暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春砲】香取慎吾、事実婚・内縁の妻A子の正体は元アイドルの卵!遊園地で隠し子とされる謎の少年とのツーショット写真も。交際期間は20年以上!

   

おススメの記事

【文春砲】香取慎吾、事実婚・内縁の妻A子の正体は元アイドルの卵!遊園地で隠し子とされる謎の少年とのツーショット写真も。交際期間は20年以上!

「僕たちは15年前に壊れていたんです」
国民的アイドルだったSMAPの香取慎吾が昨年の解散騒動の渦中に所属事務所社長のジャニー喜多川に対し発した言葉だ。

15年前に何があったかと言えば、木村拓哉と工藤静香の結婚に他ならない。
木村拓哉がアイドルの掟を破り結婚したのは2000年11月。
翌年には長女、2003年には次女をもうけている。

木村拓哉が幸せ絶頂のこの頃、香取慎吾もとある女性と横浜市鶴見区の一軒家でひっそりと同棲生活をしていたのだ。
今にして思い返すと、冒頭の発言は自分がSMAPのために結婚を我慢しているのに。。。というある種の怒りが込められていることが容易に想像できる。

実際に木村拓哉の結婚の際には元SMAPのマネージャーだった飯島三智は「ファンを裏切ってはならない」「結婚だけは絶対に許さない」と物凄い剣幕で木村拓哉に迫ったという話もあるくらいですからグループ内では当時も相当の葛藤があったに違いない。
事実、90年代後半は今とは違いアイドルが結婚するのは難しい時代だったように思いますし。。。

理由は簡単で人気が落ちる可能性が高いからに他ならない。
(今はアイドルとファンとのコミュニケーションの取り方多様化しているので、一昔前みたいに結婚したら即人気ガタ落ち。。。とまではいかくなっているような気がします。。。90年代とかは情報とかコミュニケーションはアイドルからの一方通行でしかなかったですからね。)

とまぁ、そんなこんなで香取慎吾は自身、そして交際していた女性の幸せを犠牲にしてまでSMAPとして活動していく道を選択したワケですが、SMAPが解散してからというものかねてより噂になっていた彼女とまだ交際が続いて、さらには隠し子までいるのでは?とネットでは話題になっております。

事実、週刊文春が「香取慎吾、20年恋人と謎の少年」というスクープ記事を掲載しております。

香取慎吾のプロフィール

今回、20年以上にわたって交際している女性がおり、なんと子どもの存在まで噂になっている元SMAP最年少の香取慎吾のプロフィールはこちら。

香取慎吾のプロフィール

  • 名前:香取慎吾
  • 生年月日:1977年1月31日
  • 血液型:A型
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:182cm

香取慎吾、2歳年上の彼女・A子さんと20年以上交際していて、2人は同棲中で事実婚!

香取慎吾、2歳年上の彼女・A子さんと20年以上交際していて、2人は同棲中で事実婚!

元SMAPの中でもスキャンダルの少ない香取慎吾。
そんな香取慎吾が20年以上交際していると噂の一般女性とカフェダイニングデートが『週刊文春』に報道されました。

香取慎吾が左ハンドルの車を運転し、後部座席に女性の後ろ姿がみえます。
彼女の左手薬指にはなんと指輪が光っています。

20年以上の交際となれば、婚約指輪でしょうか?
香取慎吾と彼女は、現在港区の香取慎吾さんのマンションで同棲生活をしているとのこと。
予てより噂は飛び交っており各社マスコミも取材をしていたがとうとう捉えることができなかった『幻の女性』と言われている彼女だ。

週刊文春に掲載された香取慎吾と彼女A子さんのデート現場画像

週刊文春に掲載された香取慎吾と彼女A子さんのデート現場画像

香取慎吾の内縁の妻!?A子さんはアイドルの卵だった

香取慎吾とA子さんの熱愛が初めて報じられたのはなんと今から遡ること20年前。
当時スクープしたのは週刊文春・・・ではなくフライデーでした。

1997年に初めてフライデーでA子さんとの熱愛を報じられた時はフランス旅行に出発するところでした。
その後も香取慎吾とA子さんとのツーショットデート現場の写真はポツポツの各社週刊誌のスクープ記事として世間を賑わせておりましたが、2006年に香取慎吾の実家をA子さんが訪れ花火大会を楽しんでいる2人の様子を「週刊女性」が報じてからは2人の熱愛報道はピタリと止んでしまいました。

ちなみに、こちらが始めてのスキャンダルのときの写真です。

[フライデーでA子さんとの熱愛ツーショット写真を報じられた香取慎吾]
フライデーでA子さんとの熱愛ツーショット写真を報じられた香取慎吾

当時を知る関係者の話によると・・・

A子さんの自宅近くのマンションに足繁く通う香取の姿が掲載されて話題になりました。
当時A子さんは会社勤めをしながら、歌や踊りのレッスン中で、デビューを夢見る”アイドルの卵”だったようです。

香取はA子さんの家から新宿・スタジオアルタの「笑っていいとも!」の生放送に直行することもあった。

この年、SMAPは「ダイナマイト」「セロリ」とヒット曲を連発し、名実共に国民的スターへの階段を駆け上がっていくことになる。
香取慎吾がちょうど20歳の時のことだ。

