暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】袴田吉彦に不倫・熱愛発覚。ハメたお相手の30代グラビアアイドルの正体は誰?嫁は元グラドルの河中あい【離婚/現在】

      2017/01/20

おススメの記事

寝ている袴田吉彦

不倫相手が撮影した袴田吉彦:週刊新潮

ジブリ映画「猫の恩返し」のバロン役の声優をしていた、俳優の袴田吉彦さんの不倫を週刊新潮がスクープしました。

2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。
ソース:週刊新潮

こちらの写真は、不倫相手の30代グラドルが撮影したという画像。不倫相手の隣でぐっすり眠っていますね。可愛いズボンをはいています・・・。不倫相手に売られるとはなんとも悲しい現実です。

現在出演中のドラマもある袴田吉彦さん。もちろん自業自得ですが、仕事への影響が懸念されます。

さて、特に気になるのは袴田吉彦さんを週刊新潮に売った30代のグラドルです。彼女はいったい誰のでしょうか?

袴田吉彦のプロフィール

袴田吉彦の写真

袴田吉彦:http://talent.platinumproduction.jp/hakamadayoshihiko
  • 名前:袴田吉彦(はかまだ よしひこ)
  • 生年月日:1973年7月16日
  • 年齢:43歳現在
  • 出身:静岡県浜松市
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優
  • 妻:河中あい

ソース:wiki

袴田吉彦さんには元芸能人の妻がいます。今回の一番の被害者の妻は、元グラビアアイドルの「河中あい」さんでした。

袴田吉彦の嫁「河中あい」のプロフィール

河中あいの写真

河中あい:http://ameblo.jp/aikawanaka/
  • 芸名:河中あい
  • 本名:河中麻系(現在は袴田麻系)
  • 生年月日:1985年3月3日
  • 年齢:31歳現在
  • 出身:岡山県津山市
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント(元グラドル)
  • 子供:娘1人

ソース:wiki

妻の河中あいさんは、元グラドルでした。袴田吉彦さんの不倫相手もグラビアアイドルということですから、袴田吉彦さんはグラドルが大好きなんですね・・・。河中あいさんと、不倫相手の年齢が近いと思われるので、お互いに知っている人物という線も考えられます。

河中あいと娘さん

河中あいと娘「りんか」ちゃん:http://ameblo.jp/aikawanaka/entry-12227095726.html

娘さんもおられるようですし、離婚にでもなったら袴田吉彦さんはかなりの慰謝料を請求されそうですね。

袴田吉彦はアパホテルで不倫を繰り返す

週刊新潮によれば、袴田吉彦さんは女社長の大きな看板で有名な格安のビジネスホテル「アパホテル」で不倫相手と過ごしていたようです。昨年の9月から年末までに不倫相手と10回ほどアパホテルで会っていたようです。

一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)
ソース:週刊新潮

さらには、アパホテルのメンバーズカードでポイントを貯めていたということも判明。庶民的というかセコいというか・・・。

不倫してまでポイント貯めんなよ!あなたのポイントは下がりっぱなしや!

ベタなツッコミが頭の中をよぎります。

さて、本題の袴田吉彦を週刊新潮に売った30代のグラドルは誰なのでしょうか?

【関連記事】嵐の松本潤とAV女優・葵つかさ二股・熱愛疑惑!井上真央と結婚間近と噂の松潤のマンションにお泊りてた新恋人は誰?

袴田吉彦の不倫相手の30代グラドルは誰?

現在のところ、お相手のグラドルの正体は分かっておりません。12日の週刊新潮で詳しい内容が公表されるということなので、それを待ちたいと思います。

お相手の名前がでることはないと思いますが、不倫相手も芸能人なので誰なのかわかる日も来るかもしれません。

現在分かっている袴田吉彦さんの不倫相手の情報をまとめてみます。

  • 名前:不明
  • 年齢:30代
  • 職業:元グラビアアイドル

ここからは推測ですが、不倫相手の方はそれほど有名じゃなかったのかなと思っております。不倫していたことがバレるのは、不倫相手にとっても痛手ですよね。

ゲス不倫の生みの親であるゲスの極み乙女の「川谷絵音」さんの件でもタレントの「ベッキー」さんがかなり痛手を負ってしまいました。最近テレビでたまにベッキーさんの姿を見ますが、結局のところ復帰まで1年近くかかってしまいました。

【関連記事】ゲスの極み乙女の川谷絵音と同棲中のほのかりんとは?

