暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】狩野英孝の彼女は飛沫真鈴。元・地下アイドル「赤血球」が淫行相手の女子高生Mだった。相方の二瀬玲奈もチェック!【しぶきまりん/17歳恋人】

      2017/02/01

加藤紗里と女子高生M

狩野英孝さんの元カノ加藤紗里さんと酷似した写真をとる女子高生M:FRIDAY

狩野英孝さんの淫行相手と噂の女子高生Mさんの正体が判明しました!

振り返ること2017年1月20日、週刊誌FRIDAYがお笑い芸人の狩野英孝さんの17歳女子高生との淫行疑惑を報じました。雑誌内ではお相手は女子高生Mと紹介され、彼女が狩野英孝さんの自宅で撮影した写真やツーショット写真なども公開されました。

前の記事:「淫行・援交・僕英孝」で話題の狩野英孝さん。【彼女の裏垢写真】や【過去の彼女】はこちらで紹介!

そして翌日に狩野英孝さんは記者会見を開き、無期限の謹慎を発表しました。

写真誌「フライデー」20日発売号に17歳女性との淫行疑惑を報じられたお笑いタレントの狩野英孝が21日、都内で会見を開いた。無期限の謹慎とすることが所属事務所と、狩野本人の口から発表された。

ソース:デイリースポーツ

今回は気になる狩野英孝さんの元彼女を紹介いたします。

狩野英孝と半同棲だった女子高生Mは元地下アイドル飛沫真鈴

おさげの飛沫真鈴 制服の飛沫真鈴 ツインテールの飛沫真鈴 ポーズを取る飛沫真鈴 金髪の飛沫真鈴 黒髪の飛沫真鈴 赤毛の飛沫真鈴 メイド服の飛沫真鈴 ハロウィンコスプレの飛沫真鈴 イヤホンをする飛沫真鈴

赤血球の飛沫真鈴:https://twitter.com/sekkekyuoffice?lang=ja
  • 本名:不明
  • 芸名:飛沫真鈴(しぶき まりん)
  • 元芸名:赤血球
  • 年齢:当時17歳
  • 出身:千葉県
  • 職業:女子高校生
  • 元職業:地下アイドル

名前は「しぶき まりん」と読みます。見た目はかなり大人びていますね。FRIDAYでは女子高生Mと呼ばれていました。飛沫のSではなく、真鈴のMをとって女子高生Mと言われていることから、もしかしたら本名がマリンなのかなと感じます。

【動画】飛沫真鈴

飛沫真鈴さんのショートムービーもありました。どこか闇を感じます・・・。

狩野英孝と飛沫真鈴の馴れ初めはTwitter

飛沫真鈴さんはもともと狩野英孝さんのファンで、Twitterを通して知り合ったようです。

飛沫真鈴さんは初めは22歳と名乗っていたようで、友人関係から付き合って同棲して、時間がたってから17歳であることを知ったよう。相手が未成年と知ってからは狩野英孝さんから恋人関係はできないと断ったということです。

未成年との淫行疑惑とだけ聞くと狩野英孝さんが100%悪者に聞こえますが、この事情が本当であれば同情します。飛沫真鈴さんの父親に謝罪に行った際には、父親側から「娘が年齢を偽っていて申し訳ない、何があっても狩野さんを応援する」と謝られたようです。前回の6股疑惑で相当反省したのか、今回の対応はかなり好感がもてる対応ですね。

しかしながら、狩野英孝さん的にはグレーにしておきたかったところがとある一般人のツイートから判明しました。

狩野英孝と飛沫真鈴に肉体関係はあった

騒動発覚後の記者会見で、記者から「相手の女子高生と肉体関係はあったのか」という質問に対して狩野英孝さんは明言を避けていました。同棲していたくらいで、相手も22歳と思い込んでいたようなのでもちろんあった・・・とは思います。

しかし、狩野英孝さんと飛沫真鈴さんの肉体関係に関する飛沫真鈴さんの知人からのツイートが話題に。

一般人のツイートなので、確定ではありませんが肉体関係はあった可能性はかなり高いですね。

狩野英孝さんの淫行相手が飛沫真鈴と噂される理由

飛沫真鈴さんは、狩野英孝さんのTwitterにかなりの数リツイートしたりしていたようです。現在は彼女のアカウントは存在しないようですが。

そして個人的に一番大きな理由と思ったのは飛沫真鈴さんが来ているこの1枚のTシャツです。

「ちんちくりん」Tシャツ

ちんちくりんTシャツを着る飛沫真鈴

ソファーに寝そべる飛沫真鈴

ちんちくりんTシャツを着る飛沫真鈴さん:https://twitter.com/sekkekyuoffice/media?lang=ja

「ちんちくりん」と書かれたTシャツです。こちらはなんと、個人のデザイナーと思われる方が制作したTシャツのようで一般的に売られているものではなさそう。

ネットで探してみましたが、現在販売している様子はなさそうでした。そのデザイナーのTwitterのフォロワーは330人ほどで、狩野英孝さんとの個人的なつながりの可能性的は低いのではと感じます。

