暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春砲】宮崎あおいとV6岡田准一が不倫から熱愛・結婚へ。元旦那・高岡奏輔からの略奪愛の真相は?

   

週刊文春のラインナップ

https://twitter.com/

週刊文春がジャニーズのV6「岡田准一」と女優「宮崎あおい」との結婚を報じました。

宮崎あおいさんといえば元夫の高岡奏輔さんと2011年年末に離婚してから5年が経ちましたが、このタイミングでの結婚報道。お相手は過去に不倫疑惑を報じられていたV6の岡田准一さんでした。

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおい

http://www.aoimiyazaki.jp/
  • 本名:宮﨑 あおい
  • 生年月日:1985年11月30日(31歳現在)
  • 出生地:東京都
  • 身長:163 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優

岡田准一のプロフィール

岡田准一

https://twitter.com/
  • 生年月日:1980年11月18日(36歳現在)
  • 出生地:大阪府枚方市
  • 身長:169 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:歌手・俳優・タレント

宮崎あおいと岡田准一の不倫は事実だった?

宮崎あおいさんは、高岡奏輔と結婚していた時期に岡田准一さんとの不倫疑惑を報じられていました。

熱愛に発展したきっかけと言われているのは2008年の映画『陰日向に咲く』という映画での共演です。夫婦役で共演されてから熱愛に発展したのではないかと言われています。

そして2011年の年末に宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫温泉旅行が報道されました。この時は疑惑でしたが、結婚が事実であれば不倫していたのかもしれませんね。(その頃には元夫・高岡奏輔との別居していて離婚届けも送っていたようですから、離婚はもう決まっていたようです。)

しかし、不倫疑惑があるのに一切叩かれない岡田准一さんと宮崎あおいさんには、これまで叩かれてきた芸能人との違いを感じます。事務所の力でしょうか。

宮崎あおいの元夫・高岡奏輔のプロフィール

高岡奏輔

http://ameblo.jp/takaokasosuke0208/
  • 芸名:高岡 奏輔
  • 別名義:高岡蒼佑、高岡蒼甫(どちらも旧芸名)
  • 生年月日:1982年2月8日(35歳)
  • 出生地:千葉県
  • 身長:175 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優

高岡奏輔との離婚理由は?Twitterでの爆弾発言

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの離婚理由については不倫やDVなど多数疑惑があります。2008年に岡田准一さんと不倫が発生していたとしたらそれも理由の一つかもしれませんね。

高岡奏輔さんで思い出すのは「Twitter」でのフジテレビ批判・・・。

高岡奏輔

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたらすぐ消してます^^ぐっばい。」

8というのは「8ch」つまりはフジテレビのことです。

この反韓国的発言が騒動を呼び、批判が集まりました。直接関係があるのかは不明ですが結果的に事務所のスターダストプロモーションを解雇されました。

ちなみにこのツイートの後に、「この発言と妻(宮崎あおい)は一切関係ない」というツイートをしたのも懐かしいですね。

宮崎あおい・岡田准一結婚報道に対するネット上の反応

まとめ

宮崎あおいさんと岡田准一の結婚が近い?というニュースでした。まだ本人から発表されたわけではないので結婚が確定というわけではなさそうです。略奪愛ともいえる構図の三角関係の結末ですが・・・これからも目が離せませんね。

【関連記事】嵐の松本潤とAV女優・葵つかさ二股・熱愛疑惑!井上真央と結婚間近と噂の松潤のマンションにお泊りてた新恋人は誰?

【関連記事】ジャニーズJr.佐久間大介と女優・上村明穂に熱愛疑惑! 生々しいLINEのやり取りも流出!『大介先輩あいたいです』『あきが求めるなら行くよ』【Snow Man】

 - ジャニーズ, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