暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】大塚愛の旦那・SUの不倫相手は江夏詩織(北山詩織)!22歳年下モデルとのゲス不倫現場をフライデーされる!【離婚危機】

      2017/08/08

おススメの記事

【画像】大塚愛の旦那・SUの不倫相手は江夏詩織(北山詩織)!22歳年下モデルとのゲス不倫現場をフライデーされる!【離婚危機】

2010年に結婚した芸能界きってのミュージシャン夫婦といわれている「さくらんぼ」でおなじみ大塚愛とリップスライムのSU。
結婚当初から遊び人のSUと恋愛一途な大塚愛が長続きするハズがない・・・と言われておりましたが、ここにきて夫のSUに不倫が発覚!
22歳年下のモデルとの不倫愛をフライデーが報じています。

リップスライム内でもモテ男であり、過去には木村カエラなどとも浮名を流したSUが愛人に選んだ相手とは・・・

SU(リップスライム)のプロフィール

フライデーに不倫スキャンダルを報じられたリップスライムのSUのプロフィールはこちら。

SU(リップスライム)のプロフィール

  • 名前:SU
  • 出生名:大槻 一人
  • 生年月日:1973年11月20日
  • 出身:神奈川県藤沢市辻堂

ちなみに、SUの姉がSMAP・中居正広と小・中学校時代の同級生であり、離婚経験あり(再婚後の妻が大塚愛)

【文春砲】香取慎吾、事実婚・内縁の妻A子の正体は元アイドルの卵!遊園地で隠し子とされる謎の少年とのツーショット写真も。交際期間は20年以上!

SUの妻・大塚愛のプロフィール

SUの奥さん・大塚愛のプロフィールはこちら。

SUの妻・大塚愛のプロフィール

  • 名前:大塚愛
  • 生年月日:1982年9月9日
  • 出身:大阪府大阪市

なお、大塚愛と言えば、卒アルもネットで話題になっておりましたのでご紹介。

大塚愛の卒アル画像

[大塚愛の中学の卒アル]
大塚愛の中学の卒アル

[大塚愛の高校の卒アル]
大塚愛の高校の卒アル

では、そろそろ不倫相手の情報を見ていきましょう。

SUの不倫相手のモデル・江夏詩織(北山詩織)のプロフィール

まずは大塚愛の旦那・SUの不倫相手のプロフィールを御覧ください。
彼女の名前は江夏詩織。

2016年に北山詩織から改名。

SUの不倫相手のモデル・江夏詩織(北山詩織)のプロフィール

  • 名前:江夏詩織
  • 旧芸名:北山詩織
  • 生年月日:1995年6月5日
  • 出身:茨城県
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm

江夏詩織(北山詩織)のインスタグラムは?

人気モデルということで、江夏詩織(北山詩織)はインスタグラムでも情報発信をしています。

江夏詩織(北山詩織)のインスタグラム

江夏詩織といえばファッション誌セブンティーンでデビューし、東レ水着キャンペーンガールも務めた人気モデル。
本業のモデル業以外にもバンドを結成したり、「35歳の高校生」「恋仲」などのテレビドラマでも活躍中。

一方、彼氏の噂と言えば一時俳優の「千葉雄太」との交際がネットで話題になったくらいでしょうか。
しかし、この熱愛の噂は雑誌の企画『雄太♥詩織の街デート』での2人の様子があまりに本当のカップルのようだったためネットなどで憶測を呼んだに過ぎませんでした。

江夏詩織が彼氏として選んだ相手は妻子持ちのイケメン、リップスライムのSUだったのですから。。。

SUと江夏詩織(北山詩織)のフライデーに掲載された熱愛不倫デート現場

目黒区内の住宅街でフライデーによってパパラッチされたSUと江夏詩織(北山詩織)の不倫デート現場写真がこちら。

SUと江夏詩織(北山詩織)のフライデーに掲載された熱愛不倫デート現場1

SUと江夏詩織(北山詩織)のフライデーに掲載された熱愛不倫デート現場2

状況としては。。。
前日にクリエイターの箭内道彦がプロデュースする渋谷の地域限定ラジオ「渋谷のラジオ」に日替わりDJとして出演していたSU。

なんとこの番組に不倫相手の江夏詩織(北山詩織)をゲストとして呼んでいたのだ。
公私混同もいいところです。

ちなみに番組でSUは「実は友達を呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」と彼女を紹介。

2人は番組終了後、人目をはばかるかのようにタクシーに乗り込み、目黒区のフレンチバルで食事。
その後はお察しの通り、SUは江夏詩織(北山詩織)の自宅に姿を消したのでした。。。

上述のフライデーに掲載された不倫現場は、SUが江夏詩織(北山詩織)の自宅で一夜過ごした翌日に彼女を送っていく際に撮影されたモノだそうだ。

まとめ.

「大塚愛の旦那・SUの不倫相手は江夏詩織(北山詩織)!22歳年下モデルとのゲス不倫現場をフライデーされる!」はいかがだったでしょうか。
SUと大塚愛の間には2011年に第一子が生まれていますが、関係者によるとSUは公の場でも家庭の話を一切しないそうですし、2人の夫婦仲はどうやら冷めきっているようです。
そのため、「大塚愛、SU電撃離婚!」なんてスクープが世間を騒がすのもそうそう妄想めいているワケではないかもしれません。。。

おまけ.

最後に江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像をどんどん貼っていきます!

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像1

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像2

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像3

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像4

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像5

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像6

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像7

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像8

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像9

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像10

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像11

江夏詩織(北山詩織)の可愛すぎる画像12

この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています

【文春】宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子の名前と顔写真が判明!もう1人の愛人モデル・小山ひかるのプロフィールと経歴もあり!【画像】

【文春砲】小倉智昭のW不倫疑惑相手の人妻美人記者は誰?日経新聞の松本和佳の名前が浮上!「すごい好きな人。」【画像】

【不倫疑惑】仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手はカリスマ美容師!妻が留守中に変装しスタイリストと密会している現場をフライデーにスクープされる!

【画像あり】葉加瀬太郎の路チュー不倫相手は54歳の年上美人シンガー!浮気相手の名前は大滝裕子か!?「愛人になればいいんだよ」【女性セブン】

【不倫】小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!【離婚】

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局