暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!【離婚】

      2017/06/22

【不倫】小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!【離婚】

2日お笑いコンビ『ココリコ』の田中直樹さん(46)が、小日向しえさん(37)と離婚したことを発表しました。
すでに離婚届けは出ているそうです。結婚14年目のおしどり夫婦で、お似合いだと思っていただけに驚きの声が多いようです。

そして長男(12)・次男(9)の親権は、田中直樹さんが持つことに。父親が親権を持つのはあまり聞かないので珍しいですし、離婚の原因もはっきりしておらず、これは気になりますね。

ココリコ田中直樹のプロフィール

小日向しえと電撃離婚を発表したココリコ・田中直樹のプロフィールはコチラ。

ココリコ田中直樹のプロフィール

  • 名前:田中直樹
  • 生年月日:1971年4月26日
  • 出身:大阪府
  • 出身小学校:豊中市立豊島小学校
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型

田中直樹さんは小学生のときからの同級生の遠藤章造さんと『ココリコ』として活動されています。
ココリコのリーダーは田中直樹さんでボケ担当です。

[ココリコ]
ココリコ

尚、2人は豊中市立豊島小学校の同級生。
ココリコの小学生時代の写真

ココリコとして有名なのは『ガキ使』や年末の『笑ってはいけない』シリーズが思い浮かびます。
遠藤章造さんは『笑ってはいけない』で離婚をいじられていましたが、芸人さんですし田中直樹さんもやはりいじられるのでしょうか。

そして、田中直樹さんといえばもう一つの顔、俳優としても活躍されています。
俳優としての演技力の評価が高い田中直樹さん。

過去に『世にも奇妙な物語』『砂の塔』『アイホーム』などなど出演しています。
映画『みんなのいえ』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

最近では2017年ドラマ『増山超能力師事務所』の主演をつとめています。
俳優業の方も忙しそうですね。

田中直樹の元妻・小日向しえプロフィール

田中直樹の元妻・小日向しえプロフィールは以下の通り。

田中直樹の元妻・小日向しえプロフィール

  • 名前:小日向しえ
  • 生年月日:1979年10月8日
  • 出身:東京都
  • 出身校:
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・モデル・タレント・歌手

女優・モデル・歌手などさまざまな活躍をされてるタレントの小日向しえさん。
15歳で『装苑』でモデルデビュー。

『Olive』『an・an』などモデルの後、女優で活躍。

その後小日向しえさん、23歳のときに結婚して二児の母になってからは、あまりテレビでは見かけなくなりましたが、Twitterで家族の仲の良い幸せな家族生活の様子も多く見られました。
ほっこりするTwitterにとても素敵な家族に見えました。

田中直樹と小日向しえの出会い

田中直樹と小日向しえの出会い

2001年4月からのココリコがレギュラーをつとめ、毎週水曜夜10時に放送されていた『ココリコミラクルタイプ』で共演をきっかけです。
2002年に『フライデー』に2人のデート姿が掲載されたが、このときは「小日向さんとはあくまで仕事仲間です」と田中直樹さんが言っています。
2003年5月末に公の場で、結婚発表。交際期間は『0ヶ月』らしく、まさにスピード婚ですね。

プロポーズは田中直樹さんから『お互い好きなんだから結婚しようか』らしいですよ。なんと男前なセリフ。
田中さんがかっこよく見えてきます。
2004年6月に長男、2008年に次男が誕生しまし、約14年の結婚生活にピリオドをうったようです。

ちなみに、コンビの遠藤章造さんは2007年12月にタレントの千秋さんと離婚し、2015年12月に一般女性と再婚し今もお幸せに暮らしています。

離婚の原因は小日向しえの浮気か?

2人の子供の親権が田中直樹さんにあることからと、最近不倫なども多いことからか、離婚原因は小日向しえさんにあるのでは?と憶測も飛び交っています。
ネット上では、バンドマンと小日向しえさんが不倫関係になり、田中直樹さんにバレて一度は関係を修復しようとしたが、バンドマンとの不倫が続き、その結果妊娠が発覚し離婚になった。というウワサはありますが、あまり信憑性もなくデマのようです。

昨年から、小日向しえさんに、別の男性が・・・とうい噂もありますが。


5月3日のスポニチによると、離婚の主な原因は小日向しえの浮気とのこと。
相手が例のバンドマンかどうかは不明ですが。。。

ココリコ田中の元嫁・小日向しえが離婚前に残した意味深ツイート

ネットでは小日向しえが離婚1ヶ月前につぶやいた意味深ツイートが話題を呼んでいます。
こちらが4月2日に小日向しえがtwitterにつぶやいた内容になります。

「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が 盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」

これが一体何を意味しているのか。
誰に向けてのメッセージなのかは不明ですが含みを持っているのは明らかであり、当時何かで揉めていたことが推測されます。

小日向しえの不倫疑惑と共に連休明けにどこかの週刊誌がスクープで報じるかもしれませんね・・・

「小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!」に対するみんなの反応は以下の通り

「小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!」に対するみんなの反応は以下の通り。

不倫反対さん
親権が田中ってことは嫁が浮気したの?
不倫反対さん
原因は小日向の浮気なのか……。
不倫反対さん
まじかよ
小日向ガチクズ確定やん
不倫反対さん
わざわざツイート削除とか怪しいわ
不倫反対さん
頭が恋愛のままストップしてるア●はすぐ浮気とかする
不倫反対さん
離婚理由公表せんかわりに親権手放したんやろ
不倫反対さん
親権でだいぶ揉めたのかな…
不倫反対さん
女がバンドマンと浮気してしかも妊娠発覚して別れたってみたけどマジなん?
不倫反対さん
ガセ
不倫反対さん
妻のほうが毎日一緒いる時間が長いのに
子供に選んでもらえんとかヤバイやろ

などなど。

まとめ.

「小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!」はいかがだったでしょうか。

良いパパのイメージの田中直樹さんと、美人ママの小日向しえさんの離婚には衝撃も大きいようです。
なぜ離婚後子供2人の親権は田中直樹さんなのか、離婚の理由も言わないのはやはり何かあるように思えてしまいます。
それにしても、もうおしどり夫婦での2人の姿がもう見れないのはやっぱり悲しいですね。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています

【文春砲】小倉智昭のW不倫疑惑相手の人妻美人記者は誰?日経新聞の松本和佳の名前が浮上!「すごい好きな人。」【画像】

【不倫疑惑】仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手はカリスマ美容師!妻が留守中に変装しスタイリストと密会している現場をフライデーにスクープされる!

【画像あり】葉加瀬太郎の路チュー不倫相手は54歳の年上美人シンガー!浮気相手の名前は大滝裕子か!?「愛人になればいいんだよ」【女性セブン】

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

 - びっくりニュース, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の結婚・離婚