暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】アイドル瀬音なゆのフ○○画像が流出し大炎上!ヤバ過ぎる画像に事務所解雇か!?「おるちゅばんりにゃお(璃菜)」として活動していた過去を知るファンが本人特定のきっかけw【SunFairies】

   

おススメの記事

最近多いアイドルの流出画像。
彼氏とイチャイチャしてる画像だったらまだイイんでしょうけど・・・
昨今のSNSの普及とあいまってとんでもない画像がネットに流出していますよね。

ちょっと記憶を辿るだけでも、

  • 欅坂46の原田まゆと教員との抱擁画像
  • SKE48の辻のぞみの彼氏くんのをペロペロしてる洒落にならない画像
  • キチョハナカンシャのあみが彼氏に胸を吸われている画像
  • 大場美優佳がこりゃまた彼氏に胸を舐められている画像

アイドル以外になるとレーズン牧野さんとか一杯あるんでしょうけど、上記のアイドルの流出画像はどれも盗撮されたとかではなくて、自分(もしくは自分たち)で取ってる画像ぽいんですよね。
カメラアングル的に。
ってか明らかにカメラ目線だしw

若いってイイですね。
何も怖いものがないんでしょう。

とはいえ、実は上記に例として挙げた最近発生したアイドルの卑猥な流出画像ですが、当事者たちは実は全員アイドルとしての道を断たれています。
正確にはクビになったと。

欅坂46の原田まゆなんかは今頃、グループの大進撃をどう見ているんでしょうか。

さて、そんな中またもやとあるアイドルの彼氏とのxxx画像がtwitterで流出し波紋を呼んでいるという。

瀬音なゆ(SunFairies)のプロフィール

今回彼氏のモノをぺ○ぺ○しちゃってる画像がネットに流出し物議を醸しているのは「SunFairies」というアイドルグループの瀬音なゆ。
彼女のプロフィールは以下の通り。

瀬音なゆ(SunFairies)のプロフィール

  • 名前:瀬音なゆ
  • 生年月日:1992/12/27
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:B型
  • ニックネーム:なゆ
  • 趣味:ゲーム、ハムスターのお世話
  • 好きな言葉:破天荒
  • 特技:トランペット、ホルン(共に6年ほど)

好きな言葉「破天荒」ってwww

ちなみに、以下瀬音なゆの画像。
[左]
瀬音なゆの画像1

[左]
瀬音なゆの画像2

[左から2場番目]
瀬音なゆの画像3

瀬音なゆ(SunFairies)の彼氏のをぺ○ぺ○しちゃってる画像が流出した経緯

どうやら元彼氏(じゃないかもしれないが)らしき瀬音なゆと肉体関係をもったであろう男性がネットで流出されたのが今回の画像が出回った経緯のようだ。
以下、画像を流出させたと思われる男性の問題のツイート。

瀬音なゆ(SunFairies)の彼氏のをぺ○ぺ○しちゃってる画像が流出した経緯1

瀬音なゆ(SunFairies)の彼氏のをぺ○ぺ○しちゃってる画像が流出した経緯2

瀬音なゆ(SunFairies)の彼氏のをぺ○ぺ○しちゃってる画像が流出した経緯3

瀬音なゆ(SunFairies)のぺ○ぺ○しちゃってる流出した画像

コチラが問題となっている瀬音なゆのフ○○画像です。

瀬音なゆのフ○○画像その1

瀬音なゆのフ○○画像その2


電車とかで見ると恥ずかしいかもw

結構がっつり写ってますね。
しかも上目遣い・・・w

ちなみに上記のtwitterでの会話からするに元画像は当然ながら無修正のようだ。

「アイドル瀬音なゆのフ○○画像が流出し大炎上!ヤバ過ぎる画像に事務所解雇か!?に対するネットの反応

「アイドル瀬音なゆのフ○○画像が流出し大炎上!ヤバ過ぎる画像に事務所解雇か!?」に対するネットの反応は以下の通り。

  • ええぞ!ええぞ!
  • 草アイドルなんてこんなもんやろ
  • アイドル崩れなんていくらでもおるし話題作りってことでしょ
  • 元々アイドルとして売る気はないからええねん
  • 鼻の形が特徴的やから本人やな

瀬音なゆ=「おるちゅばんりにゃお(璃菜)」なのは割と有名な話

どうやら瀬音なゆは以前「おるちゅばんりにゃお(璃菜)」として活動していたとネットでは言われいています。

で、こちらが「おるちゅばんりにゃお(璃菜)」として活動していた際にtwitterに上げた自撮り写真。

尚、「おるちゅばんりにゃお(璃菜)」のtwitterでは過去にかなり卑猥なツイートやキワドい自撮り写真などをアップしていたようです。

で、このチョーカーが今回流出した女性がつけているモノと同じであることから、同写真に写っているのが
瀬音なゆであると特定されたようだ。

瀬音なゆ=おるちゅばんりにゃお(璃菜)というのは昔からのファン!?からすると割りと有名な話らしい。

結局、瀬音なゆは解雇(クビ)になるのか?

さて、この流出した画像、本人のモノなのか。。。
それとも捏造されたモノなのか。

見解が分かれるところではありますが現時点では本人、事務所含め否定しております。
まぁ、μ’sの新田恵海しかり、高崎聖子しかり。。。
キチョハナカンシャのあみしかり。

まずは否定しますよ。そりゃw
以下事務所と本人のコメントです。

どうやら現時点では解雇や処罰などもなく活動を続けていくとのこと。
まぁ流出した写真の人物が瀬音なゆではない!としているのですから当然でしょう。

これがAKBとか乃木坂46とかならもっと違う形での対応を迫られざるをえなかったのでしょうが(事実がどうであれ)、幸い「瀬音なゆ」って誰!?ってレベルですので
このまま時間と共にみんなの記憶から消えていくかと思いますけどね。

アイドルも大変ですねw

 - 芸能ニュース , ,