芸能人である以上、リスクを背負ってまで不倫を暴露するとはあまり思えません。もしかしたら、不倫相手の元グラドルの方は現在は芸能活動をやっておられないのかもしれませんね。以上が私の推測です。

※追記
袴田吉彦さんの不倫相手のグラドルの情報が判明したようです。

袴田吉彦の不倫相手のグラビアアイドルの名前は青山真麻(あおやままあさ)

週刊新潮に掲載されていた袴田吉彦さんの不倫相手のグラドルですが名前が判明したようです。
彼女の名前は青山真麻。

袴田吉彦さんの不倫相手の青山真麻の画像1

袴田吉彦さんの不倫相手の青山真麻の画像2

袴田吉彦さんの不倫相手の青山真麻の画像3

袴田吉彦さんの不倫相手の青山真麻の画像4

袴田吉彦さんの不倫相手の青山真麻:https://twitter.com

ちなみに不倫騒動を報じられた後も「売名行為では?」と勘ぐられてもおかしくないようなのんきなツイートをしております。



上述の通り、記事では元グラドルとされていたのが気に食わなかったのでしょう。
現在進行形でグラビアの仕事をしていることを強調しております。
つっこむところはそこではない気が・・・

【さらに詳しく】青山真麻が不倫相手?袴田吉彦にハニートラップをかけた30代グラビアアイドルの正体が判明。所属事務所アリマックスプロダクションが怪しすぎる!?

袴田吉彦の過去の熱愛疑惑

袴田吉彦さんと熱愛疑惑があった方を紹介します。

「これまで袴田は、瀬戸朝香や安倍なつみ、内田有紀、こずえ鈴などの女性と浮名を流してきましたが、アラフォーになって10歳以上も年下のグラドル二人を天秤にかけるなんて……。業界内では顰蹙の声も上がっていますよ。河中も河中です。2年前から袴田と友人関係にあったというのだから、折原と交際していることも知っていたはず。略奪デキ婚と呼ばれてもおかしくありません」
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/4965921/

袴田吉彦の元恋人?内田有紀

内田有紀

内田有紀:https://twitter.com

過去に「時をかける少女」で共演されています。交際されていたのかは不明ですが、同棲していたという噂もちらほらあるようです。

袴田吉彦の元恋人?瀬戸朝香

瀬戸朝香

瀬戸朝香:http://ameblo.jp/asaka-seto/

袴田吉彦さんと瀬戸朝香さんは「東京大学物語」「新・夜逃げ屋本舗」と二つのドラマで共演されています。二回目の共演の後にに交際していたのではないかという疑惑が大きく取り上げられました。

しかしながら、現在瀬戸朝香さんはV6の井ノ原快彦さんとご結婚されましたね。

袴田吉彦の元恋人?安倍なつみ

安倍なつみ

安倍なつみ:https://twitter.com

袴田吉彦さんと元モーニング娘の安倍なつみさんは「仔犬のワルツ」で共演されています。噂はあることはあるのですが、情報が少なすぎたので他の方より可能性は低そうです。

袴田吉彦の元恋人?こずえ鈴

2002年頃に熱愛疑惑を報道されたのが「こずえ鈴」さん。1年後には破局したようですが、袴田さんとの破局が芸能界を去った理由とまで言われているようですね。現在は「フリーディア」という本名で活動されておられます。

袴田吉彦の元恋人?折原みか

折原みか

折原みか:https://twitter.com/oririn_misoji

同棲していたとまで噂されるのがグラビアアイドルの「折原みか」さんです。現在結婚している河原あいさんと付き合っている際に、二股をかけられていたという話もあります。

袴田吉彦さんと河原あいさんはデキ婚っぽいので、結婚を機に縁を切られたとも見えてしまいますね。

まとめ

袴田吉彦の女遍歴を見て思いましたが、昔はかなりのチャラ男であったようですね。アイドルやモデルばかりで、面食いであったと思われます。それにかなりモテたんでしょうね!

袴田吉彦さんの不倫相手については分かり次第追記させていただきます。

【関連記事】『狩野英孝』17歳女子高生彼女の正体は誰?「淫行・援交・僕英孝」で話題の加藤紗里の元彼に未成年JK恋人疑惑のFRIDAY砲でマセキを解雇、そして逮捕か。地下アイドル説

【関連記事】吉岡聖恵に年上・実業家の彼氏がいたことを東スポが報じる!交際期間7年!「いきものがかり」活動休止の本当の理由はボーカルの熱愛・結婚か?

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局