暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫疑惑】仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手はカリスマ美容師!妻が留守中に変装しスタイリストと密会している現場をフライデーにスクープされる!

      2017/06/22

【不倫疑惑】仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手はカリスマ美容師!妻が日本にいない間に 変装しスタイリストと密会している現場をフライデーにスクープされる!

09年に発覚した個性派俳優の田中哲司と大物女優の仲間由紀恵のビッグカップル。
2人の出会いは03年に放送されたドラマ「顔」(フジテレビ系)での共演。

その後、07年のドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」(TBS系)での共演にて親密度が増し交際に至り、日刊スポーツで熱愛が報道された次第です。

[仲間由紀恵と田中哲司の熱愛スクープ]
仲間由紀恵と田中哲司の熱愛スクープ

こうして熱愛スクープされた13歳差のカップルは、14年にめでたく結婚。

[仲間由紀恵と田中哲司の結婚スクープ報道]
仲間由紀恵と田中哲司の結婚スクープ報道

最近では仲間由紀恵は妊活中らしく、幸せな家庭を築いたのでした。

めでたし、めでたし。。。
とならないのが悲しいかな世の常らしい。

といいますのも、仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気・不倫疑惑をフライデーが報じていいるからです。
なんでも妻・仲間由紀恵の留守を狙い深夜に変装して怪しい行動を取りながら不倫疑惑の相手のマンションを訪れていたとか。。。

仲間由紀恵のプロフィール

旦那・田中哲司の不倫・浮気疑惑がフライデーに報じられた仲間由紀恵のプロフィールはこちら。
仲間由紀恵のプロフィール

  • 名前:仲間由紀恵
  • 生年月日:1979年10月30日
  • 出身地:沖縄県浦添市
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型

仲間由紀恵の旦那・田中哲司のプロフィール

変装し、浮気相手に会いに行くところをフライデーにスクープされた田中哲司のプロフィールは以下の通り。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司のプロフィール

  • 名前:田中哲司
  • 生年月日:1966年2月18日
  • 出身地:三重県鈴鹿市
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型

田中哲司、変装し周囲を警戒しながら不倫・浮気相手のマンションで密会

まずはこちらの写真を御覧ください。

田中哲司、変装し周囲を警戒しながら不倫・浮気相手のマンションで密会

帽子を奥深く被り、巨大マスクで目から下を隠し、目線を足元に向けてそそくさと歩くこの男性。
端から見ると一体誰なのかまったく分かりませんが、フライデーによるとなんとこの男性こそ仲間由紀恵の夫・田中哲司だという。

この日、田中哲司は上記のような明らかに怪しい変装をし、周囲を厳密に警戒しながら不倫・浮気不疑惑の相手のマンションを訪れたそうだ。

しかもこの時、妻・仲間由紀恵は仕事で日本を離れていたという。
妻の居ぬ間にこっそりと、変装してまで会いにいった密会相手は誰なのでしょうか。

田中哲司の浮気・不倫疑惑の相手はスタイリストの木所雅子(仮名)

田中哲司の浮気・不倫疑惑の相手はスタイリストの木所雅子(仮名)という方らしい。
彼女は業界では有名な方であり、日本が誇るカリスマヘアスタイリストとして業界であh有名な方だそうだ。

[田中哲司の浮気・不倫相手とされているカリスマ美容師]

田中哲司の浮気・不倫相手とされているカリスマ美容師

木所さんは芸能界、スポーツ界、政財界にもVIP顧客を持つカリスマ美容師です。
田中さんも担当顧客の1人で、もう5年以上の付き合いになるはず。

数年前から深い仲になり、人目を忍んで逢瀬を重ねていると聞いています。

ヘアメイク

また、若手俳優の証言によるとタレントは美容師に心を開くものらしい。

田中さんの女好きは有名ですから。
妻の居ぬ間に、気心の知れた木所さんと火遊びしちゃったってことじゃないですかね。

タレントって、相当美容師に心を開くものです。

若手俳優

ちなみに、田中哲司は普段、例えば親交の深い荒川良々ら俳優仲間はもちろんのこと、女優と2人で飲みに行く時も一切変装などせず、電車移動で店に向かう姿を度々目撃されている。

[普段の田中哲司]

普段の田中哲司

よって、妻・仲間由紀恵が不在の際にこうも完璧な変装までして密会にいくのであるから相当やましい気持ちがあったのは容易に想像できる。

この件について、田中哲司の浮気・不倫疑惑の相手・木所雅子は「(浮気は)ないです」とのこと。
まぁ「不倫してます!」って堂々と公言するような人はいないんですけどね。

まとめ.

「仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手はカリスマ美容師!妻が日本にいない間に 変装しスタイリストと密会している現場をフライデーにスクープされる!」はいかがだったでしょうか。
田中哲司といえば、仲間由紀恵との熱愛が発覚した際も、同時進行で2人の美女と交際していたことが話題になっておりましたし顔に似合わず相当な女好きなのでしょう。

まぁこのような過去を知りつつ結婚したのですから仲間由紀恵の男を見る目がなかったとも言えるかもしれませんが。

いずれにせよ自分が妊活中であり、且つ仕事で海外にいってる間に夫が浮気をしていたのは事実なようです。
これを受けて仲間由紀恵はどうでるか。

子どもがいない今であれば離婚という選択肢も無きにしもあらずではないでしょうか。

この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

【文春砲】小倉智昭のW不倫疑惑相手の人妻美人記者は誰?日経新聞の松本和佳の名前が浮上!「すごい好きな人。」【画像】

【画像あり】葉加瀬太郎の路チュー不倫相手は54歳の年上美人シンガー!浮気相手の名前は大滝裕子か!?「愛人になればいいんだよ」【女性セブン】

【不倫】小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!【離婚】

【画像】大塚愛の旦那・SUの不倫相手は江夏詩織(北山詩織)!22歳年下モデルとのゲス不倫現場をフライデーされる!【離婚危機】

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局