暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【ベット写真流出】渡辺謙の不倫相手の正体は田中みな実似の36歳元ホステスのジュエリーデザイナー!妻・南果歩の闘病中にゲス不倫で離婚秒読みか!?【文春砲】

      2017/08/08

おススメの記事

【文春砲】渡辺謙の不倫相手の正体が発覚!田中みな実似の36歳元ホステスのジュエリーデザイナー!妻・南果歩の闘病中にゲス不倫で離婚秒読みか!?【週刊文春】

俳優・渡辺謙が一般女性とのゲス不倫スキャンダルを週刊文春に報じられました。
「ラストサムライ」などハリウッドでも活躍する渡辺謙の不倫。大物俳優だけに、驚きですね。

渡辺謙と不倫相手は2017年2月18日、ニューヨークのセントラルパークで渡辺謙と一般女性は『手つなぎデート』を目撃されています。
その2日後、中華料理店のディナーデートを楽しんでいたよう。
そのとき、奥さんの南果歩は、サンフランシスコに滞在していました。奥さんがいない間に浮気をしていたようです。

今回は渡辺謙の不倫相手の正体や出会いにきっかけ、そして妻・南果歩との離婚はあるのか?などを見ていきたいと思います。

渡辺謙のプロフィール

今回ゲス不倫が週刊文春に報じられた渡辺謙のプロフィールはこちら。

ゲス不倫が週刊文春に報じられた渡辺謙のプロフィール

https://matome.naver.jp/odai/2144210305660107501/2144227638001438403
  • 名前:渡辺謙
  • 生年月日:1959年10月21日
  • 血液型:A型
  • 出身:新潟県

【文春】渡辺謙、不倫相手とは結婚前提の真剣交際だった!「結婚しよう」「俺の子供を産んでもいいよ」「隠し子でもいい」。愛人の元カレ、親友が大暴露!

渡辺謙の不倫相手は田中みな実似・36歳のジュエリーデザイナー

ここで気になるのは「世界の渡辺」の不倫相手の一般人女性との正体ですよね。
週刊文春には不倫相手とのツーショットが掲載されており、ベッド写真なども流出しているようです。

ちなみに、週刊文春によると、二人の関係は3年近くに及んでいるとの証言も。
アメリカだけでなく、日本国内でも密会を重ねているようです。

ここでは渡辺謙の不倫相手のプロフィールと2人の出会い、流出したベット写真などを見ていきたいと思います。

渡辺謙の不倫相手の36歳・ジュエリーデザイナーのプロフィール

こちらが渡辺謙の不倫相手の田中みな実似・36歳のジュエリーデザイナーのプロフィールです。

渡辺謙の不倫相手の田中みな実似・36歳のジュエリーデザイナーのプロフィール

写真はイメージです。
  • 名前:不明
  • 年齢:36歳
  • 出身校:大阪市内の名門女子高
  • 職業:ジュエリーデザイナー
  • 経歴:読者モデル→大阪・北新地でホステス→ジュエリーデザイナー

渡辺謙と不倫相手の出会いは大阪・北新地の老舗高級クラブ

ちなみに、この渡辺謙の不倫相手、田中みな実似の女性は20代の頃はファッション誌の読者モデルとして活躍。
その後、ジュエリーデザイナーとして独立するという自身の夢を叶えるための資金作りのために、大阪・北新地の老舗高級クラブにホステスとして勤務していたそうな。

勘のいい読者の方はもうお気づきですよね。
2人がどこで出会ったのか。

渡辺謙と不倫相手の出会いは2013年。
ちょうどこの年に渡辺謙が出演した映画「許されざる者」の試写会が大阪で開催され、試写会が終わったあとに渡辺謙が訪れたのが不倫相手が在籍していた北新地の高級クラブだったというワケです。
なんでも当時そのお店のナンバーワンホステスだった彼女に渡辺謙がゾッコンになり交際に至ったとのこと。

渡辺謙と不倫相手の流出したベット写真

こちらが週刊文春に掲載されいていた渡辺謙のベット写真。

渡辺謙と不倫相手の流出したベット写真1

渡辺謙と不倫相手の流出したベット写真2

今後、桂三枝の不倫の時のようにさらにヤバイ写真が流出するのでしょうか。。。

渡辺謙と南果歩は離婚するのか?

