暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】NHK女子アナ・與芝由三栄と映画監督・源孝志の花見W不倫疑惑!!「サンデースポーツ」元キャスターが旦那・子供がいるのに熱愛浮気!【週刊文春】

   

【画像】NHK女子アナ・與芝由三栄と映画監督・源孝志の花見W不倫疑惑!!「サンデースポーツ」元キャスターが旦那・子供がいるのに熱愛浮気!【週刊文春】

與芝(よしば)由三栄(42)アナウンサーはNKH『サンデースポーツ』の元キャスターです。
その彼女と、映画監督の源孝志(55)のW不倫疑惑が週刊文春で報じられました。
源孝志は、『東京タワー』の映画監督です。どうやら2人は4月3日東大駒場キャンパスで花見を楽しみ、その後源孝志の仕事部屋へと消えていったそうです。

週刊文春に掲載されたW不倫のお花見デート現場写真

4月3日お昼過ぎに東大駒場キャンパスで、ワインを優雅に飲んでいるカップルがいました。
それが『東京タワー』で映画監督デビューした源孝志と、元『サンデースポーツ』のキャスター與芝由三栄NHKアナウンサーでした。
2人はお互いに腰に手を当てる写真も撮られています。これは、言い訳できないですよね。。。

[文春に掲載された與芝由三栄と源孝志の熱愛不倫画像]
文春に掲載された與芝由三栄と源孝志の熱愛不倫画像1

文春に掲載された與芝由三栄と源孝志の熱愛不倫画像2

その後2人は、源孝志の仕事場として借りている自宅とは別にマンションに向かいました。
一時間半ほどして與芝由三栄アナは、マンションから出てきたそうです。

W不倫デートの前日は蕎麦屋デートも・・・

お花見W不倫デートの前日も、2人は渋谷区内にある蕎麦屋でデートをしていたようです。
午後2時頃蕎麦屋を出た2人は、またしても源孝志の仕事場のマンションです。
その一時間後に與芝由三栄アナは、家族と住む都内の一軒家へ。
源孝志も夕方妻子住む神奈川県内の別荘地に帰っていたそうです。

NHK女子アナ・與芝由三栄のプロフィール

W不倫疑惑の與芝由三栄アナとはどんな人なのか調べてみました。

NHK女子アナ・與芝由三栄のプロフィール

  • 名前:與芝由三栄
  • 生年月日:1974年5月24日
  • 出身:東京都豊島区
  • 勤務局:NHKさいたま放送局

1995年度ミス慶應です。

與芝由三栄アナは2007年に離婚をしているバツイチアナウンサーです。その後一年たらずで2008年に再婚をしています。
その人が今の旦那さんで内田康貴です。

内田康貴は株式会社ビークリエイティブエージェンシーの経営者で、プロアスリートを中心にマネジメント及びプロモーション活動を行なう会社です。
野球選手やテニス選手なども契約されているそうですよ。ダルビッシュ有選手とも交流があるようです。
そして、與芝由三栄アナの8歳年下の体育会系イケメンです。

[與芝由三栄アナの旦那・内田康貴]
與芝由三栄アナの旦那・内田康貴

與芝由三栄アナと内田康貴との間には、2009年に長女を出産。2012年には双子の女の子を出産。
幼い女の子が3人いるお母さんなのです。

知人の話では家族旅行を楽しんだり仲の良いイメージだそうです。
母親としてもお子さんと近所のスーパーを買い物している姿の目撃もあり、とても残念ですがこれではゲスアナウンサーですね。

映画監督・源孝志のプロフィール

ではW不倫のお相手、源孝志のプロフィールを見ていきましょう。

映画監督・源孝志のプロフィール

  • 名前:源孝志
  • 生年月日:1961年6月5日
  • 出身:岡山県
  • 出身校:立命館大学産業社会学部
  • 主な作品:東京タワー、大停電の夜に、アキハバラ@DEEP

源孝志は映画監督であり演出脚本家であり、著名なテレビプロデューサーです。
2005年に岡田準一さんと黒木瞳さんが主演する『東京タワー』で映画監督デビュー。
源孝志も既婚者で、幼いお子さんがいるようです。

與芝由三栄アナと源孝志、2人の出会いは?

