暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

『狩野英孝の彼女』17歳JK地下アイドルの正体は誰?「淫行・援交・僕英孝」で話題の加藤紗里の元彼に未成年女子高校生恋人疑惑のFRIDAY砲でマセキを解雇、そして逮捕か。

      2017/02/02

狩野英孝さんのスキャンダル記事

https://twitter.com/

エイコーちゃんこと狩野英孝さんに未成年淫行疑惑がFRIDAYによって報じられました。

昨年、加藤紗里さんと川本真琴さん他4名の女性との6股疑惑で話題になった狩野英孝さんですが、今度のお相手は17歳の女子高生であるようです。17歳は・・・完全アウトです!

そんな狩野英孝さんは、Twitter上では狩野淫行と名前をもじられる始末・・・。

今回のスキャンダルで一番気になるのは、お相手の17歳女子高生の正体です。ネット上ではお相手は地下アイドルではないかという噂もありますが、いったい誰でどんな方なのでしょうか?

狩野英孝さんのプロフィール

狩野英孝さんの写真

https://twitter.com/kano9x?lang=ja
  • 名前:狩野英孝(かの えいこう)
  • 生年月日:1982年2月22日
  • 年齢:34歳現在
  • 出身:宮城県栗原郡栗駒町
  • 血液型:A型
  • 学歴:日本映画学校
  • 事務所:セキ芸能社

ソース:wiki

狩野英孝さんは、現在34歳。お相手女性が17歳ということは年齢差は17歳・・・。実家が神社でありながらよくもそんな相手に手を出したなって思います。

所属はマセキ芸能者ですが、今回の17歳女子高生淫行疑惑で解雇されるのではないかという話も浮上しています。17歳は社会的にも犯罪ですからね~。

狩野英孝の淫行相手の17歳女子高生の正体は誰?地下アイドル説

現在お相手の17歳女子高生の正体は公表されていません。未成年なので公式にこれから公表されることはないかと思います。

しかしながら、ネット上では相手が17歳の地下アイドルではないかという噂が大きくなっています。

お相手の地下アイドルと噂の写真

https://twitter.com

ネット上にはお相手女性?の写真が出回っていました。正直ガセネタの可能性は高いです。

どこから17歳地下アイドルという説が浮上したのか、誰が言い始めたのかというのは掴めておりません。もしかしたらただの噂かもしれません。しかしながら、過去の狩野英孝さんのお相手女性がファンや芸能人であったことから地下アイドルである可能性・芸能人である可能性は十分にあるかと思います。

狩野英孝さんは海外ロケの仕事が多いようなので、お相手の女性は東京近郊にお住まいの方なのかなという印象を持っています。出身の仙台にいるっていう可能性もありますね!

現状わかっていることをまとめてみます。

狩野英孝の家で加藤紗里と同じ様子で写真をとる女子高生M

狩野英孝の自宅で加藤紗里と同じポーズの女子高生M:FRIDAY

追記狩野英孝の淫行相手の詳細がFRIDAYの記事より判明しました。

FRIDAYには、加藤紗里さんと同じ場所同じポーズで写真を撮る狩野英孝さんの淫行相手の女子高生Mと言われる方の写真が紹介されています。

二人とも狩野英孝さんの自宅にいることが分かります!

狩野英孝の彼女で元地下アイドルの女子高生Mのプロフィール

ベットで写真をとる女子高生Mさん

狩野英孝と自撮りをする女子高生M

FRIDAYより
  • 名前:不明
  • 年齢:17歳
  • 職業:女子高生
  • 学校:千葉県の通信制高校
  • 狩野英孝のファン
  • 昨年2016年末まで地下アイドル

追記:さらに詳しい詳細が判明しました。次の記事にて紹介させていただきます!

【次の記事】狩野英孝の彼女は飛沫真鈴。元・地下アイドル「赤血球」が淫行相手の女子高生Mだった。相方の二瀬玲奈もチェック!

