暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚も】竹内由恵アナとバスケ田臥勇太の半同棲熱愛スクープが発覚!元彼女前田有紀の破局理由は?【週刊新潮】

   

おススメの記事

【結婚も】竹内由恵アナとバスケ田臥勇太の半同棲熱愛スクープが発覚!元彼女前田有紀の破局理由は?【週刊新潮】

テレ朝の人気絶好調アナウンサーの竹内由恵アナ(31)と、NBAで日本人初となるプレイヤー田臥勇太(36)さんの熱愛が発覚しました。
Bリーグの初代王者として優勝パレードを行なった6月3日、一度車を取りに自宅マンションへ戻った田臥勇太さん。

その後出かけて5時半頃再び戻ってきた助手席には、竹内由恵アナが座っていました。
週刊新潮には田臥勇太さんのマンションに入る竹内由恵アナの姿が撮られています。 

週刊新潮に熱愛スクープされた田臥勇太のマンションに入る竹内由恵アナの写真

週刊新潮に熱愛スクープされた田臥勇太のマンションに入る竹内由恵アナの写真

その日は2人でマンションで過ごし、その後ダイニングバーに出かけた後、マンションに戻り2人は一晩過したようです。
竹内由恵アナは結婚について聞かれたとき「結婚とか・・・そういうのは会社におこられるので」と田臥勇太さんとの交際は否定しませんでした。

テレ朝・竹内由恵アナのプロフィール

アイドル並にかわいらしい顔の竹内由恵アナ。
過去にミュージックステーションのサブ司会で知名度が上りましたが、いったいどんな人なのか?見ていこうと思います。

テレ朝・竹内由恵アナのプロフィール

  • 名前:竹内由恵(たけうちよしえ)
  • 生年月日:1986年1月20日
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・一人旅
  • 出身校:慶應義塾大学法学部政治学科
  • 出演番組:やべっちFC・スーパーJチャンネル
  • 家族:祖父・(作家)清水一行、弟・(俳優)竹内太郎

竹内由恵アナの歴代彼氏

竹内由恵アナはミス慶應に選ばれたこともあります。過去の熱愛彼氏の噂も多く、恋多きアナウンサーみたいです。

竹内由恵のミス慶應の写真1

竹内由恵のミス慶應の写真2

・香川真司(サッカー選手)
・テレビ朝日上司(不倫)
・福山雅治(歌手・俳優)
・片岡治大(プロ野球選手)
・電通社員

すべて実際に付き合っていたかはさだかではないですが、電通社員とは熱愛写真が週刊誌に報じられ結婚の噂までありましたが、2015年に破局したそうです。
大物の名前もあり驚きですが、まさに“恋多き女”ですね。

[電通社員との竹内由恵アナの熱愛スクープ]
電通社員との竹内由恵アナの熱愛スクープ1

電通社員との竹内由恵アナの熱愛スクープ2

電通社員との竹内由恵アナの熱愛スクープ3

竹内由恵(テレビ朝日)、電通マンの彼氏と破局wwww「今は仕事が一番!」

田臥勇太(栃木ブレックス)のプロフィール

バスケ界のレジェンド田臥勇太選手のプロフィールも見ていきましょう。

田臥勇太(栃木ブレックス)のプロフィール

  • 名前:田臥勇太(たぶせゆうた)
  • 生年月日:1980年10月5日
  • 出身地:神奈川県
  • 学歴:ブリガムヤング大学ハワイ校(中退)
  • 職業:プロバスケットボール選手『栃木ブレックス』所属

【画像】広瀬アリスの彼氏はバスケ・田中大貴選手で二次元じゃなかった!事務所も認める熱愛は真剣交際。出会いや馴れ初めや結婚は?

田臥勇太の元彼女は前田有紀

そんな竹内由恵アナと田臥勇太さんの交際発覚で、ネット上ではざわついています。
それは田臥勇太さんは以前、元テレ朝の前田有紀さんと交際していたからです。

竹内由恵アナと前田有紀さんには共通点があります。

竹内由恵アナと前田有紀は意外と共通点が多い

[竹内由恵アナと前田有紀のツーショット写真]
竹内由恵アナと前田有紀のツーショット写真

竹内由恵アナと前田有紀元アナは意外と共通点が多いのも特徴です。

2人とも同じ慶應義塾大学卒業。
テレビ朝日アナウンサー。

そして前田有紀さんが『やべっちFC』の初代アシスタントMCを卒業し、2代目アシスタントMCが竹内由恵アナでした。

なので田臥勇太さんは、やべっちFCの初代&2代目とお付き合いしたバスケット選手ですね。
これはこれで凄い。

相当テレ朝好きなんですね。

前田有紀元アナのプロフィール

前田有紀元アナのプロフィール

  • 名前:前田有紀
  • 生年月日:1981年1月17日
  • 出身地:神奈川県
  • 出身校:慶應義塾大学総合政策学部
  • 職業:元女子アナウンサー(テレビ朝日)・フラワーアーティスト/li>

田臥勇太と元彼女・前田有紀の熱愛

(フライデーされたの田臥勇太と前田有紀の熱愛スクープ写真)
フライデーされたの田臥勇太と前田有紀の熱愛スクープ写真

2008年11月に田臥勇太さんと前田有紀さんの熱愛が発覚しました。
2013年には宇都宮市内で半同棲と報道され、結婚も時間の問題と言われていました。

が、2014年6年もの交際にピリオドがうたれたと報じられています。
結婚を希望していた前田有紀さんと、バスケに集中したい田臥勇太さんの結婚観の相違が破局原因だったと言われています。

そしてその後、前田有紀さんは2015年7月4日に大学時代の同級生と結婚し、2016年12月21日に第1子男児を出産し、現在一児の母となっています。

[結婚後は花屋さんで働いている姿が目撃されている前田有紀]

結婚後は花屋さんで働いている姿が目撃されている前田有紀

「竹内由恵アナとバスケ田臥勇太の半同棲熱愛スクープが発覚!元彼女前田有紀の破局理由は?」に対するみんなの反応

「竹内由恵アナとバスケ田臥勇太の半同棲熱愛スクープが発覚!元彼女前田有紀の破局理由は?」に対するみんなの反応は以下の通りです。

田臥勇太ヲタ
凄いミニスカだな
竹内由恵ヲタ
既婚者と不倫してたよね、岩盤浴デートとか
普通の恋愛できてよかったね
田臥勇太ヲタ
前田に竹内って女の趣味いいな
竹内由恵ヲタ
すげーな全盛期の前田ちゃんとも付き合ってたのに
田臥勇太ヲタ
前田ちゃんをポイしておいて同じテレ朝のアナとは…
どっちもどういう神経してんだマジで
竹内由恵ヲタ
不倫してたよな
今度は奥さん持ちじゃなくて良かったな
田臥勇太ヲタ
俺よりも太い足だな
浮腫んでるのか脂肪なのか
竹内由恵ヲタ
正直羨ましい
バスケ勢は女子で経験者多いから
モテるのかもな
田臥勇太ヲタ
収入とか下手したら竹内の方が多いくらいだろ今は
竹内由恵ヲタ
竹内アナ可愛いもんな
これは祝福する
末長く爆発してくれ

などなど。

竹内由恵アナと田臥勇太選手の熱愛まとめ

竹内由恵アナの男性ファンはかなり多いみたいなので、ショックを受けている人も多そうですね。
元彼女の前田有紀さんとは結婚観の相違で破局しましたが、竹内由恵アナも田臥勇太さんも30代ですし結婚もあるかもしれませんね。

今後2人は結婚するのか?今後も見ていきたいと思います。

 - びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局