暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛・解雇】太田希望の彼氏がNEWS小山慶一郎だったことが発覚!水着ツーショット写真流出で交際がバレ放プリユースを解雇される!【放課後プリンセス】

   

おススメの記事

【熱愛・解雇】太田希望の彼氏がNEWS小山慶一郎だったことが発覚!水着ツーショット写真流出で交際がバレ放プリユースを解雇される!【放課後プリンセス】

2月25日、突如アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット・放プリユースの太田希望が同グループを解雇され物議を醸しています。

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 
応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

放課後プリンセスオフィシャルブログより

解雇理由は公式サイトによるとグループのルール違反。
アイドルグループのルール違反と言えは彼氏バレですよね。

放プリユースの太田希望も例外ではなく、どうやら異性との交際がバレて解雇されたようです。
しかも・・・
なんと太田希望と交際していた彼氏というのがジャニーズ所属のアイドルグループNEWS小山慶一郎だというではないですか・・・

ネットでは2人が付き合っていた証拠写真が多数アップされております。

NEWS小山慶一郎との熱愛がバレて放プリユースを解雇された太田希望のプロフィール

今回、不運!?にもNEWS小山慶一郎との熱愛がバレて「放課後プリンセス」の候補生ユニット「放プリユース」を解雇された太田希望のプロフィールは以下の通り。

太田希望のプロフィール

  • 名前:太田希望
  • 生年月日:1992年7月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 体重:38kg

太田希望の彼氏、NEWS小山慶一郎のプロフィール

「放課後プリンセス」というマイナーなアイドルに手を出したNEWS小山慶一郎のプロフィールはコチラ。

NEWS小山慶一郎のプロフィール

  • 名前:小山慶一郎
  • 生年月日:1984年5月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:0型
  • 身長:178cm

NEWS小山慶一郎と放プリユースの流出した太田希望のハワイでの水着ツーショット画像

まずはtwitterで流出し話題となっていたNEWS小山慶一郎と放プリユース太田希望の水着ツーショット画像を御覧ください。

NEWS小山慶一郎と放プリユースの流出した太田希望のハワイでの水着ツーショット画像

なんでもこの写真はハワイのビーチで撮影されたモノだそうな。
よく見るとお揃いの水着を着用しているのが分かります。。。

太田希望とNEWS小山慶一郎がハワイに行ったのは昨年10月中旬!

ではこのお揃いの水着を着てのラブラブな写真はいつ頃撮影されたのでしょうか?

ヒントは太田希望のインスタグラムにありました。
なんと太田希望は昨年の中旬に撮影でハワイを訪れていたもよう。
その時の写真を自身のインスタにアップしておりました。

太田希望さん(@zomigo)がシェアした投稿

よく見るとNEWS小山慶一郎と一緒に撮られたツーショット水着写真の時の水着と柄が同じです。

一方、その頃小山はどこにいたかというと・・・
勘の良い読者は当然お気づきかと思いますが。。。
もちろんハワイにいました!

以下、証拠画像です。
NEWS小山慶一郎もハワイにいた証拠画像

この写真は10月中旬にハワイのTシャツショップ「88TEES(エイティエイト・ティーズ)」のインスタグラムにアップされたもの。(既に削除されている模様)
コメントには「NEWSの小山慶一郎が来て頂きました!」との文字が。

どうやらNEWS小山慶一郎と放プリユースの太田希望は共に昨年の10月中旬にハワイに滞在していたようです。
上記のハワイのビーチで撮られた水着ツーショット写真はその時に撮られたモノである可能性が高いと思われます。

放プリユースの太田希望はNEWS小山慶一郎とお揃いのアイテムを多数SNSにアップしていた!

他にも太田希望はジャニーズのイケメンを彼氏にしたことがよっぽどうれしかったのでしょうか。
彼氏である小山慶一郎とお揃いのアイテムを多数SNSにアップしております。

江戸切子がお揃い

放プリユースの太田希望はNEWS小山慶一郎とお揃いのアイテムを多数SNSにアップしていた1

サングラスと靴がお揃い

放プリユースの太田希望はNEWS小山慶一郎とお揃いのアイテムを多数SNSにアップしていた2

カバンがお揃い

放プリユースの太田希望はNEWS小山慶一郎とお揃いのアイテムを多数SNSにアップしていた3

もう、自慢したくて仕方なかったのでしょうか。
なぜ敢えて自分から証拠を残すのか意味が分かりません・・・

まとめ.

「太田希望の彼氏がNEWS小山慶一郎だったことが発覚!水着ツーショット写真流出で交際がバレ放プリユースを解雇される!【放課後プリンセス】」はいかがだったでしょうか。
NEWS小山慶一郎との交際がバレて「放プリユース」を解雇されたのは気の毒だったかもしれませんが、自業自得のような気がしなくもありません。

付き合うならひっそりと付き合えばイイものを。。。

案の定、松潤と葵つかさの交際が発覚した時のように太田希望のtwitterは大炎上している模様。

【文春砲】嵐の松本潤とAV女優・葵つかさ二股・熱愛疑惑!井上真央と結婚間近と噂の松潤のマンションにお泊りてた新恋人は誰?

太田希望のtwitterが大炎上1

太田希望のtwitterが大炎上2

このまま芸能界も去ることになるでしょうか。。。

ちなみに、NEWSとアイドルグループのメンバーとの交際発覚というと真っ先にてごっしーこと手越祐也とAKB48の柏木由紀との熱愛が思い出されますが、今回の主人公である太田希望はなんと柏木由紀と親交があったそうな。

類は友を呼ぶんですね。
しかしながら太田希望の場合は、熱愛発覚後何食わぬ顔で活動を続ける柏木由紀のようにはいかなかったようだ。

おまけ.

最後に太田希望の可愛い画像をいくつかご紹介。
太田希望の可愛い画像1

太田希望の可愛い画像2

太田希望の可愛い画像3

太田希望の可愛い画像4

太田希望の可愛い画像5

太田希望の可愛い画像6

太田希望の可愛い画像7

太田希望の可愛い画像8

太田希望の可愛い画像9

 - ジャニーズ, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局