渡辺謙の現在の奥さんは皆さんご存じのように女優の南果歩です。

渡辺謙の奥さん・南果歩のプロフィール

渡辺謙の奥さん・南果歩のプロフィール

  • 名前:南果歩
  • 生年月日:1964年1月20日
  • 出身:兵庫県尼崎市
  • 血液型:A型
  • 出身校:桐朋学園大学短期大学部卒

二人ともバツイチ同士の再婚でした。
渡辺謙は、2005年に前妻の元モデルの渡辺由美子さんと離婚しています。渡辺謙の白血病を克服には、由美子夫人の献身的な看護のおかげとの評判もあった末の、泥沼離婚です。

渡辺謙の離婚成立が2005年、その9ヶ月後に、女優の南果歩さんと再婚。
前妻由美子夫人との間に出来た子が、俳優として活躍している渡辺大さんと杏さんです。

一時期、渡辺謙との不仲を噂されてましたが、杏さんの結婚式には、渡辺謙と南果歩さんとで訪れたようなので、現在は和解しているようです。

渡辺謙と前妻・由美子夫人との間にできた子どもが「渡辺大」と「杏」

dai.png

渡辺謙の息子・渡辺大のプロフィール

渡辺謙の息子・渡辺大のプロフィール

  • 名前:渡辺大
  • 別名義:新 晋一郎(しん しんいちろう)
  • 生年月日:1984年8月1日
  • 出身:東京都渋谷区
  • 血液型:A型
  • 出身校:青山学院大学
  • 身長:185cm

渡辺謙の娘・杏のプロフィール

渡辺謙の娘・杏のプロフィール

  • 名前:渡辺 杏
  • 本名:新 東出 杏
  • 生年月日:1986年4月14日
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm

ちなみに、南果歩さんの元旦那は、1995年芥川賞作家の辻仁成さんです。
子供が一人いますが、2000年3月に離婚しています。
ちなみに渡辺謙は、南果歩さんと辻仁成さんの息子を養子にしています。

南果歩さんの元旦那・辻仁成のプロフィール

南果歩さんの元旦那・辻仁成のプロフィール

  • 名前:辻仁成
  • 生年月日:1959年10月4日
  • 出身:東京都南多摩郡日野町(現日野市)

なんか家族構成が複雑過ぎて頭の中が整理出来ないのは私だけでしょうか。。。

南果歩の乳がん闘病中に不倫していたゲス男渡辺謙

南果歩と言えばは、2016年に自身のブログで初期の乳がんを公表しています。
手術を受け術後の経過は良好ですが、現在も再発防止の治療は継続してるらしいです。
その後ドラマ「カインとアベル」で復帰しましたが、現在も主治医と今後の治療を用談しつつ、女優活動をしているようです。

奥さんのいち大事、ここは旦那が支えて。。。というところでしょうが渡辺さんは違います。
さすが世界の渡辺!

といいますのも今回の週刊文春のスクープによると不倫相手を「がん闘病中の妻・南果歩の留守中にNYに招いていた」ということなので、奥さんが闘病中に不倫相手とNYでいちゃいちゃしていたということでしょう。
大物俳優も単なるおっさんの一人だということです。
当たり前ですが。

結局、渡辺謙と南果歩は離婚するのか

結局、渡辺謙と南果歩は離婚するのか

2005年結婚以来、渡辺謙と南果歩はおしどり夫婦でしられてきただけに、今回の不倫は残念です。
写真では、あんなに仲良さそうなのに。。。
南果歩さんもショックだったのではと思います。

南果歩さんは、元旦那の辻仁成さんとの離婚の原因も旦那の不倫疑惑だとされています。
療養中での今回も浮気だったため、もしかしたら離婚もあるかもしれませんね。

日本が世界に誇る大物俳優の離婚スクープが世間を賑わす日もそう遠くないのかもしれない。

この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています

【文春】宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子の名前と顔写真が判明!もう1人の愛人モデル・小山ひかるのプロフィールと経歴もあり!【画像】

【文春砲】小倉智昭のW不倫疑惑相手の人妻美人記者は誰?日経新聞の松本和佳の名前が浮上!「すごい好きな人。」【画像】

【不倫疑惑】仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手はカリスマ美容師!妻が留守中に変装しスタイリストと密会している現場をフライデーにスクープされる!

【画像あり】葉加瀬太郎の路チュー不倫相手は54歳の年上美人シンガー!浮気相手の名前は大滝裕子か!?「愛人になればいいんだよ」【女性セブン】

【不倫】小日向しえの離婚原因は浮気?不倫相手はバンドマンとの噂も。。。ココリコ田中直樹との離婚前に妻が残したツイートがヤバすぎると話題に!【離婚】

【画像】大塚愛の旦那・SUの不倫相手は江夏詩織(北山詩織)!22歳年下モデルとのゲス不倫現場をフライデーされる!【離婚危機】

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局