暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

『ブルゾンちえみ』に熱愛の彼氏は?芸歴2年で本名も謎の女芸人に注目!カップ数とすっぴんは?【with B/ブリリアン】

   

おススメの記事

ブルゾンちえみとブリリアン

Twitterより

名前は女芸人ブルゾンちえみ

2017年ブレイクの予感の芸人が話題になっています。

2017年1月1日放送の正月番組「ぐるナイ!おもしろ荘」では、芸歴2年でまさかの優勝。完成度の高いネタを披露しネット上でも話題になりました。しかしながら、芸歴が短いためいろいろなところが謎に包まれています。

今回の記事ではそんな彼女の素顔に迫りたいと思います。

【ワイドナショー】ノンスタ井上の事故に松本人志が持論を熱弁。ツッコミの方がボケの方にプライベートで迷惑をかける説を展開【芸能】

【wiki】ブルゾンちえみのプロフィール

新、ブルゾンちえみ宣材写真 #ブルゾンちえみ #BLOUSON #buruzon #chiemi

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)が投稿した写真 –

  • 芸名:ブルゾンちえみ
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 生年月日:1990年8月3日
  • 年齢:26歳現在
  • 出身:岡山県
  • 学歴:島根大学教育学部中退
  • 身長:155cm

ソース:wiki

ブルゾンちえみの本名と性格は?

ブルゾンちえみさんの本名は公表されていません。

しかし、本名は「ちえみ」ではないようです。

「スタミナパンのトシダアリキ」というフリーの芸人さんのTwitterの投稿から判明しました。

芸人で本名が分からないって珍しいですよね。Twitterの投稿から事務所に所属していない無所属の芸人さんと交流があることが分かりました。社交的な性格の方なのかもしれませんね。

どんな性格の方なのかとTwitterのプロフィールをのぞいてみると・・・。

ブルゾンちえみです。海外アーティストのやかましい感じが好きです。

女1×男4(その逆も然り)の比率フェチ。モデル集合写真フェチ。ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいです。

これだけ見ると西洋かぶれのきつい性格なのかなって思ってしまいました。もちろん見た目やメイクの印象もありますが!個人的に外人と結婚したいと言う女性の方は我が強そうって思ってしまいます。

しかしながら、Twitterの投稿は丁寧な文章がほとんど。いたるところに「感謝」「ありがとう」という文字があり、好感が持てます。人は見かけによらないですね!

ウィキペディアによれば、西洋占星術をやっていたり、海外メイク研究をやっていたり、英会話教室に通っていたり、長距離走を10年間やっていたり、洋画をよくみたり・・・。と好奇心旺盛な方なのがすごく伝わってきます。

ブルゾンちえみの彼氏は?with Bって誰?

ブルゾンちえみとイケメン男性二人

Twitterより

ブルゾンちえみさんはピンでも活動されていますが、テレビで見た際は後ろにイケメン二人を連れての出演でした。

まるで彼氏のようなお二人ですが、そのバックダンサー二人はいったい何者なのでしょうか?

with Bの正体はブリリアン

ブルゾンちえみさんは、ピンでの活動のほかに「ブルゾンちえみ with B」というコンビ名で活動されています。テレビでの出演はwith Bでの方が多いように思いますが。

そのバックダンサー正体は、「ブリリアン」という同じ事務所の芸人コンビでした。「B」はブリリアンのBだったんですね。所属事務所サイトとTwitterに乗っているプロフィールを簡単にご紹介します。

ブリリアンのダイキ

ブリリアンのダイキの写真

Twitterより
  • 名前:杉浦大毅(スギウラダイキ)
  • 生年月日:1987年6月19日
  • 出身:静岡県浜松市
  • 身長:182cm
  • 特技:和装/殺陣/日本舞踊/ 書道・毛筆3段、硬筆4段/法螺貝

ブリリアンのコージ

ブリリアンのこーじの写真

Twitterより
  • 名前:徳田浩至(トクダコウジ)
  • 生年月日:1987年12月20日
  • 出身:大阪
  • 学歴:法政大学
  • 特技:殺陣/チェス/ボディパーカッション
  • 大学アメリカンフットボール日本一経験

もちろんご察しの通りと思いますが、この二人は彼氏役ですが、彼氏ではないようです。

なんとブリリアンお二人とも事務所の後輩ではありますが、年齢的には3歳年上でした。芸歴はブルゾンさんもブリリアンさんも短いですが、話題になるってすごいですね。芸歴が上のブルゾンさんでも2年ですからね!