A子さんとは事実婚で、香取の実家の雑貨屋でも働いていた

フライデーに熱愛スクープをされた翌98年、香取慎吾は横浜市鶴見区に一軒家を購入する。
ここで2人はひっそりと同棲生活をしていたとのこと。

また、香取慎吾の両親が横浜市で雑貨屋を経営していたことは割りと有名だが、A子さんはこの雑貨屋で働いていた過去もあるそうだ。

以下は雑貨屋の近隣住民の証言である。

A子さんは地味な女性という印象です。
香取さんのお母さんがいないときも店番をしていたり、バイトというよりはお手伝いをしているという感じでしたね。

都心を離れ国民的スターとなった香取慎吾とA子さんとのひっそりとした同棲生活ですが、突如2005年に終わりを告げることになる。
ちょうどこの頃ファンの間では
「慎吾に子どもができた」
「A子がベビーカーで子どもを連れ回している」
「慎吾とA子と子どもの三人で遊んでいるのを見た」
といった噂がまことしやかに飛び交っていた。

子どもの存在を隠すために六本木の高層マンションに引っ越し

当時を取材していた記者によると、一度は地元に一軒家を購入したのに再び都心に戻るのは香取慎吾に隠し子が出来たからだということで、各社こぞって取材を始めたそうな。
そもそも、引っ越す直前には鶴見の一軒家付近でA子さんが子どもを連れているという目撃情報もあり、マスコミの目から隠れて子育てをするにはセキュリティ万全の都内の高層マンションの方が人目につきにくいので好都合だったのだ。

しかし・・・
マスコミ各社の取材も虚しく結局どもも真実を掴みきれないまま噂は風化し今に至るというワケです。

香取慎吾、隠し子とされる謎の少年と後楽園で遊んでいる現場を目撃される

論より証拠・・・
ということで、まずは香取慎吾が隠し子とされる謎の少年と後楽園で遊んでいる写真をご覧下さい。
香取慎吾、隠し子とされる謎の少年と後楽園で遊んでいる現場を目撃される1

香取慎吾、隠し子とされる謎の少年と後楽園で遊んでいる現場を目撃される2

香取慎吾、隠し子とされる謎の少年と後楽園で遊んでいる現場を目撃される3

香取慎吾、隠し子とされる謎の少年と後楽園で遊んでいる現場を目撃される4

香取慎吾と一緒に親しげに写っているこの謎の少年が今回香取慎吾の子どもではないか?と言われている人物です。
2人は3月5日の日曜日、後楽園の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」で父と子!?の楽しい時を過ごしていたのだ。

週刊文春にその時の様子が事細かに描写されていますが、それはまさに父と子の休日そのものなのです。

ちなみに、遊園地では香取慎吾に気づいたファンらしき主婦が「香取さんの息子さんですか?」と聞いたのに対し、香取は自分の唇に手をあて「しー」のジャスチャーをしたという。
これが一体何を意味するのか・・・

なお、香取慎吾とこの謎の少年は他にもハワイで一緒にショッピングしている様子も目撃されている。
(ハワイにはA子さんも同行していた。)

ハワイを訪れていた香取慎吾とA子さんと隠し子とされる謎の少年

ハワイを訪れていた香取慎吾とA子さんと隠し子とされる謎の少年の写真1

ハワイを訪れていた香取慎吾とA子さんと隠し子とされる謎の少年の写真2

周囲には「親戚の子ども!」と説明しているそうですがどうでしょうか。

以下、香取慎吾の親戚の証言です。

慎吾の小さい頃にそっくりですよ

香取家にこんな顔の子どもはいないはずです。
写真を見るまでは信じがたい話でしたが、いま写真を見て本当に驚いています。
慎吾の小さい頃にそっくりですよ。

なんと、謎の少年の顔が香取慎吾の小さい頃にそっくりだそうな。
ということは本当に香取慎には隠し子がいたということでしょうか。

週刊文春が香取慎吾本人を直撃インタビューしております。

週刊文春、香取慎吾を直撃インタビュー

文春
文春です。
香取慎吾
・・・・・
文春
後ろに乗っているのはA子さん(本名)ですよね?
ご結婚は?
香取慎吾
・・・・・
(不敵な笑みを浮かべる香取)
文春
遊園地に一緒に行った少年は誰ですか?
香取さんのお子さんですか?
香取慎吾
・・・・・

ちなみに、香取慎吾が信頼しきっていた元マネージャー飯島三智にも取材しているのだが、答えは「分かりません・・・」とのこと。
所属事務所のジャニーズも「結婚の事実はないし、子どももいない。」と答えているという。

一体この謎の少年は本当に香取慎吾の子どもなのか。
謎は深まるばかりであるが、SMAPの足かせがはずれた今、香取慎吾は公私とも重大な決断をしようとしているのではないでしょうか。

まとめ.

SMAP解散後元気がないように見えるには、私だけでしょうか。
熱愛報道も少ない香取慎吾。
それだけに噂の一般女性と20年以上の交際だとするなら、一途なのでしょう。

10年以上も彼女の報道が世にほとんどでないのは、凄いことですね。
まさにジャニーズの彼女の鏡です。

今回の週刊文春の写真に、彼女の左手薬指には指輪も見えたとのことですから、彼女との結婚が一番可能性が高そうですね。
香取慎吾も40歳ですし、昨年は色々あって大変なときに支えてくれた彼女。
そんな彼女と結婚して幸せになってほしいと思います。

 - びっくりニュース, ジャニーズ, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