絵理子と橋本健が密会していた上記の動画のホテルの名前も明らかになっています。

上記のtwitterの情報によると2人が密会していたホテルは「新大阪江坂東急REIホテル」だそうです。
気になる人はストリートビューなどで見てみて下さい!

では、次に今井絵理子の不倫疑惑相手の「ハシケン」こと橋本健について見ていきましょう。

橋本健(神戸市議会議員)のプロフィール

  • 名前:橋本健(はしもと けん)
  • ニックネーム:ハシケン
  • 年齢:31歳
  • 現住所:神戸市中央区
  • 好きなたべもの:いちご・神戸牛
  • 出身幼稚園:ホザナ幼稚園⇒神戸市立港島幼稚園
  • 出身小学校:神戸市立港島小学校⇒神戸市立竹の台小学校
  • 出身中学校:神戸市立西神中学校
  • 出身高校:兵庫県立長田高等学校
  • 出身大学:大阪大学歯学部(2005年卒業)

■経歴
2007年 神戸市会議員選挙にて当選
2011年 神戸市会議員選挙にて二選
2015年 神戸市会議員選挙にて三選

2007年に神戸市議会議員になる前は学歴から見て分かるとおり歯医者や塾講師として生計を立てていたそうです。

なお、所属は自由民主党。

神戸中山手歯科を開業し院長に

政治家として活動している橋本健ですが、なんと2012年には自身の歯科医院を開業。
神戸中山手歯科を開業し院長に

今井絵理子の不倫相手・橋本健がオーナーの歯科医院の情報

今井絵理子の不倫相手・橋本健がオーナーの歯科医院の情報

・神戸中山手歯科
・Tel:078-331-8020
・神戸市中央区中山手2丁目4-15-101
・URL:http://www.localplace.jp/t100058702/

ちなみに今井絵理子との不倫騒動を受けて歯科医院は現在臨時休業となっているとのこと。

Facebookにアップされていた橋本健の妻・子供の写真

週刊新潮によると橋本健は妻子ある身なのですが、妻とは別居中だという。
とはいえ離婚は成立していないので、今回の熱愛報道は本当だったら不倫ということになります。

なお、橋本健の奥さんは高校時代の同級生であり、大学4年の時に学生結婚により結ばれたとのこと。

ちなみに、橋本健のfacebookには奥さんと子供の写真もいくつかアップされていたのでご紹介します。

Facebookにアップされていた橋本健の妻・子供の写真1

Facebookにアップされていた橋本健の妻・子供の写真2

橋本健の正体・・・実は元々今井絵理子の大ファンだった?

ここにきてネットでは実は橋本健は今井絵理子のファンだったんじゃね?という憶測が飛び交っています。

元々ファンだったのか。。。
それとも不倫相手の活動を少しでも支援するためか。
定かではありませんが、橋本健は今井絵理子の広報活動を公に支援していた証拠も多数残っています。

今井絵理子の記事をfacebookでシェア

今井絵理子の記事をfacebookでシェアする橋本健

不倫相手の記事を堂々と世界中にシェアするとはなんという男気でしょうかw

なお、橋本健のfacebookアカウントはコチラ。
橋本健のfacebookアカウント

橋本健

facebookのお気に入りのミュージックに今井絵理子

シェアだけでは物足りなかったのでしょう。
なんとお気に入りのミュージックに今井絵理子を登録していた模様。
facebookのお気に入りのミュージックに今井絵理子を追加している橋本健

自身が院長を務める歯科医院に今井絵理子のポスターが貼ってあった

なんと選挙期間中には上述の橋本健が開業した歯科医院に今井絵理子の選挙ポスターが貼ってあったことも明らかになっています。
なぜ、神戸のイチ歯科医院に今井絵理子の選挙ポスターが・・・

前々から患者さんは違和感を感じていたようです。

[選挙期間中に橋本健の歯科医院に貼られていた今井絵理子のポスター]
自身が院長を務める歯科医院に今井絵理子のポスターを貼る橋本健

政務活動費(約30万円)を使って作った市政報告書に愛人を出演させる

さらに、橋本健は今井絵理子との対談を掲載した市政報告書というのを政務制作費(約30万円)で作成。
それを2016年6月に橋本健の選挙区である中央区なでの約2万部配布していたことも明らかになっています。

政務活動費(約30万円)を使って作った市政報告書に愛人を出演させる橋本健

どういう経緯で今井絵理子との対談になったのかは不明ですが、ここまでくるとなんかもうネタにしか見えてこなくなります。
すべては今回の週刊新潮によるスクープの前フリだったようですw

橋本健、今井絵理子ともに新潮の発売を受けコメントを発表

週刊新潮に2人の不倫疑惑が掲載されるやいなや、各テレビ局がこぞって報道。
これを受けて橋本健、今井絵理子ともにコメントを発表。

どうやら橋本健は妻とは離婚調停中であり、今井絵理子に交際を迫っていたのは事実のようです。

橋本健の不倫騒動に対するコメント

少し前までは歌手であった今井議員が、志を一にする同志になり、友人になり、やがて好意を抱く対象になりました。

(中略)

