暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【引退危機!?】手越祐也、LINE画像や小松崎太郎容疑者とのツーショット写真が流出!コネチケや女性・彼女関係、犯罪者との親密関係疑惑が発覚し、番組降板、事務所解雇か!?

   

【引退危機!?】手越祐也、LINE画像や小松崎太郎容疑者とのツーショット写真が流出!コネチケや女性・彼女関係、犯罪者との親密関係疑惑が発覚し、番組降板、事務所解雇か!?

2017年5月24日に「7・5億円金塊強奪事件」で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookから、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループNEWSに所属している手越祐也さんと思われる男性の画像が発見され、ネット上で話題になっています。
手越祐也さんと言えば“遊び人”としても有名で、何かと話題の多い人ですね。
では、手越祐也さんと小松崎太郎容疑者の関係性について見ていきましょう。

福岡の7・5億円金塊強奪事件の犯人、小松崎太郎って誰?

まずは小松崎太郎とは、誰なのか?
昨年ニュースで話題になったので覚えている方も多いと思いますが、2016年7月福岡市博多区で警察官を装った男たちに金塊約7億5000万円が盗まれた事件がありました。

事件も驚きましたが、さすが日本の警察は凄い。
福岡県警は22日、野口和樹容疑者ら男6人を逮捕しました。
その中で盗品と知りながら金塊の取引をしたとして、今回名前が出てきた『小松崎太郎容疑者』も逮捕されています。

NEWS・手越祐也のプロフィール

そして皆さんご存じ、何かと話題を提供してくれるジャニーズ事務所のNEWS・手越祐也さんのプロフィールはこちら。

NEWS・手越祐也のプロフィール

  • 名前:手越祐也
  • 生年月日:1987年11月11日
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 職業:アイドル・歌手・俳優
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

手越祐也と小松崎太郎容疑者の親密ツーショット画像がfacebookから流出!

手越祐也と小松崎太郎容疑者の親密ツーショット画像がfacebookから流出!

自称会社役員の小松崎太郎容疑者は、芸能界など交友関係がとても幅広いらしいです。
上記の写真は、2011年に小松崎太郎容疑者のFacebookにアップされていた、手越祐也さんと小松崎太郎容疑者の写真です。

6年前ですね。

『あのモテ男性アイドルも“友達”? 金塊強奪犯の華麗な人脈』

福岡の7・5億円金塊強奪事件で福岡、愛知両県警に逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)の人脈は、異常なほど“華麗”だ。
本人とみられるフェイスブックには、日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルTとおぼしき男性と一緒に撮った写真がアップされている。

日刊ゲンダイ

『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』とされていることから、手越祐也さんである可能性が高いと思われます。

東京の西麻布での豪遊中らしいのですが、犯罪歴のある小松崎太郎容疑者とジャニーズの手越祐也は、いったいどういう関係なのでしょうか・・・?

小松崎太郎容疑者のプロフィール

福岡の7・5億円金塊強奪事件の犯人であり、人気アイドル手越祐也さんと親密な関係にあったとされている小松崎太郎容疑者のプロフィールは以下の通り。

小松崎太郎容疑者のプロフィール

  • 名前:小松崎太郎
  • 年齢:40歳
  • 出身:茨城県
  • 職業:自称会社役員

このワイルドな感じの容姿で、独身・東京都港区の超高級マンション暮らしらしいです。
仕事はセミナー関係の運営で内容は“幸運のマインド&ワクワクメソッドセミナー”という謎のセミナー。

“自称会社役員”は普通の会社員とは違う感じですね・・・
小松崎太郎容疑者には『関東連合ではないか?』とうい噂まで流れています。これはただの噂ではありますが。

小松崎太郎容疑者はホリエモン、デヴィ夫人とも交友関係があった・・・

そんな小松崎太郎容疑者のFacebookには、4900名も友達がいたそうです。
その中には、政治家や、芸能関係、会社の社長、モデルなどなど。
そして、デヴィ夫人もいたという。

