暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】夢アド・山田朱莉の彼氏はyoutuberサグワくん。Twitter裏垢リークから発覚。ファンを馬鹿にする彼女のヤバ過ぎる写真も流出?

   

夢みるアドレセンス

Twitterより

アイドルグループの「夢みるアドレセンス」が6日、メンバーの山田朱莉の活動自粛を発表しました。自粛の原因は「グループの活動における重大な規約違反が認められたため」。

以下が公式サイトの説明文です。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、

グループの活動における重大な規約違反が認められたため

1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

ソース:夢見るアドレセンス公式

皆さんお察しの通り、アイドルなのに彼氏がいたことがばれてしまったんです。

その彼氏はしかも有名人。30万人のチャンネル登録者を持つユーチューバーのサグワダイヤリーの「サグワくん」だったんです。

正直どっちも知りませんでしたが、調べていくとアイドルの裏部分がもろに露出していたんです。

【結婚・妊娠!?】吉岡聖恵に年上・実業家の彼氏がいたことを東スポが報じる!交際期間7年!「いきものがかり」活動休止の本当の理由はボーカルの熱愛・結婚か?

夢みるアドレセンス・山田朱莉のプロフィール

山田朱莉

Twitterより
  • 名前:山田朱莉(やまだ あかり)
  • 生年月日:1996年5月25日
  • 出身:大阪府
  • 血液型:A型

ソース:公式サイト

ユーチューバー・サグワくんのプロフィール

サグワくん

Twitterより
  • 名前:豊田耕大(とよだ こうた)
  • 生年月日:1998年3月27日
  • 出身:大分県
  • 血液型:血液型:B型

特徴的な髪の色です。

ことが発覚した当初は、真っ赤な髪の色でした!

どんな方か知らない人も多いと思いますので、サグワくんのチャンネルから再生数が3番目に多かった動画のリンクを貼っておきます。

一言でいうならアホなことをやっているユーチューバーでした。なぜ3位の動画かというと・・・ご察しください。気になる方はサグワダイヤリーでご覧くださいませ。

ユーチューバーの人口が増えてきたせいか、関連するところでの問題も増えてきましたね。

【マックス村井】AppBankのスマホケース盗作・証拠隠滅事件。デザインパクリに「上場企業のやることか」とデザイン会社が怒りのコメント

山田朱莉の裏事情を”pannpanndakun”がリーク

リークのツイートその1

リークのツイートその2

Twitterより

ことの発端は、一般人のツイートからでした。

なんと山田朱莉は、Twitterの裏垢で彼氏サグワとのラブラブな写真をアップしていたんです。ばれる原因が幼稚すぎますね・・・。

顔は隠されていますが、特徴的な赤い髪が写っていることからほぼ間違いないと思われます。

真っ赤な髪のサグワ

真っ赤な髪のサグワ:Twitterより

他に流出した写真の一覧がこちらです。

【画像】山田朱莉とサグワくんのラブラブ生活

ギターを持つサグワと山田朱莉

サグワと猫耳の山田朱莉

サグワとマスクの山田朱莉

パンダ姿と山田朱莉

キスをする山田朱莉とサグワ

ソース:http://blog.esuteru.com/archives/20007644.html

キスをしている写真も発見されました。スキャンダルがばれて活動しておられるアイドルの方も何人かはおられますが、アイドル人生の最大の汚点と言えるでしょう。

しかも、これだけじゃないんです。

アイドルとしてあってはならない裏の顔まで流出していました。

【炎上】ファンを馬鹿にする山田朱莉

山田朱莉は、「リツイートしたらポテリッチ100個買う」というファンとの絡みがあったようです。山田朱莉がそのファンのツイートをリツイートしたのでしょうか。

そのファンは約束通りお菓子のポテリッチを100個買い、Twitterに写真をあげました。ここからが問題で、山田朱莉の裏垢でそのファンを馬鹿にするツイートをしちゃったんです。

ファンをディする山田朱莉

ソース:http://blog.esuteru.com/archives/20007644.html

これはひどいですね・・・。

完全にファンをキモオタと思ってディスっちゃっています。しまいには、彼氏がいたことが判明してしまう始末・・・。活動自粛ということですが、復帰は絶望的じゃないでしょうか。

山田朱莉の裏垢流出に対するネット上の反応

まとめ

アイドルも裏ではやはり普通の女なんですね。活動復帰はいばらの道になることは間違いありません。それにしても裏垢を見つけたTwitter民の力というのはやばいですね。

ファンを馬鹿にしたらダメです。

【関連記事】MAPLEZ香山紗英、ファンからのプレゼントをメルカリ販売疑惑で卒業直前に炎上。アイドルへのプレゼントの行方は?

【おまけ画像】Twitterより可愛い山田朱莉

山田朱莉さんのTwitterより、写真をいくつか紹介します。

腐ってもアイドルですね。かわいらしいことは間違いないようです。

アヒル口の山田朱莉

ピースをする山田朱莉

豚山田朱莉

金髪の山田朱莉

サンタの山田朱莉

 - 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局