暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】マギーの不倫相手の大物アーティストはハイスタ横山健!出会いは「バズリズム」でオレンジレンジYAMATOとは破局していた!【フライデー/熱愛】

      2017/10/05

おススメの記事

【画像】マギーの不倫相手の大物アーティストはハイスタ橫山健!出会いは「バズリズム」でオレンジレンジYAMATOとは破局していた!【フライデー】

若手ナンバーワンモデルとの呼び名も高い人気モデルのマギーさんに熱愛が発覚したことを写真週刊誌のフライデーが報じています。

しかも、熱愛相手は大物アーティストであり妻子持ちだとか。
要するにゲス不倫です。

マギーさんと言えば、十数年前に一世を風靡した沖縄出身の人気バンド・オレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛を一部週刊誌に報じられていましたが・・・
マギーさんの不倫相手とは一体誰なのでしょうか。

マギーさんのプロフィール

マギーさんのプロフィール

マギー:twitter.com
  • 名前:マギー
  • 別名義:奈月マーガレット
  • 生年月日:1992年5月14日
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型

ソース:wiki

かつては上述の通り、オレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛が話題になっていました。

オレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛を報じられるマギーさん

オレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛を報じられるマギーさん:twitter.com

しかし、YAMATOさんとマギーさんは昨年10月に破局していたのです。
以下、フライデーより引用です。

カブッた時期もありましたが、最終的にマギーは横山さんを選んだ。
昨年10月、代々木公園でYAMATOに別れを告げたそうです。

マギー知人

マギーさんからYAMATOさんを振った形で2人の恋愛は終わりを告げたようです。
では、一体マギーさんがYAMATOさんを捨てて選んだ相手とは。。。

【関連記事】青山真麻が不倫相手?袴田吉彦にハニートラップをかけた30代グラビアアイドルの正体が判明。所属事務所アリマックスプロダクションが怪しすぎる!?

マギーの不倫相手の大物アーティストはハイスタの横山健さん

結論から言うと、マギーさんの熱愛相手は伝説のロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健さんです。
ハイスタといえば青春時代にお世話になった人も多いハズ。

「Stay Gold」とかはコピーバンドで演奏した!という人も多いのではないでしょうか。

ちなみに横山健さんは2児の父で奥さんもおります。
サンシャイン池崎的に言うと、「ゲスに愛され、ゲスを愛した男、川谷絵音。。。全てのゲス不倫の生みの親・・・」と言ったところでしょうか。

ハイスタの横山健さんのプロフィール

ハイスタの横山健さんのプロフィール

横山健:http://gambaka9244.blog.fc2.com/blog-entry-177.html
  • 名前:横山健
  • 生年月日:1969年10月1日
  • 出身高校:成城高等学校
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型

「PIZZA OF DEATH RECORDS」代表取締役社長も務める。

ソース:wiki

マギーさんと不倫相手・ハイスタ橫山健さんの出会いは音楽番組「バズリズム」

不倫という禁断の愛。
では一体2人はどこで出会ったのでしょうか。

フライデーによるとマギーさんがMCを務める音楽番組「バズリズム」で共演し、セッションなどを通じ距離が縮まったそうです。

アタックしたのはマギーさんではなく、ハイスタ橫山さんから。
マギーさんに「好きだー!」などと猛アタックを続け、去年の8月頃から交際に発展したようだ。
YAMATOさんと別れたのが10月なので約2ヶ月間は二股だったんですね。。。

とは言え、妻子持ちの橫山健からアプローチしたというのは見過ごせないですね。
これからは敬意を称してハイスタ・ゲス橫山さんと呼ばせていただきましょう。

バズリズムで共演しているマギーとハイスタ・橫山健の動画


まさにゲス不倫誕生の瞬間です。

フライデーに掲載されたマギーさんとハイスタ橫山健の不倫現場画像

こちらがフライデーに掲載されていたマギーさんとハイスタ橫山健の不倫現場画像です。
状況としては橫山健さんがマギーさんの自宅マンションを訪れている所だそうです。

フライデーに掲載されたマギーさんとハイスタ橫山健の不倫現場画像

ちなみにこのフライデーに激写された不倫現場以外にも数多く2人で密会しているところをパパラッチされています。

まとめ.

昨年に続き、袴田吉彦といい、ハイスタ橫山健といい今年もゲス不倫の1年になりそうな予感がプンプンします。
ちなみにマギーさんの憧れの女性は萬田久子さん。

理由は彼女曰く「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、カッコいい。ロックだと思う」
だそうです。

さらに「人生一度きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」
このように言葉を続けたマギーさん。

どうやら彼女の中では不倫しても自分の好きなように生きて、それが楽しければカッコよくてロックだからOKでしょ?という理論らしい。
マギーさんの不倫ライフは終わりそうにないですね。。。

【画像】袴田吉彦に不倫・熱愛発覚。ハメたお相手の30代グラビアアイドルの正体は誰?嫁は元グラドルの河中あい【離婚/現在】

【画像】川島海荷の不倫相手はTBSプロデューサー高橋正尚?ZIP!MCの手つなぎ熱愛デートをFlashが報じる!【疑惑】

 - 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局