NHKアナウンサーと映画監督。
異なる職業の2人は一体どこで出会ったのでしょうか。

どうやら2人は2014年11月放送の『世界で一番美しい瞬間(とき)』というNHKのドキュメンタリー番組で知りあったそうです。
與芝由三栄アナが現地リポーターを務め、源孝志が演出を行い、そこから約2年間不倫関係を続けていたようですね。

最近では、NHK制作会社のスタッフとの会食にも2人で参加し『公認の仲』だったようです。

與芝由三栄アナを文春が直撃取材

4月7日の夕方、文春記者が與芝由三栄アナを直撃インタービューしていますので詳細を見ていきましょう。

文春
源さんと交際されていますよね?
與芝アナ
そんなの~、なんですか。それ?
仲良くさせてもらってますけど・・・
すごく尊敬してますし。
文春
家に行かれたりとか。
與芝アナ
ええ?
でも、それはこないだ頼まれごとがあったので。。。
本当に凄く尊敬しているNHKで活躍されているディレクターであるだけで。
お家に行ったことはあります。
みんなで誘われて、送別会をするとか。
文春
2人っきりで行ったことはありますか?
與芝アナ
ありますけど、頼まれごとを、あの人いま京都のほうに撮影に行かれているんですけど、それで頼まれたものを「事務所に届けてください」と言われましたので、この間行きましたけど。
というか、自宅まで来るのはどういうことですか!

一方、映画監督である源孝志は今回の不倫騒動をどう捉えているのでしょうか。

映画監督・源孝志を文春が直撃取材

文春
與芝さんと不倫関係だという話を聞いている。
源孝志
ええっ、そんなことないですよ。
何を言っているんですか。
彼女だって、お子さん3人もいるし
文春
二人は14年暮れに知り合った?
源孝志
そうですね。「世界で一番美しい瞬間」で
文春
4月3日、2人きりでお花見していましたね。
源孝志
はあ、はあ。
あの、見に行きましたけど。
文春
その後、2人で自宅に行かなかったのか。
源孝志
いえ、ないですよ。
なんか、彼女は社に戻ったみたいですよ。
用があって。
文春
2人で家に行ったことは今までない?
源孝志
(ややムキになり)ないですよ!そんなもん!
彼女にとって、非常にこう、なんだろうな。
迷惑な話なんでね。
相談っていうか、番組のこととか。
相談に乗るって言っても、そんな別にプライベートなことではなくて。
仕事のことですよ!

とのこと。
一部2人の話が食い違っているのが気になります。。。

そんなW不倫にネット上のみんなの反応は・・・

2人とも既婚者、熟年W不倫、幼い子供がいるなどから、世間の声も冷たいようです。当たり前ですね。

不倫反対
子供がいるのに許せない
不倫反対
いい歳して情けない
不倫反対
こんな人たちのためにNHK受信料払いたくない
不倫反対
老人介護やん
不倫反対
ただの介護でしょ
何が不倫だよ土下座しろ文春
不倫反対
せめて夜桜+マスクにしとけよw
同僚や芸能人の顛末を散々見聞きして来た立場の人なのに
やっぱ恋は盲目か
不倫反対
バツイチで再婚して子供産んだばっかじゃねーか。
たいした顔でもないのによくやるわ
不倫反対
正直、あまり知らない人たち同志なのでインパクト薄い
不倫反対
お互い既婚者だと どっちも絶対隠すから良いんだろうけど
どっちかが 離婚したりしたらバランス狂って泥沼だけどね。

てか 女子アナはクビにしろ

不倫反対
もうお互いに家庭は壊れてるのかもねー 

などなど。

まとめ.

「NHK女子アナ・與芝由三栄と映画監督・源孝志の花見W不倫疑惑!!「サンデースポーツ」元キャスターが旦那・子供がいるのに熱愛浮気!」はいかがだったでしょうか。

このW不倫疑惑を上述の通り與芝由三栄アナは、友人であると不倫を否定しています。
しかし、2人でお花見に行ったことと、自宅に行ったことは仕事として行ったと認めています。

NHKですから、W不倫報道となれば與芝由三栄アナの降板は十分ありえるかもしれませんね。
これだけ不倫報道があとを絶たないのは、なぜでしょう。自分だけはバレないと思っているのか。今回はどちらも幼いお子さんがいるのに不倫だなんて。。。

與芝由三栄アナは番組降板するのか?離婚はあるのか?今後が気になるところです。

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース