暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【神回】名探偵コナン好きの方必見!まるでホームアローンを見ているかのような展開にファン困惑wwwwwwww 【動画】

   

おススメの記事

2016年7月9日放送の名探偵コナン【少年探偵団の雨宿り】の放送が謎展開すぎて困惑している人が急増しています

え?間違って放送されたの?
いえ、違います。

事件解決のため、犯人を追い詰める際に疑惑のシーンが流れました。
その波紋は、Twitter上で「コナン」と「ホームアローン」の2つのワードが人気ランキングしてしまうほどでした。

ホームアローンとは

ホームアローンとは

『ホーム・アローン』(Home Alone)は、1990年のアメリカ映画。
クリスマスに1人家に取り残されてしまった主人公ケビン(8歳)が2人組の泥棒から家を守るべく、家の日用品などを用いて家中に仕掛けを作り、泥棒たちを迎え撃つコメディ映画。

まるでホームアローンのような疑惑のシーン

ホームアローンでこんなシーン見たことある!
果たしてこれが推理アニメの展開なのでしょうかwww

完全にコメディと化しています。

コナンが犯人を倒すシーンといえば、キック力増強シューズでサッカーボールを蹴り犯人に当てる。
今思えばこれも良いとは言えませんが、最近はこんなアクションも取り入れてるんですね!
子供の発想力には脱帽です。

コナンってこんなアニメだっけ!?

コナンといえば、持ち前の推理力を使って事件を謎解きし、アガサ博士の発明品を使って事件を解決する。
そんなアニメでしたよね!?たしか。。。

最近は、力ずくですwwwwww
まあでも、こういう見ていて楽しいってのもいいですね!

名探偵コナン ホームアローン

 - ライフスタイル, 体験談・やってみた ,