暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】高橋一生の鼻の傷跡は何?卒アルから整形疑惑を検証!ついでにイケメン俳優の現在の彼女や過去の熱愛疑惑をまとめてみた!【人気急上昇】

   

【画像】高橋一生の鼻の傷跡は何?卒アルから整形疑惑を検証!ついでにイケメン俳優の現在の彼女や過去の熱愛疑惑をまとめてみた!【人気急上昇】

イケメン・実力派俳優・高橋一生さんですが、鼻に傷があるのをご存知でしょうか?
ネットでは整形手術の傷跡では?と一部で話題になっていました。
そこで、今回の記事では高橋一生さんの鼻の傷の正体について調べてみました!

イケメン・実力派俳優・高橋一生のプロフィール

それではまず、高橋一生さんのプロフィールを見ていきましょう。

イケメン・実力派俳優・高橋一生のプロフィール

  • 名前:高橋一生
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 身長:175cm

ちなみに、同じく人気急上昇中のバンド「ネバーヤングビーチ」の安部勇磨さんは高橋一生さんの実の弟らしい。

[高橋一生さんの実の弟であることが判明した安部勇磨(ネバーヤングビーチ)]
高橋一生さんの実の弟であることが判明した安部勇磨(ネバーヤングビーチ)

高橋一生の鼻の傷の正体は?

人気急上昇中のイケメン高橋一生さんの「鼻に傷」が!!ファンの方から、何の傷?整形?と心配の声があがっています。
では、どんな傷なのか?!さっそく画像を見てみましょう。

高橋一生の鼻の傷の正体は?

あまり分からないですが、確かに傷?らしきものが鼻に見えますね。気になると鼻ばかり、見てしまいます。。。
鼻と言えば目と並んで整形する部分としてはポピュラーなパーツ。
高橋一生のあの女子をイチコロにする爽やかなビジュアルは人工的に作られたモノなのか・・・
気になるので、調べてみました!

高橋一生、子役時代の写真・卒アル画像が流出!

整形疑惑を見ていく上でまずは高橋一生の卒アルが流出していたので学生時代の彼の写真を見ていくことにしましょう。
これが人気イケメン俳優の卒アル写真です!

高橋一生、子役時代の写真・卒アル画像1

といってもこれは小学生の時のものでしょうか。
この写真だけでは整形疑惑を検証するには物足りず。。。

ちなみに、高橋一生さんは、10歳の頃から子役で劇団に所属し、映画「ほしをつぐもの」などにも出演していました。

[子役時代の高橋一生]
高橋一生、子役時代の写真・卒アル画像2

その後、デビューして5年後に「耳をすませば」声優でデビュー!天沢聖司の声だったのです(驚)
天沢聖司も、さわやかなイケメンで高橋一生さんのイメージに合いますね。ただ今と声が違うので、全然気づきませんでした。

卒アルからは高橋一生の鼻の傷が整形した為に出来たモノなのか分かりませんでしたので、もう少し調べてみました。

高橋一生の鼻の傷の正体は整形手術のあと!疑惑は事実なのか!?

高橋一生さんの鼻の傷が整形手術の傷跡ではないかとの根強い整形疑惑ですが、調べていくとどうやら2009年頃に鼻に「粉瘤(ふんりゅう)」ができ、その除去する為の手術の後らしいのです。
ファンの方にとっては朗報でしょうか。

ちなみに、「粉瘤(ふんりゅう)」とはwikiによると・・・

粉瘤腫とは、新陳代謝によって表皮から剥がれ落ちる垢などの老廃物が、皮膚内部(真皮)に溜まることによってできる良性の嚢胞性病変の総称

wikiより

という病気!?らしい。
あまり聞きなれない病名ですが。。。

見た目はニキビのようですが、除去するためには手術しかないようです。
高橋一生さんは、粉瘤がだんだん大きくなってきたので仕事の影響も考えて除去手術をしたようです。

ということで、高橋一生の鼻の傷後は整形手術の後ではなく、「粉瘤(ふんりゅう)」を除去した際に出来た傷跡でした。

高橋一生の過去の熱愛疑惑、歴代彼女の一覧

整形疑惑が晴れてナチュラルイケメンであることが判明した高橋一生さん。
そうなってくると気になるのがイケメンの恋愛事情ですよね。

高橋一生さんの歴代の彼女は誰なのか?
イケメンで誠実な性格みたいなので、今までの彼女気になりますよね。
そこで高橋一生さんと噂になった女性有名人をまとめてみました。

