暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】青山真麻が不倫相手?袴田吉彦にハニートラップをかけた30代グラビアアイドルの正体が判明。所属事務所アリマックスプロダクションが怪しすぎる!?

      2017/02/01

おススメの記事

袴田吉彦の不倫相手と噂れされる女性の写真

袴田吉彦の不倫相手と噂される女性:https://twitter.com/MasaAoyama3

俳優の袴田吉彦さんにハニートラップをかけた30代グラドルの正体が判明しつつあります。

正体はグラビアアイドルの青山真麻。

前回記事で袴田吉彦さんの不倫について調べさせていただきましたが、やはり不倫相手は誰もが知っているようなかたではないようです。前の記事では、袴田吉彦さんの女遍歴についても調べてみたので興味がある方はぜひご覧ください!

【前の記事】袴田吉彦に不倫・熱愛発覚。ハメたお相手の30代グラビアアイドルの正体は誰?嫁は元グラドルの河中あい

本人のTwitterによれば、所属事務所は「アリマックスプロダクション」というところのようです。どちらも聞いたことがなかったので調べてみたんですが・・・。

どちらも怪しい!

今回は袴田吉彦さんの不倫相手と噂される青山真麻さんとその所属事務所について迫りたいと思います。

2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。
ソース:週刊新潮

袴田吉彦のプロフィール

袴田吉彦

不倫相手に写真をとられた袴田吉彦:週刊新潮
  • 名前:袴田吉彦(はかまだ よしひこ)
  • 生年月日:1973年7月16日
  • 出身:静岡県浜松市
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優
  • 嫁:河中あい

「妻と別居している・・・軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」

ソース:デイリースポーツ

不倫発覚後に、袴田吉彦さんは嫁の河中あいと別居していることと、不倫についての謝罪コメントを発表されました。

河中あい

袴田吉彦の妻の河中あい:http://ameblo.jp/aikawanaka/

これに対して妻の河中あいさんも自身のブログで夫の不倫に対するコメントを投稿。現状は娘さんの幸せを第一に考えるという発言をされています。

離婚に発展するのかは不明ですが、妻の河中あいさんは夫を気遣う発言もされていて強い方なんだなと感じました。

今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。

ソース:http://ameblo.jp/aikawanaka/entry-12237494785.html

袴田吉彦の不倫相手・青山真麻さんのプロフィール

青山真麻のプロフィール写真

青山真麻:https://twitter.com/MasaAoyama3
  • 芸名:青山真麻
  • 本名:不明
  • 年齢:30代?
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B85/W57/H86
  • 職業:グラビアアイドル

基本的に詳細は公表されておらず、不明なところだらけでした。Twitterから一般人でも写真を撮れる撮影会をやっておられるようですね。水着を着ている青山真麻さんの写真が”あなたでも”とれるらしいですよ!

年齢に関しては、童顔のため年下にみられることが多いようです。週刊新潮の記事では30代グラドルとされていたので30代前半くらいでしょうか。

Twitterのファンと思われる方のツイートの予想では、青山真麻さんは31歳くらいだそうです。

こちらが青山真麻さんのTwitterに上がっていたショートムービーです。帽子が似合う女性ですね。

袴田吉彦の不倫相手が青山真麻と噂される理由

青山真麻さんが袴田吉彦の不倫相手と噂される理由をまとめてみました。

所属事務所ARIMAXが袴田吉彦不倫報道をリツイート

所属事務所のアリマックスプロダクションのTwitterが、袴田吉彦さんの不倫報道をリツイートしていました。(Twitterアカウント名はARIMAX)

年末には大きなスキャンダルもあったのに、それについては全く触れず・・・。この不倫報道だけリツイートしているのは意味深です。

ですが、これだけでは信用は低いですね。重要なのは青山真麻さん本人のツイートです。

青山真麻さんの意味深なツイート

袴田吉彦さんの不倫が週刊新潮によって報道されたのは1月12日でした。その数日前の9日に青山真麻さんは急に事務所に呼ばれたようです。

もしかしたら、袴田吉彦さんの不倫と青山真麻さんが関係があって呼び出されたのかもしれません。

その後に、青山真麻さんはこれから世間に名前が出るかもしれないとツイート。いえる時が来たらツイートすると意味深な発言をされました。

不倫についてなのかは確定ではないですが、社長や周りの人間が青山真麻さんを心配してくれているようです。

最後には、「ネットの情報が凄い」っていうツイート。袴田吉彦さんの不倫相手であることがバレたということでしょうか。

あくまで推測ですが、袴田吉彦さんの不倫相手が青山真麻さんであった可能性は十分にありそうです。

青山真麻さん「アパホテル大好き」だった

※気になる「アパ大好き」発言は動画の【25:00】頃

余談ですが、青山真麻さんは袴田吉彦さんと不倫をしていた現場であったアパホテルについて「アパ大好き」と発言されています。

青山真麻さんは、LINEライブというライブ配信サービスをされておられます。ホテルに泊まっていた青山真麻さんに視聴者の「アパホテルの方が安いよね?」という発言に回答。その際にアパホテルが大好きというコメントをされました。

