暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】城島茂の熱愛彼女・菊池梨沙の素顔とは。。。25歳年下のグラビアアイドルは小説家志望の現役大学生!結婚前提の交際か!?【女性セブン】

   

【画像】城島茂の熱愛彼女・菊池梨沙の素顔とは。。。25歳年下のグラビアアイドルは小説家志望の現役大学生!結婚前提の交際か!?【女性セブン】

手越祐也といい、田中聖といい何かと最近世間を騒がせているジャニーズ(元)所属タレントのみなさん。

【名前判明!?】田中聖の彼女で同居中の元タレントで現在はアイドルの振付師の女性って誰?ネットでは元SDN48・三ツ井裕美の名前が浮上。。。【逮捕】

【引退危機!?】手越祐也、LINE画像や小松崎太郎容疑者とのツーショット写真が流出!コネチケや女性・彼女関係、犯罪者との親密関係疑惑が発覚し、番組降板、事務所解雇か!?

もちろん良い意味で話題になっているワケではないので事務所としても頭を抱える事案なのでしょうが・・・

さて、そんな中で同じジャニーズ事務所の大先輩に熱愛が発覚し話題を呼んでいます。
今回、熱愛スキャンダルが「女性セブン」によって掲載されたのは・・・

TOKIOのリーダー城島茂。
城島茂の年齢は46歳。。。

wikiによると愛称は「老犬」

もはやこうなっては熱愛スキャンダル!というよりは「ほっこり」するニュースです。
ああ。。。城島くん、よかったね、と。

とはいえ、もっぱらアイドルよりも農業が板についてきたTOKIOとはいえジャニーズ事務所所属のアイドル!
ということで、TOKIOのリーダー城島茂の熱愛彼女の素顔を見ていこう。

城島茂のプロフィール

アラフィフ手前にして熱愛が報じられたTOKIOのリーダー城島茂のプロフィールは以下の通り。

城島茂のプロフィール

  • 名前:城島茂
  • 生年月日:1970年11月17日
  • 出身:奈良県大和郡山市
  • 生誕:千葉県市原市
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身校:奈良県立奈良商業高等学校

城島茂の卒アル・若い頃の画像

今や50代に片足を踏み入れている城島茂ですが、誰にだって学生時代・・・若い頃ってのがあります!
いまなお現役のアイドルとして活躍するくらいですから、昔は相当イケメンだったのでしょう。

とういことでTOKIOのリーダー城島茂の卒アルというか学生時代の写真をご紹介。

城島茂の卒アル・若い頃の画像1

城島茂の卒アル・若い頃の画像2

めちゃめちゃイケメン!美少年!というワケではないですが、まぁ雰囲気イケメン感はあります。
学生時代はモテたのでしょうか。。。

ちなみに同じTOKIOの松岡昌宏のデビュー当時の学生時代の時の写真はこちら。

TOKIOの松岡昌宏のデビュー当時の学生時代の時の写真

顔立ちはやっぱり松岡昌宏の方が整っている模様。

城島茂の歴代の噂された熱愛彼女一覧

芸能人と言えば、何かと熱愛中の交際相手を週刊誌にスクープされ、我々下民にいっときの楽しみを与えてくれます。
もちろん城島茂もその1人。

ということで過去に噂のあった城島茂の交際相手の一覧をご紹介。

城島茂の元カノ疑惑1:吉岡美穂

「すみれ~、セプテンバーなんちゃら~♪」でお馴染みIZAMの奥さん。
城島茂と吉岡美穂が噂になったのは吉岡が結婚する以前でしたね。

城島茂の元カノ疑惑1:吉岡美穂

城島茂の元カノ疑惑2:森下里美

「アン・ドゥ」という双子のユニットで活動しているタレントの森下里美。

城島茂の元カノ疑惑2:森下里美

城島茂の元カノ疑惑3:香坂仁見

レースクイーンだった経験のある香坂仁見。
彼女とも一時交際の噂がありました。

城島茂の元カノ疑惑3:香坂仁見

しかし、どれも決定的な証拠があったワケではなく、あくまでも噂レベルでのお話でした。
筆者の記憶ではツーショット写真をスクープされたのは以下の一般人との女性らとの交際中だけでした。

城島茂の元カノ疑惑4:一般女性たち

城島茂の元カノ疑惑4:一般女性たち1

城島茂の元カノ疑惑4:一般女性たち2

過去に疑惑も含めてこのような熱愛報道があった城島茂。
とはいえ、46歳まで結婚せず独身を貫いており最近は特に浮いた話も聞かなかったので、このまま生涯独身で一生を終えるのでは?と思っていた矢先、熱愛スクープが飛び込んできました。

気になるお相手は25歳年下のグラビアアイドル。
25歳年下ってなると、もはや恋人同士というよりは親子に近い年齢ですね。

TOKIOのリーダー城島茂を惚れさせたグラビアアイドルとは一体・・・

城島茂の彼女は25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙

まずは城島茂との交際が発覚したグラビアアイドル・菊池梨沙のプロフィールをご紹介。

城島茂の彼女は25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙

  • 名前:菊池梨沙(きくち りさ)
  • 生年月日:1995年6月3日
  • 年齢:21歳
  • 身長:157.5cm
  • 出身校:日大芸術学部文芸学科
  • スリーサイズ:B79・W56・H80(Eカップ)

まだ現役大学生である菊池梨沙ですが、日大芸術学部文芸学科に通っているのもあってか芸能活動に区切りをつけて、将来は小説家を目指すプランもあるという。
ちなみに、彼女はバングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフとのこと。

まぁ写真を見る限りスタイルも良くハーフ特有の良い意味でキレイな方ですよね。

女性セブンに掲載された菊池梨沙と城島茂のデート現場画像

[時間差で城島茂とバーから出てくる菊池梨沙]

女性セブンに掲載された菊池梨沙と城島茂のデート現場画像

城島茂は菊池梨沙と結婚間近か・・・

女性セブンによると城島茂は最近周囲に「結婚したいねんなあ」と漏らしているそうです。
城島茂であれば結婚しようと思えばいつでも結婚できそうですけどね。。。

この言葉の通り、城島の親御さんにも既に菊池梨沙を紹介しているという。

また、2人の知人によると「この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!」と言って菊池梨沙が笑っていたというエピソードもあるそうなので交際は順調であり、結婚も視野に入れているのでしょう。
そうなってくると問題は菊池梨沙の両親でしょうか。

娘が25歳年上の人と結婚したい・・・と言ってきた時に素直に受け入れることが出来るのかどうか。
個人的にはリーダーには幸せになってほしい限りですが。

年下のしたたかな女性に騙されていないことを願うばかりです。

おまけ.

最後に城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像をいくつかご紹介。

城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像1

城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像2

城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像3

城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像4

城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像5

城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像6

城島茂の彼女・菊池梨沙の可愛い画像7

 - びっくりニュース, ジャニーズ, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局