暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【名前判明!?】田中聖の彼女で同居中の元タレントで現在はアイドルの振付師の女性って誰?ネットでは元SDN48・三ツ井裕美の名前が浮上。。。【逮捕】

   

おススメの記事

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバーである田中聖(こうき)容疑者が大麻所持の疑いで逮捕され連日話題を呼んでおります。
中でも26日に田中聖容疑者の自宅を家宅捜索された際に、田中容疑者に同居していた彼女とみられる女性がいたことが判明。

しかもこの女性、元タレントで現在は振付師として人気アイドルグループの振り付けなども担当しているといことが発覚しました。
そこで今回は田中聖容疑者と同居していた元タレントで現在は振付師であるこの女性について見ていきたいと思います。

田中聖(元KAT-TUN)のプロフィール

今回大麻所持の疑いで逮捕された元KAT-TUNの田中聖容疑者のプロフィールはコチラ。

田中聖(元KAT-TUN)のプロフィール

  • 名前:田中 聖
  • 生年月日:1985年11月5日
  • 出身:千葉県
  • 身長:170.6cm
  • 血液型:B型

田中聖の卒アル画像

ジャニーズ事務所を解雇され、その後結成したバンド(INKT)も伸び悩み、金銭的にも困窮していたと言われている田中聖容疑者。
かつては億ションに住み、自身が好きだと豪語するアメ車を乗り回していたようですが、逮捕前は普通のマンションに住んでいたという。

また、お金に困って愛車のアメ車を売り、逮捕時にはエリシオンに乗っておりました。

DApsqMzXkAEt-wS.jpg

KAT-TUNを脱退してからは荒んだ生活を送っていたようで、ここまで落ちぶれてしまった田中聖容疑者ですが、そんな彼の爽やかな青春時代の1ページということで卒アル画像をみてみましょう。

田中聖の卒アル画像1

田中聖の卒アル画像2

どうしてこうなってしまったのか。。。
自業自得とは言え、ファンならずとも驚きを隠せません。

田中聖がジャニーズを解雇された理由とは?

田中聖の人生の歯車が狂ってきたのはジャニーズをクビになってからだというのは誰の目にも明らかであろう。
で、その解雇理由は「度重なる事務所のルール違反行為があったため」と当時のジャニーズ事務所は発表している。

この「度重なるルール違反行為」の具体的な所は語られていなかったが、以下が大きな要因として考えられている。

六本木で会員制バー「CROSS ROAD」を経営

ちなみに、このお店は市川海老蔵が関東連合にボコボコにされた場所「バルビゾンビル」の7階にあったそうな。
なお、兄弟をスタッフとして雇い、本人も店に立つ機会も多かったという。

局部が写った写真が流出

このやんちゃな写真の流出がジャニーズ解雇の決定打になったのでは?と言われております。

局部が写った写真が流出

なんかもう見るからにヤバイ写真ですね。
目がイッちゃってます。

ちなみに、この写真を流出したのは田中聖の元カノである元AV女優の倖田梨紗(本名菊地有紗)だと言われております。

田中聖の元カノである元AV女優の倖田梨紗(本名菊地有紗)

この田中聖の元彼女・倖田梨紗も実は大麻取締法と覚せい剤取締法違反の現行犯で2008年に逮捕されております。

倖田梨紗が逮捕された後、実刑をくらい刑務所から出所した後に勤務していたキャバクラで2人は出会い交際に発展した模様。
田中聖もトンデモナイ女性にひっかかったようですね。

とはいえ、田中聖自身に問題があったのも事実。
類は友を呼ぶ・・・ですからね。

実際、上記以外にも事務所に無断でDJ活動をしたりタトゥーを入れたりと何かと問題を抱えていたようです。
これらが積もりに積もって田中聖はジャニーズを解雇されたとみられています。

では、田中聖が逮捕時に同居していたい女性とはいったい誰なのか?

田中聖の彼女で逮捕時に同居中の元タレントでアイドルグループの振付師は誰なのか?

5月26日、警視庁が大麻所持の疑いで逮捕された田中聖容疑者の家宅捜索を行った際に田中聖と同居していると思われる女性がいたことが発覚し話題を呼びました。

田中聖と同居していると思われる女性

田中聖(こうき)容疑者(31)の自宅マンションに、26日、警視庁の家宅捜索が行われた。
また、田中容疑者と同居しているとみられる女性が、捜査関係者と車両に。任意同行とみられる。

スポーツ報知

田中容疑者 交際相手の元タレントも聴取か「ミステリアスな雰囲気」

◇田中聖容疑者送検

家宅捜索が終了した後、田中容疑者の自宅からは交際している元タレントの女性が姿を現し、捜査員と車に乗り込んだ。

事情を聴かれたもよう。知人によると、現在は振付師で、アイドルグループを担当していたこともあったという。

スポニチ

上記の女性が田中聖容疑者の彼女であり同居していた人物だそうですが、フードを被り、サングラスにマスク・・・

一体誰なのか分かりませんが、以下のヒントからとある人物の名前がネットでは浮上しているという。

■元タレント
■現在は振付師
■アイドルグループを担当していたこともあった
■20~30代とみられる細身で長身(東スポ)

三ツ井裕美(元SDN48)のプロフィール

上記の条件から元SDN48の三ツ井裕美が田中聖と同居していた女性では?との声が浮上しています。

三ツ井裕美(元SDN48)のプロフィール

  • 名前:三ツ井裕美
  • 生年月日:1983年09月19日
  • 血液型:B型
  • 年齢:33歳

三ツ井裕美さんはSDN48を卒業後、AKB48・SKE48などの振り付けを担当しているそうです。
また、身長は165cmと女性の中では長身です。

今一度、見比べて見ましょう。

[田中聖と同居していた女性]

田中聖と同居していた女性

[三ツ井裕美(元SDN48)]
三ツ井裕美(元SDN48)1

三ツ井裕美(元SDN48)2

まぁ似ているといえば似ていますが、これだけでは断言は出来ないので今は疑惑というところでしょうか。

また、ネットでは三ツ井裕美以外にも、元タレントで現在は振付師・・・という条件から
牧野アンナ
新垣寿子
竹中夏海
などでは?という声もチラホラあるようです。

ここからはあくまで推測ですが、同居していて彼女だけ大麻を使用していない・・・とかあるのでしょうか。
田中聖と同居していた女性の名前が世に出るのも時間の問題かもしれません。。。

今回の田中聖の一件は手越祐也のスキャンダルを揉み消すためにジャニーズに仕組まれたのでは?と見る
人もいるそうですが、もしそれが本当であれば芸能界は闇深いですね。。。

【引退危機!?】手越祐也、LINE画像や小松崎太郎容疑者とのツーショット写真が流出!コネチケや女性・彼女関係、犯罪者との親密関係疑惑が発覚し、番組降板、事務所解雇か!?

続報が出れば加筆したいと思います。

 - びっくりニュース, ジャニーズ, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上