しかし、なんと狩野英孝さんがテレビ出演された際に着ているんです。いわゆるペアルックですね。

また、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の狩野英孝さんピックアップの企画で作成された「50TA」Tシャツを着ている飛沫真鈴さんの写真もありました。

50TAのTシャツを着る飛沫真鈴

50TAのTシャツを着る飛沫真鈴:https://twitter.com/sekkekyuoffice/media?lang=ja

パーカーで隠れていますが、インナーの青いTシャツは星マークの中心に「50TA」と書いてあるものです。

↓これ。

狩野英孝さんの淫行相手が飛沫真鈴さんである可能性は高いと思います。

以下、「ちんちくりん」TシャツのデザイナーのTwitterアカウントです。22日現在はアクセス集中のためか、ツイートは非公開にされています。

ちんちくりんさん

https://twitter.com/Chinchikurin16

そして、彼女は2人組の地下アイドル「赤血球」として活動していたことが分かりました。

地下アイドル「赤血球」の飛沫真鈴

赤血球のファーストシングル

https://twitter.com/sekkekyuoffice/media?lang=ja

飛沫真鈴さんは、相方の二瀬玲奈さんと二人組アイドルグループ「赤血球」として秋葉原のライブハウスなどで活動しておられました。「感傷VORTEX」というシングルも発売されていますね。

赤血球が歌っている動画がこちら。

ちなみにこの時の芸名は、飛沫真鈴さんが「赤血球」で、相方の二瀬玲奈さんが「赤血球②」であったようです。活動期間は約半年で、2016年の11月には解散されました。その後、それぞれの芸名で活動されています。

以下、赤血球のお二人の写真です。

看板の前に座る赤血球

ポーズを取る赤血球 黒い服の赤血球 鳥居の下の赤血球 自撮りをする赤血球

https://twitter.com/sekkekyuoffice/media?lang=ja

飛沫真鈴の元相方・赤血球②こと二瀬玲奈のプロフィール

赤血球の二瀬玲奈

飛沫真鈴の元相方の二瀬玲奈https://twitter.com/sekkekyuoffice/media?lang=ja
  • 本名:不明
  • 芸名:二瀬玲奈
  • 元芸名:赤血球②
  • 年齢:不明

飛沫真鈴さんの相方の二瀬玲奈さんのプロフィールは謎に包まれています。調べて分かったのは芸名だけでした。元芸名が赤血球”②”であることや、見た目から飛沫真鈴さんより年下なのかなと印象を持ちます。

【動画】狩野英孝さんの謝罪会見の様子

最後に狩野英孝さんの謝罪会見の動画を紹介して終わります。

狩野英孝・飛沫真鈴の禁じられた恋愛に対するネット上の反応

ネットの反応は、狩野英孝さんを責めるものよりも擁護する意見が多くみられました。また、事務所が大きいか小さいかでその後の処分が違いすぎるという鋭い意見も。

まとめ

今回の狩野英孝さんの17歳女子高生との淫行疑惑については判断が難しいです。交際相手が未成年であることを隠して、大人の女性として付き合ってたのですから同情の余地はあります。飛沫真鈴さん側の父親も娘の年齢詐称の非を認め「何があっても狩野さんを応援する」と言っておられ、飛沫真鈴さんは狩野英孝さんのファンとしていまだに応援されている事実があります。

結果的に狩野英孝さんは無期限の活動休止になりましたが、個人的には処分が重すぎる気がします。前回の6股疑惑と今回の騒動を含めての処分とは思いますが。未成年と知っていて飲酒させたゲスの川谷の方がよっぽどひどいと思いますが!

反省するところは反省し、早く復帰できるように頑張っていただきたいです。

【関連記事】GACKTの元恋人26歳グラビアアイドルの正体は誰。3年にわたる愛人関係の後、事務所の社長との浮気がばれ首つり自殺か。理由は?

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局