暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【AKB48】なーにゃこと大和田南那(16)、TENGAにサインさせられるw「未成年にこんなものにサイン書かして」「これでなーにゃと間接セ○○○が出来るわけか」など話題に!【夏まつり】

   

おススメの記事

【AKB48】なーにゃこと大和田南那(16)、TENGAにサインさせられるw「未成年にこんなものにサイン書かして」「これでなーにゃと間接セ○○○が出来るわけか」など話題に!【夏まつり】

AKB48は終わった・・・
なんて言葉をよく聞きますが、6月に開催された第8回AKB48選抜総選挙は総投票数、実に325万5400票!

色々な投票方法があるので一概に1票の平均値を安易に算出すること出来ませんが、1番高いのがCDに付随している投票券らしいので、仮に便宜上1票をそのCDに付随している投票券の値段とすると・・・

なんとオワコンと言われながらもこの総選挙という名のイベントだけで約52億864万円ものお金を動かした事になります。
(※厳密にはイベント自体ではもっと多いです。ここでは投票券だけでって意味でねw)

もちろん総選挙の総数だけが勢い指数ではないですが、この数字だけを見る限る世間一般のライト層の関心は徐々になくなってきていますが、コアなファンの方々はまだまだ健在のようですね。

その証拠に奇しくも参院選と同じく7月10日にAKB48夏まつりというイベントが開催されたのですが・・・
会場が人で溢れててやばかったそうな。

こんな感じ・・・

AKB48夏まつり混み具合1

AKB48夏まつり混み具合2

AKB48夏まつり混み具合3

で、今回このイベントの『ゲームに勝ったら私物サイン会』という企画でとんでもないモノにサインしてもらい、その物をtwitterにあげていたファンがいたのだが、そのアイドルにサインさせたモンが卑猥すぎると話題になっています。
しかも・・・
サインしたアイドルの子は16歳だっていうじゃありませんかw

気になるのはこの16歳のアイドルの子が一体何にサインをさせられたかってことですが・・・




こちらです!
どーーーん!

TENGA(テンガ)

そう、TENGA(テンガ)www
男性諸君であれば誰でも知っているでしょうし、最近では女性用ブランドとして同メーカーから発売されている「iroha(いろは)」も密かに流行っているらしいので名前を聞いたことある!っていう人も多いのでは?

TENGAって何・・・
って人はグーグル先生に聞いてみましょう!
当サイトではこれ以上・・・・笑

では、悲しくもテンガに自身のサインをさせられた16歳のアイドルと実際にサインされたTENGA。
そしてサイン会でのファンとの絡みを見ていくことにしよう!

TENGAにサインさせられたAKB48の大和田南那(16)のプロフィール

TENGAにサインさせられたAKB48の大和田南那(16)

  • 名前:大和田南那
  • 生年月日:1999年9月15日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:なーにゃ
  • 身長:156cm

実際に大和田南那がサインしたテンガ

こちらがAKB48の次期エース候補とも言われる大和田南那のサイン入テンガだ!
恐らく世界に一つ!w

大和田南那のサイン入テンガ1

大和田南那のサイン入テンガ2

こ。。これは。。。
運営サイドはチェックしなかったのだろうか。

大和田南那がTENGAにサインした時のファンとのやり取り

実際にサイン会で大和田南那がテンガにサインした時のやり取りは以下通りだそうな。

大和田なーにゃ:
「なにこれー」

我:
「(TENGAなんか言えない…)え、、、お、重い砂入れて筋トレに使うやつ!」

大和田なーにゃ:
「どこに書けばいいの笑」

まぁ当然!?大和田南那はTENGAのことを知らずにサインしたようですね。

大和田南那、TENGAのことを知らずにサインする

ちなみに、大和田南那のサイン入りテンガを手に入れた主のtwitterがこちら。

https://twitter.com/gino_poco

気になる人は@gino_pocoさんにDMすれば生なーにゃのサイン入TENGAを拝めるかも笑
健全なファンの人はこんなことをしないでおきましょう!

ネットでの意見

  • TENGAはやばいだろww
  • これはアウト
  • 意味わからなければダメージないだろ
  • また次から手荷物検査強化されるな
  • 私物サイン会もう無くなりそうだな
  • なーにゃの握ったTENGA捗るわぁ
  • そりゃ知ってても「これTENGAだよね?」とか指摘できないからなどっちにしても知らないという態度を取らざるをえないってどんな心理戦マンガなんだよ
  • オクでいくらになるんだろ
  • なーにゃが握ったテンガ

 - 芸能ニュース ,