暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

   

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

ハリウッドでも活躍し日本を代表する俳優の一人、渡辺謙がジュエリーデザイナーで元大阪・北新地のホステスA子と不倫関係にあることを週刊文春が報じてから約2週間が経とうとしている。
しかし、不倫が発覚してから日本に帰国した渡辺謙の口から未だに今回の騒動についてきちんとした形での説明はないままである。

奥さんである南果歩にこっぴどく怒られて離婚について話し合いをしている最中なのでしょうか。。。
それともこのまま騒動が風化するのをただただ待っている、、、動かざること山の如し作戦でしょうか。

そうこうしているウチに週刊文春に第三弾のスクープ記事が掲載されました。
内容は渡辺謙の不倫相手であるA子さんの元カレと親友に取材インタビューしたモノになっております。

そこには即離婚!につながる驚愕の発言も。。。

渡辺謙のプロフィール

今回の不倫騒動で男を落とした渡辺謙のプロフィールはコチラ。

ゲス不倫が週刊文春に報じられた渡辺謙のプロフィール

https://matome.naver.jp/odai/2144210305660107501/2144227638001438403
  • 名前:渡辺謙
  • 生年月日:1959年10月21日
  • 血液型:A型
  • 出身:新潟県

【ベット写真流出】渡辺謙の不倫相手の正体は田中みな実似の36歳元ホステスのジュエリーデザイナー!妻・南果歩の闘病中にゲス不倫で離婚秒読みか!?【文春砲】

渡辺謙の愛人の元カレが不倫について暴露!

渡辺謙がA子さんと北新地のクラブで出会った頃、A子さんには交際相手がいたそうな。
彼とA子さんは約5年交際をしており、別れたのは2015年の秋。

それまでは元カレと付き合いながら渡辺謙との距離を縮めていたA子さんだが、ついに渡辺謙と真剣交際、、、(まぁ不倫なんですけど)を決め勤務していた北新地のクラブを辞める直前のことだったという。

渡辺謙は不倫相手に「結婚しよう!」と迫っていた

大スターの思考回路は理解できません。。。
なんと渡辺謙は不倫相手であるA子さんに「結婚しよう!」と迫っていたそうです。

これが渡辺謙が未だに会見を開かず頑なに口を閉ざしている理由だという。
要するに公の場で何か言葉を発し、A子さんの気分を損ねてしまうと全てを暴露されかねない。

そうなれば南果歩とは離婚一直線でしょう。。。

以下、関係者の証言です。

会見を開いても謙さんはA子との関係について、きちんと説明できないはず。
謙さんが恐れているのは、A子にすべてを暴露されることでしょう。

そうすれば夫婦関係は崩壊する。
なんせ謙さんはA子に「結婚しよう」と言い寄っていたのですから。

元カレの証言によるとA子さんは渡辺謙と真剣交際するためにクラブを辞め、元カレとも別れることに。

以下、元カレの証言です。

A子が渡辺謙とデキてるという噂が北新地で広まり始め、私も耳にしていました。
「なんで店辞めるんや」と彼女に問いただしても、A子は一切黙ったまま。
結局、私は諦めるしか無く、これから彼女は渡辺謙と付き合うんだなと思いました。

元彼とA子さんが別れるちょうど数ヶ月前、A子さんはニューヨーク旅行に行っていたそうですが、元カレからするとまさか渡辺謙に会いに行っていたとは夢にも思わなかったでしょう。

それより驚くべきは、渡辺謙が不倫相手のA子さんに「結婚しよう」と言い寄っていたという事です。
これが本当であれば渡辺謙としては妻の南果歩と離婚し、不倫相手と結婚を前提の真剣交際をしようとしていたことになります。

続けて不倫相手A子さんの親友の証言を見ていきましょう。

渡辺謙の愛人の親友が不倫について告白!

「甘いセリフを囁いてくれるところが好き」
このようにのろけ話を聞かされていたのが渡辺謙の不倫相手A子さんの親友B子さんだ。

B子さんは普段から渡辺謙とA子さんとのデート写真やLINEのやり取りを見せられていたという。

ニューヨークで上演された渡辺謙主演のミュージカル「王様と私」に不倫相手を招待していた

時を遡ること約2年。
2015年のGWに芸術の聖地とも言われるニューヨーク「リンカーン・センター」のヴィヴィアン・バーモント劇場で3ヶ月にもわたって上演された渡辺謙主演のミュージカル「王様と私」
人生最大の挑戦と自身でも語っていたこの舞台に渡辺謙は不倫相手であるA子さんとその友人B子さんを招待していたという。

A子は謙さんのマンションで一緒に過ごしていたようです

「王様と私」に招待されたA子さんとB子さんは前から4列目の席で舞台を鑑賞した後、3人で近くのイタリアンレストランで食事をしることに。
ミュージカルの話題で盛り上がった後、渡辺謙行きつけのジャズバーでしっとりとオトナの時間を過ごし3人は解散したとのこと。

この日はA子さんとB子さんは市内のホテルSに泊まったそうだが、翌日からはほとんどA子はホテルには戻ってこず渡辺謙のマンションで一緒に過ごしていたという。

不倫デートにニューヨークまで付き合わされたB子さんはたまったもんじゃありません。。。
なにせ交通費、宿泊代も彼女もちだったそうですから。

「俺の子どもを産んでいいよ」「隠し子でもいいよ」渡辺謙が不倫相手に衝撃発言!

なぜ金銭的援助もほとんど見込めないこのような状況でA子さんは渡辺謙との不倫関係を継続していたのか。
ここにはA子さんの「子どもが欲しい」という欲求が関係していたという。

不倫相手A子さんの別の友人C子さんの証言です。

(渡辺謙との不倫関係を続けてきた)最大の理由は謙さんから求婚されていたからです。
30歳を過ぎてからA子はよく「子どもが欲しい」と話していました。

(中略)

謙さんからは「俺の子どもを産んでいいよって言われた」と嬉しそうに話していました。

「子どもが生まれたら2人で育てていこう。もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」とも言われていたそうです。
A子は「認知してもらえなくても産みたい」と話しており、謙さんの言葉を今でも信じているはずです。

隠し子と言えば最近元SMAPの香取慎吾が話題になりましたが・・・

【文春砲】香取慎吾、事実婚・内縁の妻A子の正体は元アイドルの卵!遊園地で隠し子とされる謎の少年とのツーショット写真も。交際期間は20年以上!

このC子さんの証言が本当であればゲス川谷もびっくりのゲスぶりですね。

そりゃA子さんの暴露を恐れて身動きが取れないワケです。

まとめ.

「渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!」はいかがだったでしょうか。
A子さん、そして妻である南果歩双方を傷つけた渡辺謙ですが、今後の展開はA子さん次第でしょうか。

もしA子さんが渡辺謙との写真やLINEでのやり取りなんかを暴露したら渡辺謙は終了ですし、、、
水面下では所属事務所が札束を持ってA子さんと口封じの交渉をしているのでしょうか。

真相は定かではありませんが、今回の一件で渡辺謙の名が地に落ちたのは確かなようです。
女遊びも芸の肥やし・・・としてすっかり不倫のマイナスイメージが付いてしまった不倫サムライですが今後汚名返上の活躍を期待しております。

まぁその前に今回の件の落とし前をつけなきゃですが。。。

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局