【関連記事】GACKTの元恋人26歳グラビアアイドルの正体は誰。3年にわたる愛人関係の後、事務所の社長との浮気がばれ首つり自殺か。理由は?

謎の芸能事務所アリマックスプロダクション

アリマックスプロダクションで調べていくと「株式会社アリマックス」という事務所が出てくると思います。芸人の「江頭2:50」さんや元女子テニス選手「杉山愛」さん、格闘家の「山本KID徳郁」さんなどが所属されている芸能事務所です。

しかし、「アリマックスプロダクション」と「株式会社アリマックス」は代表取締役の名前が違うところから無関係のようです。

どうやらアリマックスプロダクションは、個人経営者による芸能事務所のようですね。公式ホームページなどは存在しませんでした。もともとグラドルの杉原杏璃さんが所属されていた事務所のようです(現在杉原杏璃さんは別の事務所に所属)。

杉原杏璃

杉原杏璃:https://twitter.com/anri0612anr

偏見かもしれませんが、公式サイトがない事務所ってちょっと怪しいですよね。アリマックスプロダクション代表フェイスブックの説明文には、杉原杏璃さんをプロデュースしたことを推しているようですが、現在所属されていない方を前面に出すってどうなのでしょうか。

8年前にスターダストにいた杉原杏璃を、移籍させて当社でマネージメント。清水みさとも、私がスカウトし、収益で、独立しました。
ソース:https://www.facebook.com/hayato.minami1?lst=100009284325585%3A100002371765432%3A1484297344

アリマックスプロダクションは元映像会社LEON?

とある質問サイトに、アリマックスプロダクションから渋谷でスカウトにあったというものがありました。

今年1月、渋谷で、レースクイーンやグラビアの会社をやっている方からスカウトされました。

名詞に映像事務所LEONとありました。

私をグラビアに使いたいということでした。しかし、その時ホームページがなかったので、やめておきました。最近、ホームページができたということで、連絡をもらいました。ARIMAXということで、出ている方は今年の7耐のレースクイーンを集めたところのようでした。

しかし、最初と会社名?が変わっているので心配です。

また、その人は小倉優子と吉岡美穂に関わったといっていたので、吉岡美穂さんの事務所に問い合わせてみました。すると、「美穂は素人の時からうちの事務所にいるので、多分関わりはないと思います」という曖昧な返事でした。

ソース:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1457102.html

スカウトにあった女性によれば、2005年時点ではアリマックスプロダクションは「映像会社LEON」という名前であったようです。この時から芸能事務所の公式サイトはなかったようです。

さらには、関わりのない有名人の名前を出してスカウトをしていたようです。有名人が所属している事務所ってすごいって思いがちですが、そういったワードで女性をつる悪質なスカウトも存在するようですし、ちょっと怪しいですね。

調べてみたところアリマックスプロダクションに所属されているグラビアアイドルさんは何名もおられて、活動の内容もTwitterなどから見えるので完全に怪しいとは言い切れませんが、どうしても芸能界というのは一般目からは怪しく見えてしまいますね。

青山真麻のTwitterとLINEライブ

青山真麻さんのTwitterとLINEライブのリンクを貼っておきます。気になる方はぜひチェックされてみてください。

Twitter:青山真麻

LINEライブ:青山真麻のまぁさ小家

まとめ

調べてみたところ、青山真麻さんが袴田吉彦さんの不倫相手である可能性は十分にありそうです。そして、時間がたてばはっきりと判明しそうな予感がします。

袴田吉彦さんが青山真麻さんを遊んでいたのか、はたまた袴田吉彦さんは青山真麻さんのハニートラップにかかったのか、まだまだ見どころがありそうです。

【関連記事】『狩野英孝』17歳女子高生彼女の正体は誰?「淫行・援交・僕英孝」で話題の加藤紗里の元彼に未成年JK恋人疑惑のFRIDAY砲でマセキを解雇、そして逮捕か。地下アイドル説

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局