暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】葉加瀬太郎の路チュー不倫相手は54歳の年上美人シンガー!浮気相手の名前は大滝裕子か!?「愛人になればいいんだよ」【女性セブン】

      2017/08/08

おススメの記事

【画像あり】葉加瀬太郎の路チュー不倫相手は54歳の年上美人シンガー!浮気相手の名前は大滝裕子か!?「愛人になればいいんだよ」【女性セブン】

2017年5月18日、女性セブンより世界的バイオニリストの葉加瀬太郎さん(49)と、年上シンガーの女性とのダブル不倫が報じられました。
葉加瀬太郎さんの不倫相手は誰なのか?見ていこうと思います。

葉加瀬太郎のプロフィール

今回、女性セブンに路チュー不倫スキャンダルをスクープされた葉加瀬太郎のプロフィールはこちら。

葉加瀬太郎のプロフィール

  • 名前:葉加瀬太郎
  • 生年月日:1968年1月23日
  • 出身:大阪府
  • 最終学歴:東京芸術大学音楽学部器楽学科バイオリン専攻中途退学

葉加瀬太郎の妻・高田万由子のプロフィール

今回の不倫報道で恐らく只今怒り狂っているであろう葉加瀬太郎の妻、高田万由子のプロフィールは以下の通り。

葉加瀬太郎の妻・高田万由子のプロフィール

  • 名前:高田万由子
  • 生年月日:1971年1月5日
  • 出身:東京都
  • 最終学歴:東京大学文学部西洋史学科

上述の通り、葉加瀬太郎さんの奥さんはタレントの高田万由子さん(46)です。
2人は1999年に結婚し、現在長女(17歳)と長男(10歳)の2人のお子さんがいます。

2007年に家族4人でイギリスに引っ越しています。

ちなみに15歳の学生時代の高田万由子さんの写真はこちら。
こんなに可愛い奥さんがいるのに不倫するなんて。。。

15歳の学生時代の高田万由子さんの写真

葉加瀬太郎の路チューダブル不倫現場の画像

葉加瀬太郎の路チューダブル不倫現場の画像1

葉加瀬太郎の路チューダブル不倫現場の画像2

5月11日葉加瀬太郎さんは、小柄でスレンダーな美人の54歳の年上シンガーとデートをしていました。

その日、妻の高田万由子さんはイギリスで、葉加瀬太郎さんは一人日本に滞在。2人は都内の高級住宅地にひっそりと佇む割烹料理店でデートをし、その後西麻生のバーに移動。
割烹料理店では、葉加瀬太郎さんが「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。」
などとこちらが恥ずかしくなるようなセリフをいっています。

そのままほろ酔い状態で店を出て、路上でキスしているのを目撃されています。

葉加瀬太郎の不倫相手である年上シンガーは誰?

浮気相手とされる“年上シンガー”とは誰なのか?気になりますよね。
現在54歳、中学生のとき“ミス・セブンティーンコンテスト”で優勝し、翌年に歌手デビュー。
その後、女性3人のコーラスグループを結成。

なんと毎年葉加瀬太郎さんの情熱大陸のライブでコーラスを担当しているようです。

このことから、葉加瀬太郎さんの浮気相手は『大滝裕子』さんでは!と思われます。

葉加瀬太郎の浮気相手と言われている大滝裕子のプロフィール

では、葉加瀬太郎の浮気相手と言われている大滝裕子さんとはどんな人なのでしょう。

葉加瀬太郎の浮気相手と言われている大滝裕子のプロフィール

  • 名前:大滝裕子
  • 生年月日:1963年3月19日
  • 出身:山梨県
  • 最終学歴:東海大学附属甲府高等学校中退
  • 職業:ボーカリスト・ボイストレーナー

大滝裕子さんは中学3年生のとき『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、芸能界に入りました。
翌年歌手デビューをし、3年間でシングル5枚を発売。

ソロシンガーとしては1981年『異性』を発売した後は、活動休止。
歌手のほか、グラビア活動もしていたようです。

大滝裕子はコーラスグループ『AMAZONS』のメンバー

大滝裕子はコーラスグループ『AMAZONS』のメンバー

1985年に3人組みのコーラスグループ『AMAZONS』を結成。
松任谷由美や久保田利伸らの大物アーティストのコンサートツアーに参加経験があるそう。

葉加瀬太郎さんと情熱大陸ライブにもコーラスとして参加しています。
現在もAMAAZONSとして活動し、高いコーラスワークが注目され、矢沢永吉・平井堅・スガシカオなどコンサートツアーのコーラスとして参加しています。

AMAZONSのブログでは、葉加瀬太郎さんも登場しています。
プライベートでは8年前にアーティストマネージャーと結婚しています。有名な方ではないようですが、誠実で頼りがいがあって優しい人だそうですよ。

[AMAZONSのブログに掲載されている葉加瀬太郎]
AMAZONSのブログに掲載されている葉加瀬太郎

54歳には見えないスタイルと美貌ですね!

まとめ.

葉加瀬太郎さんの不倫相手年上シンガーは、大滝裕子さんで間違いないようです。
葉加瀬太郎さんは愛妻家としてのイメージがあったので意外でしたが、葉加瀬さんも普通のおじさんでしたね。

妻の高田万由子さんの反応がとても怖そうですが・・・高田万由子さんがどうするのか、葉加瀬太郎さんは不倫と認めるのか、今後がきになります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています

【文春】宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子の名前と顔写真が判明!もう1人の愛人モデル・小山ひかるのプロフィールと経歴もあり!【画像】

【文春砲】小倉智昭のW不倫疑惑相手の人妻美人記者は誰?日経新聞の松本和佳の名前が浮上!「すごい好きな人。」【画像】

【不倫疑惑】仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手はカリスマ美容師!妻が留守中に変装しスタイリストと密会している現場をフライデーにスクープされる!

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