暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【LINE流出】大村朋宏の不倫相手は23歳広瀬すず似のファン!生々しい流出したLINEのやり取りをフライデーが報じる!【トータルテンボス】

      2017/07/30

おススメの記事

「忍びねえな」「構わんよ」の掛け合いでお馴染みの中堅人気お笑いコンビ・トータルテンボス。
2004年、2006年、2007年とM-1グランプリの決勝に3回進出。
2007年には準優勝にも輝いた。

その他、爆笑オンエアバトルでは番組史上初の3連覇。
そしてS-1バトルというソフトバンクが企画していた視聴者投票で面白い動画no1を決める動画バトルでも3度の月間チャンピオンに輝くなど実績豊富な実力派芸人の彼ら。

トータルテンボスの実績

そんなトータルテンボスですが、本人たち曰く「安定はしているけど、緩やかな右肩下がり」だそうな。。。
右肩下がりのトータルテンボス

そこへ今回その右肩下がりを助長させるようなスキャンダルが発覚した。
ネタ担当で愛妻家でも有名な大村朋宏がなんと広瀬すず似の都内在住の23歳、一般女性と不倫関係にあったことをフライデーが報じています。
なんでもヤバイLINEのやり取りも流出しているのだとか。。。

ベッキー以来、最近では渡辺謙といい不倫スクープが多いですね。

【ベット写真流出】渡辺謙の不倫相手の正体は田中みな実似の36歳元ホステスのジュエリーデザイナー!妻・南果歩の闘病中にゲス不倫で離婚秒読みか!?【文春砲】

トータルテンボス大村朋宏の不倫スキャンダルを見ていきましょう。

トータルテンボス大村朋宏のプロフィール

今回フライデーにより不倫が発覚したトータルテンボス大村朋宏のプロフィールはこちら。

トータルテンボス大村朋宏のプロフィール

  • 名前:大村朋宏
  • 生年月日:1975年4月3日
  • 出身:静岡県御殿場市
  • 出身校:明治大学中退
  • 血液型:O型
  • 身長:177cm

ちなみに二児の父でもある。

トータルテンボス大村朋宏の不倫相手は23歳の自身のファンだった!

気になる大村朋宏の不倫相手ですが、なんと自身のファンであったそうです。
都内在中の23歳、広瀬すず似のOLだそうですが、ファンであることから大村との関係が不倫であることを自覚していたようです。

彼に奥さんがいることは知っていたので、私は2号でも良かったし、彼もその関係に満足していたと思います。
でもあることがきっかけで、彼の態度が豹変してしまって・・・

あるきっかけは後ほどご紹介するとして、大村、愛人ともに不倫関係であることを認識し1年半もの間、交際をしていたそうです。

ではイチファンであった不倫相手A子さんはどうやってトータルテンボス大村朋宏と知り合ったのでしょうか。

SNSで大村朋宏が「会おうよ」と不倫相手にアプローチ!

あろうことか2人の出会いのキッカケはSNSで大村朋宏が自身のファンであったA子さんに「会おうよ」とアプローチしたことだそうだ。

twitterのDMでしょうか。

こうして一昨年の11月に初めて2人で会ってから大村朋宏とA子さんは男女の関係になり不倫へと進んでいったのだ。

きっかけはSNSでのやり取り。
オム(大村)から「会おうよ」と言われ、一昨年の11月に初めて2人きりで会いました。

(中略)

ただ、その時は20分くらい世間話をした後に私をハグしただけで、オムは打ち上げに戻りました。

その後、2人が男女の関係になったのは1週間ほど経った一昨年の12月7日。
静岡でのテレビ収録後に大村朋宏が宿泊するホテルをA子さんが訪れたという。

それからはだいたい月1回のペースで会っていたそうな。

なお、A子さんによると大村朋宏はベットでは至ってノーマルで避妊は一切しなかったという。

大村朋宏と不倫相手A子さんとのLINEのやり取りが流出し、不倫関係は豹変することに

順調に奥さんにもマスコミにも、そして相方の藤田にもバレずに不倫を楽しんでいた大村朋宏ですが、自身の誕生日にA子さんとの関係は一変する。

ことのきっかけはA子さんの不注意で友達がA子さんと大村朋宏がLINEでやり取りしていることを発見してしまったことだ。
このことが周りに回って大村朋宏の耳にも入ったらしく、テレビなどで度々自宅を紹介するなど愛妻家のイメージを守りたかった大村朋宏はA子さんを切ることに。

「(不倫がバレたら)あの世で呪う」
「悪魔」
「(相方の)藤田にも迷惑がかかる」
など自分のやってきたことを棚にあげて不倫相手であるA子さんに罵詈雑言をLINEで浴びせかけてきたという。

こうして結局自分は大村朋宏にとっていつでもやれる都合のいいファンだったことに気づいたA子さん。
では今回の不倫騒動を大村朋宏はどのように弁明するのか。

フライデーが大村朋宏を突撃インタビューしております。

大村朋宏にフライデーが突撃インタビュー

以下、今回の不倫騒動についての大村朋宏の回答です。

フライデー
A子さんとの関係をお伺いしたい
大村朋宏
え。。。。

大村朋宏
はい、すべて事実です。
すみません。
なんというか・・・
自分では火遊びのつもりでした。
本当に反省しています。
フライデー
奥様にはどう説明を
大村朋宏
謝るしかないですね。
許してくれるかはわかりませんが・・・
フライデー
相方の藤田さんには。
大村朋宏
藤田にも、明日謝ります。
フライデー
忍びねえな、と?
大村朋宏
いや、それはさすがに。。。。

突撃インタビューに終始反省しきりの様子をみせた大村朋宏。
奥さんは許してくれるのだろうか。。。

大村朋宏と不倫相手A子さんとの流出したLINEのやり取り

最後に大村朋宏と不倫相手A子さんとの流出したLINEのやり取りをご紹介。
文字にするのは恥ずかしいような生々しい発言のオンパレードです。

大村朋宏と不倫相手A子さんとの流出したLINEのやり取り1

大村朋宏と不倫相手A子さんとの流出したLINEのやり取り2

どうやらトータルテンボスの緩やかな右肩下がりは今後も止まりそうにありませんね。。。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局