しかしデヴィ夫人は『面識もない、存じ上げない方です』と言っていることから、小松崎太郎容疑者が勝手に友達にしているだけかもしれませんね。

さらには、友達リストの中に堀江貴文氏も。

小松崎太郎容疑者はホリエモン、デヴィ夫人とも交友関係があった・・・

このような人脈は怪しいセミナーの集客要素としては効果を発揮しそうですので、(デヴィ夫人、ホリエモンと知り合いの小松崎による成功セミナーみたいな・・・)手越祐也さんは小松崎太郎容疑者のビジネスに利用されていただけの可能性もありますね。
ただ、ツーショット画像が流出しているのは事実ですので面識はあったモノと思われます。

手越祐也、LINE画像流出で芸能生命が終了か・・・

さて、そんなこんなで小松崎太郎容疑者との関係が話題になっている手越祐也さんですが、少し前の5月22日には、手越さんのLINEのアカウントの画像が流出し話題を呼んでおりました。
ツマラナイ日常に何かと話題を与えてくれるイケメンですね。
これこそスターw

なお、“VAMPIRE”というアカウントが手越祐也さんみたいです。
このアカウント名は、手越祐也さんが昔使っていたツイッター裏垢のIDと同じだそう。

プライベート写真も多く載っていることから、手越祐也さんのものだと思われます。
このLINE流出から、ジャニーズコンサートにコネチケが40枚もあったことも判明しました。

ファンからは、怒りの声があがり炎上!!ファンからしたら、苦労して手に入れてるチケットなので当たり前です。

以下が流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りの画像です。

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像1

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像2

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像3

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像4

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像5

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像6

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像7

流出した手越祐也のLINE(VAMPIRE)のやり取りのスクリーンショットの画像8

手越祐也、LINEで繋がっていた多くの女性は彼女?それとも女友達?

LINEでのやり取りに加えて、手越祐也さんのLINEの友達も発覚。
その女友達の中にいたモデルの伊東亜梨沙さんは中間淳太さん(ジャニーズWEST)、女優の井端珠里さんは増田貴久さん(NEWS)と、過去に熱愛疑惑が流れツイッターで熱愛を否定していたのに、手越祐也を通して繋がってしったことで再び炎上していまっているようです。
手越祐也さん本人は女子大生サークル『Pink』の幹部の名前があったことから、女子大生との交流で印象はますます悪くなってしまいました。

モデルの伊東亜梨沙(中間淳太の彼女疑惑)とLINEで繋がっていた手越祐也

モデルの伊東亜梨沙(中間淳太の彼女疑惑)とLINEで繋がっていた手越祐也

女優の井端珠里(増田貴久の彼女疑惑)とLINEで繋がっていた手越祐也

女子大生サークル『Pink』の幹部とLINEで繋がっていた手越祐也

女子大生サークル『Pink』の幹部とLINEで繋がっていた手越祐也

今回のLINE流出によって、女子大生サークル・Pinkyの幹部とされる人物や、未成年の女性との交流が問題視されています。

サイゾーウーマン

ちなみに、以下の有名人らが手越祐也とつながっているとネットで特定されている模様。

手越祐也と繋がっているとネットで特定されている女性たち

まぁ男性にとっては羨ましい限りなのですが。。。

手越祐也の今後は。。。『イッテQ』の降板、事務所クビで芸能界引退の可能性は・・・

過去にはAKB48の柏木由紀やセクシー女優の三上悠亜らとのスキャンダルが炎上してきましたが、その都度ジャニーズ事務所がもみ消したり・・・(噂)などし芸能活動を何食わぬ顔で続けている手越祐也さん。
小松崎太郎容疑者と豪遊していたのは6年前のこととはいえ、最近はLINE流出でコネチケ発覚などもあり、スキャンダルが多いだけに『イッテQ』の降板はあるのか?本人はあまり気にしていなさそうですが・・・

今後手越祐也さんがどのように対応するのか気になるところです。

LINE流出はさておき、小松崎太郎容疑者との関係いかんによっては番組降板だけではなく、事務所を解雇され芸能界引退もありえるのではないでしょうか。
続報が待たれます。

 - びっくりニュース, ジャニーズ, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