暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【ゲス不倫】清水富美加の不倫相手は誰なのか?「全部、言っちゃうね」で既婚者のロックバンドメンバーと交際していたことが発覚!【Acid Black Cherry・アレキサンドロス・オカモトズ】

   

芸能事務所レプロ所属の女優・清水富美加が突如、全ての仕事を放棄し、宗教団体「幸福の科学」に出家するために芸能界から引退するという衝撃のニュースが明るみに出てからはや数日後。
世間のワイドショーはこの若手女優の不可解な引退劇でもちきりだ。

幸福の科学側によると清水富美加が芸能界から引退するというワケではないらしい・・・

というのもやはり今回の「ふみカス」騒動には宗教が絡んでいるからにほかならない。
幸福の科学側とレプロ側の見解が異なっとていることも物議を醸す1つの要因となっている。

中でも。。。
月給5万円の固定給で働かされていた。。。
いやな水着の仕事を強要させられていた・・・

などがフィーチャーされ清水富美加に同情する声もチラホラあがっておりました。

幸福の科学によるとあくまで5万円というのは月給で月収ではない

清水富美加の2016年の年収は一部報道では1000万円はあったとするところもある。

家賃、交通費、食費などは年収以外に事務所が経費としてもっていた

水着仕事が芸能界引退を考えるほどイヤだったかどうかは本人しか分からないだろうが、少なくとも彼女はレプロのオーディションでは水着審査のため自ら服を脱いでいる。
本当にイヤだったらそもそも芸能界のオーディションなんて受けないと思うのだが・・・

他にもレプロに枕営業を強要させられていた。。。
清水の父親が事業に失敗し抱えた多額の借金を幸福の科学に肩代わりしてもらった。。。
など様々な憶測がネット上を飛び交っていますが、清水富美加の電撃出家引退騒動から数日後、きな臭い本が出版されました。

ご存じ騒動の張本人、清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」
いくらなんでも出版早すぎないか?

なお、幸福の科学によると清水富美加は現在療養中らしい。
このことから今回の電撃出家引退劇が突如起きたものではなく、いかに幸福の科学によって準備周到に計画されていたモノだったかが容易に想像できる。

ちなみに、清水富美加は自身の告白本「全部、言っちゃうね。」では以下のようなことを激白している。

清水富美加のプロフィール

清水富美加(ふみカス)

  • 名前:清水富美加
  • 生年月日:1994年12月2日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A
  • 身長:162cm

出典:wiki

清水富美加、告白本「全部、言っちゃうね。」の内容・ネタバレとは?

詳細は購入してお読み下さい・・・としか言えないのですが、清水富美加の「全部、言っちゃうね。」には以下のようなことが綴られている。

清水富美加、告白本「全部、言っちゃうね。」の目次

  • 1章:不信感→事務所への不信感
  • 2章:冷遇→マネージャーからの冷遇やスタッフからの暴言
  • 3章:怒り→怒りをバネに様々なオーディション受けた話
  • 4章:絶望→望まない仕事ばかり増える(水着仕事の件)
  • 5章:光→唯一見えた光が幸福の科学(幼少の頃から信仰で救われたエピソード)
  • 6章:巣立ち→教団に支えてもらうだけじゃなく力になりたい(事務所を辞めることを決意)
  • 7章:出家→出家に際しての心構え
  • 8章:感謝→今まで応援してくれたみんなと幸福の科学への感謝
  • 9章:輪廻→幸福の科学についての内容

この中で清水富美加は仕事に悩み自身で命を絶とうとしたこと、事務所社長への生々しい批判。。。というか愚痴、喫煙者だったこと、好きな人がいたことなどを暴露しているのですが、中でも一番話題になっていたのは清水富美加が不倫をしていたこと。

清水富美加、告白本「全部、言っちゃうね。」で明らかになった不倫相手とは?

特段清水自身が不倫してました!と暴露していたワケではないのですが。。。

具体的には告白本の以下の一文から不倫が明らかになったようです。

「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」

これを受けてスポニチなどが取材し、判明した清水富美加の元交際相手で不倫相手の情報は以下の通り。

清水富美加の不倫相手Aの情報

■大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA
■同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。
■清水と不倫相手Aは2014年に番組で共演したことで出会った


清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいたそうな。

ちなみに、ゲス川谷とベッキーの時と同じように清水富美加は当初Aが既婚者だったことは知らずに付き合い、後ほどAに結婚していることを告げられたという。
Aの事務所によると清水富美加と交際していたことは把握していないが、Aが結婚していることは公表していないが事実だという。

で、気になる清水富美加の不倫相手ですが。。。
今のところ以下が不倫候補者として挙がっている。
CIAもびっくりのネット特定班による捜査が現在も続いているようだ。。。

清水富美加の不倫相手は誰なのか?

候補者本命

Acid Black Cherryのyasu
清水富美加の不倫相手と噂されるAcid Black Cherryのyasu

他にも、アレキサンドロス、オカモトズなども候補に挙がっているようですが。

来週の文春あたりで名前が特定されるかもですね。

清水富美加の不倫相手が特定されれば加筆したいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【関連記事】『ふみカス』清水富美加の過去と現在の5つの矛盾。元レプロの女優の出家裏側には幸福の科学と父親の会社倒産・借金、そして洗脳の結果?告白本も発売

【引退】清水富美加、幸福の科学に出家するためレプロを退社し芸能界引退!トラブル疑惑の真相は宗教がらみだった!「仕事を辞めて幸福の科学のために働いていきたい」【衝撃】

【芸能界の闇】清水富美加(ふみカス)、レプロから独立で干されるのも時間の問題か!?公式twitterを削除し出演番組も次々キャンセル!事務所トラブルで本名使えず干された能年玲奈(のん)の二の舞いか!?

「清水富美加の不倫相手は誰なのか?「全部、言っちゃうね」で既婚者のロックバンドメンバーと交際していたことが発覚!」に対するみんなの反応

清水富美加ヲタ
> この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

> 清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。

ヒントはこの辺か、少ねえな

ふみカスヲタ
多いだろw

ファンならすぐわかるはず

清水富美加ヲタ
出会った番組はたぶんスペシャエリアなんだろうけど、番組HPは清水がレギュラーなる前で更新止まってる
ふみカスヲタ
ソースがレプロの犬スポニチ
清水に不倫泥棒猫のイメージを付けて叩きたいレプロ側のリークね
あざと過ぎるわ
清水富美加ヲタ
既婚者であることを隠してたのかよ

こりゃ男がダメだわ

ふみカスヲタ
レプロの反撃w
清水富美加ヲタ
これだけヒント有ったら解るだろ
ふみカスヲタ
俗物すぎてこんなんが出家とか救済とか言ってるのが滑稽すぎる
清水富美加ヲタ
出家の代表格の瀬戸内寂聴さんに比べたら
こんなのかわいいものだろ
ふみカスヲタ
Acid Black Cherryのボーカルらしい
清水富美加ヲタ
割と有名なやつじゃねえか
ふみカスヲタ
本読むとわかるが
清水の暴走はこの恋愛の苦悩が原因だよ
それで精神不安定になってたとこに大川から守護霊呼んでもらって覚醒って流れ
清水富美加ヲタ
ゲス男だったら笑える

 - びっくりニュース, スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局