ブリリアンさんは、年下の先輩であるブルゾンちえみさんに頭が上がらないようですね。こんなツイートも見つけちゃいました。

世間にはブリリアンさん2人とブルゾンさんの3人で認識されているでしょうし、3人トリオでやったらどうでしょうかね(笑)

ブルゾンちえみさんの彼氏はいるの?元カレは?

Twitterから、ブルゾンちえみさんの元カレは、「DNCEのボーカル、ジョー・ジョナス似のネパール人」なんだそうです。

ネパール人ってことから、芸能人ではなさそうですね。というかネパール人ってどこで出会うんでしょうか(笑)ブルゾンちえみさんは、なかなかアグレッシブな方ですね。

ブルゾンちえみさんの現在の彼氏は今のところ不明です。ですが、現在26歳ということなのでいてもおかしくはない年齢ですね。

今日からTBSで「時間がある人しか出れないTV」0:56〜 もし、よかったら

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 –

しかし「ぐるナイ!おもしろ荘」にて気になる発言を見つけました。

芸人の出川哲朗さん曰く、ブルゾンちえみさんは「岡村隆史さんの好みの体系」なんだそうです。岡村隆史さんのインスタグラムに出川さんが度々登場することから岡村さんの女性の好みは熟知しているであろう出川さんの発言・・・。

お二人が付き合うことはないとは思いますが、万が一があるかもしれませんね。

天才2

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 –

ブルゾンちえみのカップ数は?

タンクトップのブルゾンちえみ

Twitterより

そんな岡村隆史さん好みの体系のブルゾンちえみさんですが、カップ数は何なのでしょうか?

こちらも正確なデータは公表されていませんが、大きくも無く小さすぎないという印象でしょうか。ぽっちゃりしている体系でおられるので、見た目よりカップ数は少し低めかもしれませんね。

個人的には「Cカップ」位に見えます!

【文春砲】キスシーン有!池田エライザと村上虹郎に半同棲の熱愛疑惑。GカップCanCamモデルの胸で踊るインコもびっくりのお泊り愛!

ブルゾンちえみのすっぴん画像

ブルゾンちえみのすっぴん写真

Twitterより

普段は厚化粧のブルゾンちえみさんですが、すっぴんはこちらです!髪型とメイクって大事ですね。

それ以外に気になる写真が見つかったのでいくつか紹介します。

ブルゾンちえみのパスポート写真

パスポート写真:Twitterより

こちらがパスポート写真・・・。誰だよ!!

ブルゾンちえみ3歳の頃

3歳の頃:Twitterより

こちらが3歳のころの写真だそうです。今の面影がこのころからありますね。

ブルゾンちえみwith Bのネタ動画

大きな話題になった「ぐるナイ!おもしろ荘」でのブルゾンちえみのネタ動画がYoutubeに上がっていました。リンクを貼っておきます。

ブルゾンちえみとブリリアンのTwitter・Facebook・Instagramは?

ブルゾンちえみさんと、ブリリアンさんのSNSのリンクを貼っておきます。ブレイク芸人さんの情報をチェック!

ブルゾンちえみのTwitter

ブルゾンちえみのインスタグラム

ブリリアンのダイキのTwitter

ブリリアンのダイキのFacebook

ブリリアンのコージのTwitter

ブリリアンのコージのFacebook

まとめ

今年一年は何もなければブルゾンちえみさんはブレイクしそうです。芸歴が短いようなので一発屋で終わる可能性も高いですが、お笑いのセンスはあると思うし、ネタの完成度も高いと思います。今年も、来年も活躍してほしいですね。

【まとめ】あらびき団が一夜限り復活決定。売れていったあらびき出身芸人10選!

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の整形・すっぴん, 芸能人の熱愛・破局