暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【悲報】柏木由紀、宮脇咲良をディスるw「総選挙で6位の子は。。。そうですね(誰もしらないですね・・・)」【アッパレやってまーす!】

   

おススメの記事

柏木由紀、宮脇咲良のことを「総選挙で6位の子は。。。そうですね(誰もしらないですねw)」とディスる

2016年7月6日放送のMBSのラジオ番組「アッパレやってまーす!」にて柏木由紀が第8回AKB48選抜総選挙や選抜メンバーについて言及し、HKT48の宮脇咲良のことを「6位の子はそうですね…」と他人事のように語っておりました。

出演

柏木由紀(AKB48/NGT48)・西川貴教・ケンドーコバヤシ・筧美和子・パンサー向井慧・井上裕介(ノンスタイル)

柏木由紀、宮脇咲良をディスるw

リスナーから届いたメッセージから話題は6月18日に開催された柏木由紀が所属するAKB48の選抜総選挙の話に。。。

向井慧

柏木さん、今回の総選挙は第5位という結果でしたが公約に掲げていた握手会にブルマ姿で参加する件は結局実行されるんですか?
というまぁ総選挙のお話がやっぱり(リスナーからのメッセージで多いですね)

ケンドーコバヤシ

今、ブルマ買うのも難しいからね。
売ってないよね

筧美和子

でも全部的中すごいですよね!


前回の同ラジオで柏木由紀は自身の順位も含め、1位~5位までの予想をしていた。

向井慧

当たってましたね。

柏木由紀

自分含め1位から5位まで

ケンドーコバヤシ

俺は1位から36位まで当てたけどね

向井慧

すごいな

井上裕介

後、あれも凄かったよね。
ネットニュースになったけど、さっしーの票数、逆から読んだらねー

1位をさっしーに。

ケンドーコバヤシ

243011。。。

井上裕介

逆からね

柏木由紀

1位をさっしーに

ケンドーコバヤシ

110番?

井上裕介

110番じゃないw

ケンドーコバヤシ

110番をさっしーに?

柏木由紀

110番をさっしーに笑

井上裕介

捕まっちゃうから。
さっしー

西川貴教

でも捕まってくれた方が4位に繰り上げなるからラッキーやんな!?

ケンドーコバヤシ

確かにね。

井上裕介

でも、知らない方が多かったわ!

柏木由紀

今回、結構入れ替わりましたね。16人は。

ケンドーコバヤシ

俺は72位までは全員押さえてるけどね。

向井慧

でも、ここ気になるでしょうね。
これ聞いてる方は。

ケンドーコバヤシ

ほんまや。5位やんか。

柏木由紀

そうなんですよ。
だから、このラジオでも言ってたとおり自分の想定内の中での1番イイ結果だったので。

ケンドーコバヤシ

まぁでも悔しいよこれは。
だって前回2位でしょ?

柏木由紀

はい、、、
あれ?このラジオでたら上がるジンクスってありませんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ

それ上がるコーナー終わったのよ。

井上裕介

だって毛利小五郎のコーナーやってるからやん。
そりゃ下がるよ。

向井慧

でも票数で言ったらどうなんですか?去年と(比べて)

柏木由紀

票数は去年が結構多かったです。
その前とか前はだいたい同じくらい。この位だったので。

井上裕介

去年よりは下がっちゃったのね

柏木由紀

去年は絶対1位になりますみたいな結構気合を入れてやってたので。
今年はまあまあこんな感じかなーっていう感じですかね。
ほっとしました。
やっぱこれ終わると大分肩の荷が下りると言うか

ケンドーコバヤシ

今日肩スカスカやもんね

柏木由紀

違いますこれは服です

向井慧

おりましたね、肩。
肩の布落ちましたね!大分。

柏木由紀

違うこれはこういうデザインです

ケンドーコバヤシ

メジャーリーグやと契約解除なるよ!
肩冷やしてどうすんねんゆうて!

柏木由紀

これはデザインですw

ここからトークは「ゆきりん」のスピーチの話に・・・




井上裕介

スゴイな。でも。
やっぱ。
全部の48のユニットで1、2、3、4、5って入ってねんもんな。

柏木由紀

そうですね。各グループから。

ケンドーコバヤシ

どういうこと?

井上裕介

博多でAKBで名古屋で大阪で新潟ですよ。
1、2、3、4、5って。


1位:指原莉乃(HKT48)
2位:渡辺麻友(AKB48)
3位:松井珠理奈(SKE48)
4位:山本彩(NMB48)
5位:柏木由紀(AKB48・NGT48)

一同
すごいなー。

井上裕介

俺6位の方7位の方わかんないですもん

向井慧

宮脇さんと須田さん

柏木由紀

6位の子はそうですね…

井上裕介

9位10位もわかんない

向井慧

兒玉さん武藤さん

柏木由紀

初めて(選抜)入った子とかですね。兒玉遥とかは

ケンドーコバヤシ

兒玉さんは一度ね、このメンバーなる前に前このラジオ来てくれましたよ、武藤さんも来たね

井上裕介

すごいじゃないっすか、じゃあ。

ケンドーコバヤシ

だから、柏木さん嫌いみんな上がってるんよ。

井上裕介

確かに。
ジンクスー!

柏木由紀

高橋朱里も来たことありませんか。

ケンドーコバヤシ

来たことある。

柏木由紀

すごい(今回、総選挙で)初選抜入った。。。

ケンドーコバヤシ

だから柏木さん以外は上がってるんよ!

一同爆笑。

《以上。。。》

 - 芸能ニュース , ,