暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【整形疑惑】門楼まりりん、ガリクソン飲酒運転逮捕で大炎上!元キャバ嬢の大食いグラビアタレントのお腹とすっぴん画像がヤバすぎると話題に!

      2017/05/17

【整形疑惑】門楼まりりん、ガリクソン飲酒運転逮捕で大炎上!元キャバ嬢の大食いグラビアタレントのお腹とすっぴん画像がヤバすぎると話題に!

12日、お笑い芸人・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)が道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されるというニュースが飛び込んできました。
報道によると、ガリクソン容疑者は12日の午前2時半ごろに大阪市内のバーにて男女10人弱の知人らと飲んでいたという。
その後、お開きとなりガリクソンが車で帰宅。
(本人は車で来ているから寝て帰るといった趣旨のことを知人らに話していたようだ。)

同日午前7時頃、大阪市中央区の道筋でパンクしたガリクソンが寝ていた車が不審車両として通報され、
警察が駆けつけたところガリガリガリクソンから基準値を超えるアルコールが検出された。

加えて、付近の防犯カメラでガリクソンが車を運転していたことが確認され、逮捕に至った。。。
というのが一連の流れである。

しかし、ガリクソン逮捕の翌日、もう1人の芸能人が話題を呼んでいる。
彼女の名前は「門楼まりりん」

なんとガリクソンが逮捕された当日に大阪市内のバーで一緒に飲んでいた知人の中にいた女性だという。
しかも当時の飲み会の様子をtwitterに投稿しており、「こいつも同罪で逮捕ではないか?」など
ネットで大炎上しているという。

門楼まりりんの削除された疑惑のツイート・インスタ

門楼まりりんの削除された疑惑のツイート・インスタ1

門楼まりりんの削除された疑惑のツイート・インスタ2

門楼まりりんの削除された疑惑のツイート・インスタ3

門楼まりりんの削除された疑惑のツイート・インスタ4

今回、ガリクソンの逮捕で思わぬ巻き込み事故にあった門楼まりりんというタレントは一体何者なのか?

門楼まりりんのプロフィール

ガリクソン逮捕で話題となっている女性タレント「門楼まりりん」のプロフィールはこちら。

門楼まりりんのプロフィール

  • 名前:門楼まりりん
  • 生年月日:1991年12月20日
  • 出身:大阪府
  • 身長:148cm
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:89 53 84(Gカップ)

ちなみに、門楼まりりんに改名前は「千沙稀(ちさき)」という芸名で活動していたそうです。
門楼まりりんに改名前は「千沙稀(ちさき)」という芸名で活動

門楼まりりんは元キャバ嬢の大食いグラビアアイドル

門楼まりりんという名を今回の騒動で初めて聞いた人も多いのではないでしょうか。
何を隠そう筆者もその一人です・・・

それもそのはず、彼女は大阪を中心に活動するローカルタレントで、主に大食いやグラビアといったお仕事をされているようです。

[大食いのお仕事の様子]

また、「門楼まりりんch」というチャンネル登録数432人(17年5月13日現在)のYoutubeチャンネルも運用しております。

門楼まりりんのYoutubeチャンネル

動画の内容は主に大食いチャレンジ系の企画。
第二の木下ゆうかを狙っているのでしょうか。。。

中にはグラビアアイドルという職業を活かした?水着でアメリカンドックを頬張る謎の動画も。。。
迷走中ですね。

ちなみに、こちらが門楼まりりんの大食いチャレンジ後のお腹の画像。

今にも出産しそうなお腹です。

なお、彼女のtwitterによるとどうやら元キャバ嬢な模様。

まぁこの世界ではよくありそうな事ですので別に驚きもなにもないですが。

こんな門楼まりりんですが、なんとすっぴん画像も流出しております。
まぁ誰も興味ないかもしれませんが、一応見ていきましょう。

門楼まりりんのすっぴん画像

こちらが門楼まりりんが自身のツイッターに投稿していたすっぴん画像です。

んーん、加工でよく分かりませんがいかがでしょうか。
すっぴんかどうかは賛否両論あるかと思いますが、バッチリメイクしている画像より好感度は高そうです。

門楼まりりんの整形疑惑について

この手のちょっとケバい系の新たなタレントが話題になるときまって出て来る噂が整形疑惑です。
門楼まりりんですが、上記のすっぴん画像やメイク後の写真を見る限り整形はしていないように思います。

整形していれば、もっと可愛いく・・・(あっ)

ちなみに自身のtwitterでも未整形を公言しております。


プロフィールにも未整形って書いてきますね。

というわけで門楼まりりんは未整形!ってことにしておきましょう。

まとめ.

「門楼まりりん、ガリクソン飲酒運転逮捕で大炎上!元キャバ嬢の大食いグラビアタレントのお腹とすっぴん画像がヤバすぎると話題に!」はいかがだったでしょうか。
ガリクソン逮捕騒動で思わぬ形で名前が全国に広まった門楼まりりん。
このまま全国区に。。。とはうまくいかないようで13日には警察を訪れ事情聴取されるという。

もしかすると「飲酒運転ほう助罪」に問われ罪を問われる可能性もあるという。

そもそもガリクソン自体、芸人引退危機もささやかれている状況とのこと。

一度たまたま京都の某飲み屋でガリガリガリクソンと相席を経験したことのある筆者としては残念ではならないが。。。
今後の進展に注目したいところである。

 - 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の整形・すっぴん