女子高生Mということから、イニシャルはMなんでしょうか。

FRIDAYによると、狩野英孝の彼女は2016年年末まで地下アイドルであったようです。そして彼女は、狩野英孝さんのファンであったようです。もともとはTwitterのフォロワーでDMで連絡を取り合っていたんだとか。

FRIDAY内では、地下アイドル時代のファンと写真を撮る様子も公開されています。

写真を撮る女子高生Mさん

当時のファンと写真を撮る女子高生M:FRIDAY

FRIDAYは女子高生MさんのTwitterの鍵垢の存在もつかんでいる様子。その中には、狩野英孝さんの自宅にいる女子高生Mさんの様子が写っているようですね。

狩野英孝さんの番組出演にコメントする女子高生MさんのTwitter裏垢の写真も公開されました。スキャンダルだらけで縁起の悪いベットということで、狩野英孝さんは番組内でそのベットを捨てました。

そのベットに対してコメントする女子高生Mさんの様子がこちら・・・。

狩野英孝の出演にコメントする女子高生M

裏垢で狩野英孝の出演にコメントする女子高生M:FRIDAY

ファンの未成年に手を出すとは・・・。引きました。

なぜ未成年に手を出したかという理由について、地下アイドルMさんは狩野英孝さんに22歳と名乗っていたと狩野英孝さんは語っています。2016年の11月に女子高生Mさんが17歳ということを知り、それ以降は会っていない様子。

真偽は分かりませんが、結果的に未成年に手を出してしまった狩野英孝さん。この失敗は大きいですね。

さて、狩野英孝さんのファン食いが判明しました。どのような形でファンと絡んでいるんでしょうか?

狩野英孝のファンとの絡み方

10代の未成年の芸能人との絡みを発見しました。彼女は元AKBの岩田華怜さんでした。

岩田華怜の写真

https://twitter.com/karen0513_/

昨年のクリスマスにTwitterで絡みがあったのは、元AKBの岩田華怜さん。彼女は1998年生まれで18歳ですから惜しいですが、女子高生Mさんではないようです。

しかし、Twitterでは狩野英孝さんと岩田華怜さんの絡みは結構見られます。狩野英孝さんのファンと積極的に絡むスタイルは間違いないようです。

狩野英孝の淫行問題をリークしたのは女子高生Mの友人

女子高生Mさんと狩野英孝さんの淫行をFRIDAYにリークしたのは、女子高生Mさんの友人であったようです。

リークした理由については、狩野英孝さんの女癖の悪さとMさんが女子高生であったことを案じてのようですね。正直なところ、女癖の悪さは今回の件でも明らかになりましたし、彼女の将来を思うならリークした友人さんの行動は的確でしたね。

狩野英孝の元カノの反応

狩野英孝さんの未成年淫行疑惑が浮上した今、元カノと言われる方たちは何を思っているのでしょうか?

狩野英孝の元カノその1『加藤紗里』

加藤紗里の写真

https://twitter.com/sari_kato0619

狩野英孝の元カノと言われているファッションモデルの加藤紗里さんのTwitterを覗いてみました。

狩野英孝さんと付き合ったのは売名行為ではないかと散々言われていた加藤紗里さんですが、今年に入って更新頻度は10日に1回くらいのペースだったTwitterを更新しました。ブログの更新の告知のようです。

しかもタイトルは、『2017ねん、最近の売名行為への紗里への文句につきまして〜〜〜。の件』

タイミングが悪すぎますね!このタイミングで更新したら売名と思われてもおかしくはないはず!計算なのか、はたまた天性のものなのかは不明ですが、今回の狩野英孝さんのスキャンダルで加藤紗里さんの名前がメディアで取り上げられるのは間違いないですね。

【関連記事】加藤紗里のラインIDがネットで晒され流出!知らない人に勝手に友達追加されまくって弄ばれる!

狩野英孝の元カノその2『川本真琴』

川本真琴の写真

https://twitter.com/19740119?lang=ja

狩野英孝さんの元カノと言われているシンガーソングライターの川本真琴さんのTwitterを覗いてみました。

こちらは通常営業をされているようですね。6股騒動では狩野英孝さんを奪われたという印象のある川本真琴さんですが、今回の騒動は一見眼中にない様子・・・。本心はどうなのですかね!?

狩野英孝の未成年淫行疑惑に対するネット上の反応

まとめ

6股疑惑で散々懲りたはずの狩野英孝さんにまたもやこんなスキャンダルが起きてしまいました。ネット上では、「また英孝ちゃんが?」という意見が多くみられ、世間的にはあきれられている様子でした。

今回、お相手の17歳女子高生の正体はつかめませんでしたが、とても気になることですのでこれからも探っていきたいと思います。

【関連記事】袴田吉彦に不倫・熱愛発覚。ハメたお相手の30代グラビアアイドルの正体は誰?嫁は元グラドルの河中あい

【関連記事】TMR西川貴教と19歳国立女子大生Aに熱愛疑惑。結末は1か月でポイ捨て、肉体関係だけの遊びだった。リークした菜々緒似の相手はどこの大学?

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局