暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【復活】ベッキー、ゲスとの決別で復活宣言!インスタグラムを再開し、激励コメントが8000件を超える!

      2016/07/09

おススメの記事

ベッキー、ゲスとの決別で復活宣言!インスタグラムを再開し、激励コメントが8000件を超える!

ベッキー.jpg

2016年、芸能ニュースの一大ニュースの一つとして
「ベッキーとゲス川谷の不倫騒動」であることは間違いないでしょう。
2016年1月に、スクープが報道されて、数か月後の5月にも毎日ニュースで報じられていたのを今でも覚えています。

ゲスの極み川谷絵音との不倫騒動

2016年1月、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が妻帯者であり、不倫なのではないかと『週刊文春』にスクープされたが、その後の記者会見にて「ただの友達」であると釈明した。しかし、契約中であった10本のCMは一部がこの騒動を理由に打ち切られ、それ以外は契約が更新されない見通しとなった。その後、2016年1月30日より休業することが発表された。

その後、2016年5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりのテレビ復帰しました。
しかし、スポンサーや視聴者への配慮か、本格的な再始動は見送られ今日まで音沙汰ない状態でした。

そんな彼女のインスタグラムで・・・

2016年7月5日 芸能界復活宣言が行われました!

まずはその投稿をご覧ください。

BSスカパー!の『FULL CHORUS』にて、芸能界活動を再開したようです!
インスタグラムの再開は、報道前の正月の新年あいさつ以来の投稿でした。
また、その投稿には6万件の「イイネ」そして8000件の激励コメントが寄せられました。

  • ベッキー!!!!!!待ってたよ!
  • ベッキーお帰りなさい🌠みんな待ってたよー😊💕
  • おかえりなさい!!たのしみにしています💗
  • ベッキーおかえりなさーい( ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̥̆ )❤️モニタリングもイッテQもベッキーが居ないとやっぱり寂しいよー( o̴̶̷᷄◞◟o̴̶̷̥᷅ )早くベッキーが帰ってくるの待ってるよー( ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̥̆ )

以前の笑顔に戻っている!

番組出演の時のベッキー

ベッキー、ゲスとの決別で復活宣言!インスタグラムを再開し、激励コメントが8000件を超える!.jpg

インスタグラム休止直前の投稿

みなさま、あけましておめでとうございます。 大好きなテレビのお仕事で今年もスタートさせていただきましたこと、嬉しく思っております。 今年は妹がLAから帰ってきて、家族みんなでNHKの生放送をみてくれたみたいで、嬉しかったです。 今年はどんな年にしましょう。 私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです。 前向きな意味で “現状維持” 。 たくさんの幸せをいただいているので、このひとつひとつの幸せを大切に過ごします。 人生ですから、悲しいこともあるかもしれませんが、それも抱きしめていきます。 2016年がみなさまと、みなさまの大切な人にとって、幸せな1年でありますように。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ベッキー

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 –

これを見る限り、ある程度落ち着いたように感じられます!
凄いスキャンダルでしたが、振り返れば再開までは半年でした。
早いような長いような・・・

一方、元不倫相手のゲス川谷は・・・

いや、暇だったからさ…

川谷絵音さん(@indigolaend)が投稿した写真 –

こいつwwwwwwwwwwwwwww

ゲス川谷さんの方は、こまめにインスタグラムをやっていたようで、
この半年間で数十件ほどの投稿がありました。
比べてみると、どうしても呑気に見えてしまいますね!

ベッキーの再開宣言でこの騒動に終止符が打たれたように思います。
はたして、このまま終わるのでしょうか。
気になるところです!

 - 芸能ニュース , ,