一方、私には家庭がありました。しかし、恥ずかしながら婚姻関係は4~5年前から破綻しており、昨年8月には離婚したい旨を申し出、別居を開始。その後複数回の裁判外の離婚協議を経て3月に離婚調停を申し立てるに至りました。現在は3回の調停がおこなわれたものの相手方といまだ条件の折り合いがついていない状況です。

(中略)

週刊新潮に掲載されている記事の内容については細かくは事実と異なることがあるものの、客観的事象は概(おおむ)ね事実であることを認めます。
週刊新潮の取材には恋愛感情がない、とおこたえいたしましたがそれは間違いであることも認めます。

本年6月末に交際したい旨をつたえましたが、まだ離婚が成立していないことを理由に友人関係のままでいようとおこたえになられました。

(中略)

以上のように、本騒動は今井議員による略奪不倫ではなく、私が積極的に今井議員に交際を迫ろうとしたものであります。

橋本健の妻の反論!「4、5年前から破たんしている事実はない」「一方的に離婚してほしいと言ってきた」


今井絵理子との不倫報道を受けての上記橋本健の弁明コメントに対し、妻が反論!
30日にフジテレビ系「Mr.サンデー」に弁護士を通じ以下のようなコメントを寄せた。

4、5年前から破たんしている事実はない。
妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明

今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明

去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された

今井絵理子の不倫騒動に対するコメントの要約

一方、今井絵理子のコメントの要約は以下の通り。

コメントによると、今井議員は神戸市議会の橋本健議員と知り合い、既婚者である市議から「結婚生活は破綻していて別居している。近く離婚調停になる」との話をされ、最近になって交際の申し込みがあったと明かしている。
これに対し今井議員は「法律上はまだ妻帯者なので『一線を越えてはいけない』と思い、きちんとけじめをつけてから考えましょうと申し上げました。

今日までこの約束を守ってもらっています」しかし不倫関係にあると指摘されたことを受け、「深く深く反省しています。今はただ頭を下げることしかできません」と陳謝。

その上で、「これだけは断じて言わせて下さい。略奪不倫ではありません。断じてないということを言わせていただきます」今後、市議との関係については「信頼回復を優先に行動を律する」としている。

「今井絵理子の不倫相手・橋本健の正体がヤバイと話題に!元旦那や息子は神戸市議会議員との熱愛スキャンダルをどう思っているのか・・・」に対するみんなの反応

「今井絵理子の不倫相手・橋本健の正体がヤバイと話題に!元旦那や息子は神戸市議会議員との熱愛スキャンダルをどう思っているのか・・・」に対するみんなの反応は以下の通り。

不倫反対さん
自民党らしさが滲み出ていますね
不倫反対さん
こんな奴当選差せる方がアホ
不倫反対さん
それで今井は相手に妻子がいるか知ってたのか?
それによって叩かれるか決まる
不倫反対さん
知らないって言うに決まってる
それさえ言えば逃れれる
不倫反対さん
年寄りから若手までまともな議員を数えたほうが早いわ
とりあえず参議院なんていう無駄な集まりは不要
不倫反対さん
不倫は主婦層に壊滅的なダメージになるからな
不倫反対さん
事実なら議員辞職しろ
いや 絶対させてやる
不倫反対さん
金儲けと不倫恋愛するために議員になっただけ

と言われても仕方が無い

不倫反対さん
ファン泣いてるぞまじで
なぜここまで落ちぶれた
不倫反対さん
あんだけ子供をダシにして当選したのに子供は放置かあ

などなど。

まとめ.

「【画像】今井絵理子の不倫相手・橋本健の正体がヤバイと話題に!元旦那や息子は神戸市議会議員との熱愛スキャンダルをどう思っているのか・・・【週刊新潮】」はいかがだったでしょうか。

今回の不倫スキャンダルを受けてそれそれの配偶者(元配偶者)、そしてお子さんは何を思うのでしょうか。
橋本健は妻と別居中とのことですので、これが決定機となり離婚・・・となる可能性も否めませんね。
橋本健は既に離婚調停中とのことですので、離婚は時間の問題ですね。

今井絵理子については元旦那の175RのSHOGOは2014年にタレントの石井あみと再婚していますし、元夫として特に思うことはないのかもしれませんが。

ただ、聴覚障害を持つお子さんは母のスキャンダルをどう思うでしょうか。
お子さんの年齢は13歳とか14歳なのでこの多感な時期にこれはね。。。

ちなみに今回の不倫騒動は当事者がお互い政治家ということで血税で食べてる奴らが何してんだよ!的な感情も煽って炎上しているようです。

まぁこういうスキャンダルが出てしまった以上、政治家として2人とも崖っぷちに立たされることは間違いなさそうだ。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 政治・経済・マネー, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 社会・政治, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局