暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【正体】須藤凛々花の結婚相手がヤバすぎると話題に!NMB48ファンで親も公認の彼氏だった!大島優子らにインスタ批判されるも結婚の意思は変わらず卒業!しかし彼氏は結婚は考えていない様子か!?

   

おススメの記事

【正体】須藤凛々花の結婚相手がヤバすぎると話題に!NMB48ファンで親も公認の彼氏だった!大島優子らにインスタ批判されるも結婚の意思は変わらず卒業!しかし彼氏は結婚は考えていない様子。

6月17日のAKB48の『第9回49thシングル選抜総選挙』で渡辺麻友の卒業と、3連覇となった指原莉乃をさしおいて注目を集めたのは、20位にランクインしたNMB48須藤凜々花の“結婚発表”ですね。恋愛禁止となってるアイドル界での結婚宣言。

どのような中で行なわれたのか、みんなの反応はどうなのか見ていこうと思います。

須藤凜々花(りりぽん)のプロフィール

須藤凜々花(りりぽん)

  • 名前:須藤 凜々花(すとう りりか)
  • 生年月日:1996年11月23日
  • 出身地: 東京都
  • 須藤凜々花(りりぽん)の身長:156.8cm
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:「りりぽん」

須藤凜々花のAKB48総選挙での結婚発表

須藤凜々花のAKB48総選挙での結婚発表

6月17日AKB48総選挙で、20位に入った須藤凜々花さんが“結婚宣言”という衝撃発表をしました。これには司会の徳光和夫アナもびっくり。

須藤凜々花「私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました」
徳光アナ「(結婚を)決めた?相手がいらっしゃる?」と質問し「はい」と答える須藤凜々花さん。

結婚宣言は文春砲のスクープが待っていたからか

文春砲が結婚発表直後に、須藤凜々花さんの熱愛報道を報じてることから、どうやらその前に本人の口から発表したかったみたいですね。
結婚発表はほんの一部しか知らなかったようで、メンバーもファンも驚愕の嵐だったよう。

[渡辺麻友のびっくり顔写真]
渡辺麻友のびっくり顔写真

衝撃発表にメンバーのみんながびっくりしていますが、その表情がやばい・・・
特に渡辺麻友さんの表情がとても複雑です。その後にまゆゆは卒業発表を控えていた訳ですから、眉間にシワもよりますよね。

須藤凛々花の結婚宣言に大島優子がインスタで痛烈批判

その中でも、元AKB48の大島優子さんの須藤凜々花さんの結婚宣言へのインスタ動画に批判が集まっています。

元AKB48の大島優子

配信した動画がコチラ。

[大島優子のインスタ動画]

『だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの。
暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのはこの帽子がきっと、私のすべての言葉だと思うの。
せーのっ』

と被っていた自分の帽子には“F○CK”。
この大島優子さんのこの行動には・・・こわいです。笑いながら言ってるところも怖い。

過去に大島優子さんは、自身のAKB卒業発表を『NHK紅白歌合戦』で発表し北島三郎ラストを潰したということから『お前が言うな』とも言われています。

うん、まあそりゃあそうですよね。
一方大島優子さんの行動を「スッキリした」「ああ言う反応が正しいのでは?」という肯定的な声もありますが。

その次の日、須藤凜々花さんは“DAMN”とかかれたTシャツで答えています。

須藤凜々花のDAMNのTシャツ姿写真

DAMNは“ちきしょう”“くそっ”って意味らしいですよ!

ちなみにこのTシャツはアメリカのラッパー、ケンドリック・ラマーの公式グッズでです。
偶然このTシャツなんてあるのでしょうか。

須藤凜々花さんの大島優子さんへの反撃ですかね。
その後、大島優子さんは自身のインスタで今回の動画の謝罪をしています。

[大島優子の謝罪コメント]

須藤凜々花の彼氏・結婚相手はどんな人?交際期間は?

さてさて、気になる須藤凜々花さんの気になる結婚相手は、医療関係で働く20代半ばの爽やかな一般男性のようです。

愛媛県出身で学生時代に心理学を勉強する一方、バンド活動をしていたようです。その影響を受けてバンドTも着ていたのでしょう。

元々は飲食店で働く母の常連客の親友だったそう。
2015年年11月に母親の誕生日会で出会い、彼が須藤凜々花さんに猛アタック。

2016年末から交際がスタートし、交際期間は約半年ほどです。

元NMBファンらしくアイドル活動に理解あるため、デートはもっぱら自宅デートだったみたいです。

[文春に撮られた須藤凛々花のお泊り熱愛デート現場]
文春に撮られた須藤凛々花のお泊り熱愛デート現場1

文春に撮られた須藤凛々花のお泊り熱愛デート現場2

文春に撮られた須藤凛々花のお泊り熱愛デート現場3

文春に撮られた須藤凛々花のお泊り熱愛デート現場4

それにしてもファンは、総選挙で結婚発表を聞いたわけで可哀想ですよね。
須藤凜々花さんに31779票入っての20位で、ファンがCDを買って応募したわけですから。

ただこのようなことを、須藤凜々花さんだけでは出来ないのでは?との噂もあり、おおもとは秋元康先生・・・結婚発表を知らないはずがないですからね。

須藤凜々花の今後はどうなる

[グループを卒業を会見で発表した須藤凜々花]
グループを卒業を会見で発表した須藤凜々花

21日須藤凜々花さんは、会見を開き卒業を発表しました。
現役アイドルの“寿卒業”。

卒業時期はまだわかりませんが、ファンを裏切ってまで結婚したい相手がいるのなら、個人的には頑張ってほしいと思います。
しかし、肝心の彼氏がまだ結婚を考えていないのでは?という情報もあったりします。

若い2人には様々な批判もあるかと思いますが、愛の力で乗り越えていってほしいですねw

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