暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛疑惑】星野源とaikoが復縁!FNS歌謡祭で衝撃の事実が判明。「逃げ恋」効果で視聴率を総取りの星野源の彼女は?【恋ダンス】

      2017/01/07

おススメの記事

星野源さんの写真

星野源:公式より

2016年12月14日、TBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恋」で人気爆発中の星野源さんがFNS歌謡祭で「恋ダンス」を披露し、瞬間最高視聴率16.8%を記録されました。

歌番組で、ドラマの主題歌が最高視聴率を獲得するってすごいですよね。俳優としても活躍されている星野源さんが歌番組で注目を集めるのは、他のミュージシャンにとっては羨ましいのではないでしょうか。

今回の記事はそんな星野源さんの恋愛事情について、とある疑惑が生まれたので紹介します!

【関連記事】嵐の松本潤とAV女優・葵つかさ二股・熱愛疑惑!井上真央と結婚間近と噂の松潤のマンションにお泊りてた新恋人は誰?

FNS歌謡祭で星野源さんとaikoさんに復縁疑惑

さて、星野源さんといえば、過去に歌手の「aiko」さんと熱愛疑惑を報道されて、現在では別れたのではないか、とネット上では噂されていました。

しかし、星野源さんとaikoさんが復縁したのではないかと話題になっています。というのも、FNS歌謡祭にて両者がパフォーマンス中に同じポーズを取っていたんです。

それだけ・・・。と思われるかもしれませんが(筆者も最初はそう思っていました)、疑惑の映像を確認する前にお二人のプロフィールをおさらいします。

星野源さんのプロフィール

口を隠す星野源

星野源:Twitterより
  • 名前:星野源
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 出身:埼玉県
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家

学生の頃より音楽活動と演劇活動を行う。2000年に自身が中心となりインストゥルメンタルバンドSAKEROCKを結成。
ソース:wiki

aikoさんのプロフィール

手を合わせるaiko

aiko:Twitterより
  • 名前:柳井愛子(やない・あいこ)
  • 生年月日:1975年11月22日
  • 出身:大阪吹田市
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:シンガーソングライター

ソース:wiki

【動画あり】星野源さんとaikoさんが同じポーズを取る

それは、2005年に放送されたフジテレビのドラマ「がんばっていきましょい」の主題歌であったaikoさんの「キラキラ」という歌を歌いだす場面と、恋ダンスでおなじみの星野源さんの「恋」の歌いだしの場面でした。

なんと、歌いだしのパフォーマンスがお二人とも全く同じなんです!

aikoさんの「キラキラ」の歌いだしの場面@FNS歌謡祭

キラキラを歌うaikoさん

ソース:youtube

星野源さんの「恋」歌いだしの場面@FNS歌謡祭

恋を歌う星野源さん

ソース:youtube

このように全く同じなんです。

youtubeのコメント欄を確認してみると、このポーズはaikoさんがよくやられるポーズなんだとか。なので、意識をされているとしたら星野源さんの方かもしれませんね!

実は、この同じポーズの疑惑は過去にもあり、2015年にミュージックステーションに登場した際にも話題になりました。

2015年ミュージックステーションにて

手を広げる星野源さん

手を広げるaikoさん

ピースをする星野源さん

ピースをするaikoさん

これは偶然とは思い難いですね。明らかに意識をされているような気がします。復縁の噂も、噂にとどまらないかもしれません。

FNS歌謡祭が終わってからaikoさんと星野源さん共には自身のTwitterでツイートをされています。

星野源さんは、社交的なツイートをされていますが、aikoさんは「緊張した」と赤裸々なツイートをされています。それにしてもaikoさんは若いですね!

復縁が本当であればうれしいものです!

【関連記事】グッドモーニングの田中萌と加藤泰平が不倫スキャンダル。プライベート発言に乙武洋匡さんがぶち切れ

動画を見たファンの反応

ファン
続いてるのなら嬉しいな

ファン
aiko『恋をしたのは』
星野源『恋』
恋被りもしてますし これは確実なのでは?

ファン
そろそろaikoには結婚してほしい。。

ファン
別れたと聞いたけど。。同じポーズに見える!aiko幸せになってー!

ファン
お似合いだから結婚してほしいです

ファン
共演するたんびにやってない?

ファン
ここまで同じだとは思わなかったわ。すげえな

ファン
星野源は別れたけど、友好的だから、少しの冗談混じりでaikoがやってたポーズをやったんじゃない?

ファン
あのもしかしてだけどもしかしてですかね

ファン
逃げ恥見てるだけあって、これ見てなんか萎える。aikoとは続いてたってこと?ガッキー…

お似合いという意見が多くみられました。ファンの間では、逃げ恋のドラマで星野源さんと恋人役だった新垣結衣さんを心配する声も・・・。そこは心配しなくていいよ!

【youtube】疑惑のシーン

動画のURLも載せておきます。

星野源さんの過去の熱愛疑惑

日刊スポーツの熱愛記事

日刊スポーツ

星野源さんは、過去に日刊スポーツが二階堂ふみさんとの熱愛を報じていました。所属事務所と本人ともに、否定しなかったため、疑惑が本当であるかどうかは不明です。

二階堂ふみさんの写真

二階堂ふみ:公式サイト

二階堂ふみさんは1994年生まれですので、年齢差は10歳以上。こちらもお似合いに見えますね!もし本当であれば、星野源さんは女性の守備範囲が広いですね。aikoさんは年上ですし。

星野源さんがアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」で声優デビュー

夜は短し歩けよ乙女のイメージ写真

夜は短し歩けよ乙女:Twitter

最後に、12月15日に星野源さんが主題歌をアジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONが手掛けるアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」の主人公役の声優をすることに決まりました。星野源さんの人気は衰えるところを知らないですね!

他のキャストも気になるところです!

【関連記事】下ネタ大好き星野源が短足すぎ?ガッキーとの座高の差が酷いと話題に。同じ身長の芸能人は?【

【関連記事】安田美沙子の旦那・下鳥直之がゲス不倫!妊娠中の妻に対する夫の浮気に某風俗嬢とホリエモンがキレる。

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局