ちなみに、高橋一生さんはどうやら、まだ結婚はしていないみたいですよ!
独身です。
婚活に勤しんでいるそこのアナタ!
チャンスですよw

高橋一生の熱愛・歴代彼女その1:尾野真千子

過去には、高橋一生さんと尾野真千子さんとウワサがありました。

高橋一生の元カノ、尾野真千子のプロフィール

高橋一生の元カノ、尾野真千子のプロフィール

  • 名前:尾野真千子
  • 生年月日:1981年11月4日
  • 血液型:A型
  • 出身:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
  • 出身校:奈良県立御所高等学校(現・奈良県立青翔高等学校)
  • 身長:161cm

2人は2011年「名前をなくした女神」で夫婦役を演じ、交際に発展したようです。
当時、高橋一生と尾野真千子は同棲までしていたそうなので、結婚も考えていたのですかね。

しかし、同棲をして3ヶ月後、尾野真千子さんに不倫疑惑がでました。
ちなみにその時のお相手は、ほっしゃん(星田英利)。

[ほっしゃん(星田英利)と尾野真千子の不倫現場スキャンダル画像]
ほっしゃん(星田英利)と尾野真千子の不倫現場スキャンダル画像

この報道がきっかけで、高橋一生さんと尾野真千子さんは破局。
ここで、高橋一生さんは「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」と。
男らしい!!不倫報道のあとにこのセリフ。

ちなみに、尾野真千子はその後、エグザイルや三代目Jソウル・ブラザーズ、E-girlsなどが所属している芸能事務所LDHの専務である森博貴と結婚し幸せな毎日を送っているとかいないとか。。。

高橋一生の熱愛・歴代彼女その2:田中麗奈

その後は、21013年ドラマの「激流~私を憶えていますか~」共演をきっかけに、田中麗奈さんと熱愛報道がありました。

高橋一生の元カノ、田中麗奈のプロフィール

高橋一生の元カノ、田中麗奈のプロフィール

  • 名前:田中麗奈
  • 生年月日:1980年5月22日
  • 血液型:A型
  • 出身:福岡県久留米市
  • 身長:158cm

[田中麗奈と交際していた当時の高橋一生]
田中麗奈と交際していた当時の高橋一生

フライデーに「手つなぎ半同棲」が報じられ結婚するウワサも流れましたが。
田中麗奈さんは2015年の夏一般の人の医者と交際開始して、2016年に結婚したので、高橋一生さんとは2015年には破局していたようですね。

ということで 高橋一生さんの歴代有名人彼女を見てきましたが、結論として、高橋一生さんは現在結婚していません!
本人も「今は恋愛よりの俳優業に専念したい」と言っています。
ファンの皆さんは両手を挙げて涙流しながら喜んでいることでしょう。。。

高橋一生の期間限定インスタグラム

高橋一生さんが、7日公式インスタグラムを開設しました。
このインスタは、某製品のプロモーションのために開設した期間限定なのです。
開始から3日間で30万人フォロワーを突破して話題になっています。

そんな高橋一生のインスタグラムアカウントですが紹介文には「20歳以上限定」と意味ありげに書かれており、ファンの間では憶測が飛び交いましたが、なんのことはない。
新発売のキリン缶チューハイ「旅する氷結」のアピールのためでした。
お酒なので、20歳以上だったのですね。謎が解け、すっきりしましたね。

インスタには、メガネ男子姿、白シャツに腕まくり、CMの衣装を着たオフショットなどが投稿されており、ファンには きゅんきゅんくるばかりです。

女子のハートをキュンキュンさせる高橋一生のインスタ画像

ここでは女子のハートをキュンキュンさせるイケメン俳優高橋一生のインスタからカッコイイ画像をいくつかご紹介。

撮影待機中の一コマです。 #高橋一生

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

先日、撮影で料理をしました!メガネをかけると雰囲気変わりますか? #高橋一生

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

おやつの時間ですね! #高橋一生

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

まとめ.

「高橋一生の鼻の傷跡は何?卒アルから整形疑惑を検証!ついでにイケメン俳優の現在の彼女や過去の熱愛疑惑をまとめてみた!」はいかがだったでしょうか。
さまざまな顔を見せてくれる高橋一生さん。
3月21日にドラマ「カルテット」が最終回になり、きっと家森ロスも多いのでは!!
今後の活躍からますます目が離せませんね!

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の整形・すっぴん, 芸能人の熱愛・破局